名古屋錦三丁目店オープンセールのご案内(7/14〜7/31)



ビッグヴィジョンでは来る7月14日(金)名古屋のメインストリート「広小路通り」に
新店舗「錦三丁目店」がオープンいたします。

名古屋地区2店舗目となる”Bespoke Tailor”店舗です。
ハイセンスな店内にはオーダースーツ・オーダーシャツだけでなく、カフリンクス、タイバー、雑貨など、テーラードファッションをトータルでお楽しみいただけるアイテムを取り揃えました。

オープン記念スペシャル価格商品としてスキャバル(英)・ドーメル(英)・ミノバ(英)といった一流ブランドを、67〜50%OFFの29,000円均一でご用意しました。
思わぬ掘り出し物もございますので、ぜひ、店舗にてご覧ください。

さらに、ダンヒルオーダースーツが半額!(今後はなかなかご用意できないと思います。)
ゼニア、ロロ・ピアーナと言った有名ブランドも43%OFFの49,800円にて取り揃えました。

また、クールビズに活躍するオーダースラックスやオーダーシャツも、大変お買い得な価格でご用意しました。

グレードアップした店内で今まで以上のご満足を感じて頂けるようスタッフ一同努めてまいりますので、この機会に是非ご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


オーダースーツ名古屋

スキャバル(英)・ドーメル(英)・ミノバ(英)といった一流ブランドを、オープン記念スペシャル価格にてご用意しました。

通常価格58,000円〜88,000円の商品を

最大67%OFFの:29,000円均一

このような一流ブランドが、このお値段でお買い求め頂けるのは中々ありません。是非この機会に一流ブランドの着心地をお試しください。

ブランド生地が醸し出す高級感の有る雰囲気は、きっと「素敵なスーツですね!」と、周りの注目を浴びる1着となる事でしょう。

※生地により、スペアパンツや身体の大きなお客様の場合に御作りできない場合もございます。



「オーダースーツは仕立てた事が無いし、高いのでは、、、」と思っている方もいらっしゃると思います。ご安心ください、初めてオーダースーツを作られるお客様におすすめのエントリーモデルをご用意しました。

「貴方のスーツ、身体にフィットしてますか?」

既製品のスーツと違い、最初からお客様のサイズで仕立てますのでフィット感が違います。ビッグヴィジョンがご用意した豊富な生地とデザインを組み合わせて、貴方だけの1着をお仕立てします

そして、お値段も自社で生地の仕入れから縫製までを行っておりますので、コストパフォーマンスの優れた商品をお届けできます。
詳しくはこちらをご覧ください→お値段の秘訣  

ぜひ、この機会にお試しください。

『キャノニコ』と言えば、原毛の紡績に始まり、機織や染色等すべての作業を一貫して自社工場で行っている「ミル」ブランドとして有名です。
高級毛織物を世界に送り出すイタリア「ビエッラ」地区を代表する服地メーカーです。

有名セレクトショップの商品に良く使用されていますので、知っておられる方も多いと思います。

イタリア生地らしい滑らかさと軽さ、高級感ある光沢感をお楽しみい頂ける生地で、コストパフォーマンスにも優れています。 イタリア生地にチャレンジしたことのない方にも大変お勧めです。

通常価格68,000円の商品を、半額の34,000円


生地仕入れ商社をグループ内に持つビッグヴィジョンならではの価格です。

この夏のスーツは、是非この機会にオーダーしてください。本物の良さを実感されることと思います。
世界を代表する生地マーチャント(毛織物商社)「アルフレッド・ダンヒル」。世界各地から良い原毛を調達し、高い品質の服地を提供することで、ゼニア・ロロピアーナと並んで多くのオーダースーツファンから多大な支持を集めています。

仕立て映えのするダンヒル服地で仕立てたオーダースーツは「本物を知る男の証」

皆さまご存知とは思いますが、ダンヒルの生地は仕入れがなかなか難しくなっております。非常に希少性が高くなってきているダンヒル生地を、錦三丁目店のオープンセールの為に全国のビッグヴィジョン店舗から集めました。

今後、「ダンヒル」の生地を使用したオーダースーツを半額で販売する事は難しいと思いますので、このチャンスにお求め頂ければ幸いです。
イタリアを代表し、世界中のセレブから絶大な支持を受けるエルメネジルドゼニア社の商品。

その中でも「クールエフェクト」は暑い時期でもスーツを涼しく着ることができるようにと、開発された生地です。

ゼニアが開発した特殊トリートメントにより太陽光を80%反射し、生地の表面温度を約10度低く抑え(ゼニア調べ)、真夏でも快適に着用できる優れものです。 そして、このトリートメントはこのような高い機能を持ちながら、生地の手触りや見た目などに影響を及ぼしません。ゼニアの生地が持つ繊細な艶感、風合い、手触りが損なわれることもなく、風合いはそのままに、素晴らしい機能を備えたスーツをお楽しみいただけます。

是非一度実際の生地をご覧になってみてください。その、手触り、光沢、艶感はまさに本物の生地が持つすばらしさを実感していただけます。

残暑が厳しい季節にも活躍する、高級感の有る1着。きっとご満足いただける事と思います。

ゼニアと並ぶイタリアの高級服地メーカーの「ロロピアーナ」、1924年にイタリアでロロ・ピアーナ家が立ち上げた190年以上も続いているブランドです。

原毛の調達から企画・生産に至るまで一貫して手がけ、「最高の製品のみを保証する」というポリシーの基クオリティの高さは世界のトップクラスと、高い評価を受けているイタリアを代表する『ミル』(織元)です。

 

その柔らかく光沢と気品の有る服地は、イタリアらしい男の色気を感じさせる一着に仕立て上がるでしょう。

スラックスも多彩にご用意しました!

夏のビジカジスタイルで定番になってきたコットンスラックス。

今年も多彩なカラーバリエーションをご用意しました。ストレッチ性が有り穿きやすく、お出かけ・お食事・ご旅行と様々なシーンでお使いいただける汎用性の高いアイテムです。

そして、カジュアルだけでなくクリースラインのきっちり入った、ウールトロピカルのドレススラックスもご用意しております。

お食事・コンサートと少し気取ってドレスアップして出かけられてはいかがですか。

通常価格16,000円の商品を2本で、半額の16,000円 でご提供いたします。

シャツ姿が注目されるこれからの季節、身体にフィットしたシャツを着ていらっしゃいますか?


オーダーシャツなら、お客様一人一人のサイズでお作りしますので、既製品のシャツでは得られないフィット感が有ります。

枚数の必要なビジネスシャツから、肌触りが滑らかで高級感があるワンランク上の世界のブランドシャツまで、自社工場からお求めやすい価格でご提供します。


ネクタイをしたときはもちろん、ネクタイをしないときもクールにオーダーシャツで決めてください。
→オーダーシャツサイト

ビジネスにお手入れの楽なコットンとポリエステルの混紡素材や、これからの暑い季節に接触冷感素材「コールドアイス」もオススメです。

通常価格1枚6,000円の品
3枚 13,500円(1枚当り4,500円)でご提供いたします。

お値段もお手頃でケアーも簡単ですので、オーダーシャツ入門に最適のビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ

WEBサイトには定番の素材を掲載いたしております。店頭にはこの他に多彩なシャツ生地をご用意しておりますので、是非ご覧ください。探しておられた掘り出し物と出会えるかもしれません。



「シャツは綿が良い!」というお客様の為に、肌触り・光沢が違う綿100%素材のオーダーシャツと、暑い季節を快適に過ごせる高機能素材COOLMAXをご用意しました。

通常価格1枚7,200円の品

2枚で、10,000円(1枚当り5,000円)

一味ちがうオーダーシャツでオフィスでのイメージに差をつけるのは如何ですか?
ビジュアル(外見力)がアップすると好感度のアップはもちろん、仕事に集中できやる気もアップします。
→コンフォートシャツ



カンクリーニ・トーマスメイソン・アルビニといった逸品インポート素材を使用した「プレミアム ファブリック」のオーダーシャツ

通常価格1枚18,000円の品

1枚、13,000円 、2枚だとさらにお買得、2枚で21,000円

カシミアのような優しい風合いと、シルクのような美しい光沢は別格で、きっとお気に入りの一着となるでしょう。 末永くご愛用頂ければ幸いです。
→プレミアムシャツ

オープン記念でブランドスーツが大変お買得になっていますので、コーディネートに上質なアクセサリーはいかがですか?

世界中の百貨店で取扱されているカフスのトップブランドの「タテオシアン」「トンプソン」、伝統の中に新しい感覚を取り入れている注目のブランドです。
また、クオリティの高い革素材を使い使い込むほどに味わいが深まるベルト、革小物もといった雑貨アイテムも多彩に取り揃えました。

普段は割引しないアイテムですが、OPENを記念して 30%OFF にてご提供いたしますので、是非この機会にトータルでテーラードファッションをお楽しみください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。

TOP



▲ページ上部へ