「楽ちんオーダー」6月29日(木)〜 7月17日(月・祝)





本日の出来上がり予定日 8月9日(水)

ビッグヴィジョンでは7月1日より『夏の在庫一掃半額セール』が始まります。
同時にWEBで簡単にオーダーできる【楽ちんオーダー】を開催いたします。


スタイリッシュな色・柄に加え、ご着用いただいたときの『耐久性』『仕立て映え』が好評の、ペントハウス(米)。
通常価格39,000円をお仕立て上がり2着39,000円にてご注文いただけます。
1着当たり19,500円です。
以下、生地をご紹介いたします。気になるアイテムをクリックしてください。

■ ご注文フォーム ■
お好みの生地を2着お選びいただき、名前、メールアドレス、住所、電話番号、採寸店舗、カード情報を入力し送信してください。価格・仕様を記載した【確認メール】を送りますので、確認して返信していただければ【オーダー確定】です。
ご注文は採寸する必要のない過去にご注文いただいたことのあるリピーターに限ります。
お支払いは各種クレジットカードでお願いします。

チェック



生地拡大

C16-4103



生地拡大

C16-4104

ストライプ



生地拡大

C16-4107



生地拡大

C16-4109



生地拡大

C16-4110



生地拡大

C17-4201



生地拡大

C17-4202



生地拡大

C17-4203



生地拡大

C17-4206



生地拡大

C17-4207



生地拡大

C17-4211



生地拡大

C17-4212



生地拡大(新柄追加)

C17-4204



生地拡大(新柄追加)

C17-4205

シャドーストライプ



生地拡大

C17-4210



生地拡大

C17-4208



生地拡大

C17-4209



生地拡大

C17-4213



生地拡大

C17-4214



生地拡大

C17-4215

ご氏名[*]
ふりがな
メールアドレス[*]
郵便番号[*]
都道府県[*]
ご住所[*]
ご住所は番地・部屋番号までご入力下さい。
お電話番号[*] - -
お受取方法をお選び下さい。
お受取方法[*]
ご配送かお受取店舗をお選びください。
採寸された店舗をお選び下さい。
前寸店舗[*] 前回採寸された店舗をお選びください。
※前回クイックオーダー、楽ちんオーダーでご注文いただいた方は【メールオーダー(楽ちんオーダー)】をお選びください。
サイズ、デザイン、仕様
、有料オプションも前回同様(背抜・総裏は指定してください)
、下記のオプション欄にご希望のオプションをチェックしてください。
その他ご希望の仕様があればフリー記入欄にご記入ください。(総裏・背抜は指定してください)
※サイズ修正をご希望の方はフリー記入欄に「ウエストを前回より1cm大きく」のように修正内容をご記入ください。
裏仕様
 →画像
前回ご注文の仕様にかかわらず選択してください。
裏の仕様は、春夏は背抜、秋冬は総裏と、シーズンによって裏地の仕様を変えられる方が多いです。
今回は春・夏物ですのであらかじめ背抜きにチェックが入っていますが、総裏をご希望の方は総裏をチェックしてください。
スラックスの裾口
 →画像
前回と同じで良い方はチェックいただかなくて結構です。
前回ダブルにされ今回はシングルにしたい方はシングルに、前回シングルにされ今回はダブルにしたい方はダブルにチェックしてください。
※ダブルの幅を指定したい方はフリー記入欄にお好みの裾口の幅を記入してください。記入のない方は4.0cm幅のダブルで承ります。
オプション(ご要望の多い仕様を集めました)
■裏地
   おまかせ(表地の色に合わせる、無料ポリエステル製)
   無料裏地(ポリエステル製)から選ぶ
   有料キュプラ裏地(@2,000円〜4,000円)
裏地は、ポリエステル製が標準ですが、肌触りや発色の良さ、夏場にありがたい吸湿性の良さからキュプラ裏地が人気です。おまかせは同系色で合わせます。
色を選びたい方は、後日裏地カラー専用ページをご案内します。
 →裏地紹介ページ
■ボタン
   おまかせ(表地の色に合わせる。無料)
   無料ボタン(ポリエステル製)から選ぶ
   本水牛ボタン(艶あり・つや消しetc +@1,500円)
ボタンは、ポリエステル製が標準ですがご希望により本水牛ボタンへの変更が可能です。
水牛ボタンは天然物のため、柄が1つ1つ異なり、これがオーダーの高級感を引き立てます。
  手縫い風ピックステッチ(オプション料 @2,000円) →画像
ピックステッチは上衣の襟部分に入る手縫い風ステッチです。仕上がりのグレード感が違いますのでお勧めです。
  シロセット加工(オプション料 @1,000円)
夏物は汗でズボンの折り目が消えやすいもの、折り目が消え難いシロセット加工はとても重宝します。
  スリーピース(オプション料 @10,000円)
この春・夏の人気アイテム。ベスト単品でコーディネートされるもの良いですね。
  スペアスラックス(オプション料 @13,000円)
夏物は汗や運動により上衣よりボトムが先に傷みます。2本で着まわすと安心ですね。
フリー記入欄
その他サイズの調整等、ご指定事項があればご記入ください。(400文字以内)
カード情報入力フォーム
カード番号
(Card Number)[*]

※全て半角で入力して下さい。
ハイフン等は入力しないで下さい。 (例)0123456789012345
カード有効期限(EXP)[*] (月) (年)
※クレジットカードの有効期限を選択して下さい。 (例)01 14
カード支払方法[*] VISA  MASTER  JCB   アメリカンエキスプレス  ダイナース
カード名義(NAME)[*]
※全て半角で入力して下さい。(例)TARO YOSHIMURA
下記の個人情報取扱へご同意の上ご送信ください
送信前にご確認ください。

↑ボタンを一回押し
「確認画面」で[送信する]ボタンをクリックの後
「ご注文ありがとうございました。」
画面が表示されれば送信完了です。
*は必須項目です。
▼ 【楽ちんオーダー】ご説明(クリックで展開)
▼ 【ご注文の流れ】ご説明(クリックで展開)
▼ 【ご注意ください】確認のメールに確認のご返信で【オーダー確定】です。(クリックで展開)
※こんなときは?
▼自動受信が届かない(クリックで展開)
▼生地、デザイン、仕様を変更(クリックで展開)
▼出来上がってきたサイズが違う(クリックで展開)
▼デザイン・仕様が違う(クリックで展開)
▼納期の期日は間違いないですか?(クリックで展開)
▼支払いの決済は何時ですか(クリックで展開)

※このページに記載していおります価格、送料は税抜価格で表記しております

▲ページ上部へ