名古屋新栄店 完全閉店セール のご案内(6/17〜6/30)




旧マスヤを含め30年間営業させて頂きましたビッグヴィジョン新栄店は7月17日(月・祝)を持ちまして閉店させていただく事になりました。

これまで賜りました皆様の長年にわたるご愛顧を、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ビッグヴィジョン新栄店では来る6月17日(土)より長年のご愛顧の感謝を込めまして、閉店セールを開催します。
→新栄店ご紹介ページ、 →新栄店 MAP

お値段もオーダースーツが お仕立て上がり

19,800円〜39,800円と大変お買い得です。

一流ブランド服地、オーダーシャツも大変お買い得な価格で取り揃えました。

また、今回のご注文分のお渡しと、
今後のオーダーは7月14日オープン予定の錦三丁目店にて承りますのでご安心ください。
→ビッグヴィジョン錦三丁目店(7月14日オープン予定) MAP


30年間、大変ありがとうございました。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


スキャバル、ドーメル、ミノバといった一流ブランドを
『ご愛顧スペシャル価格』にてご用意しました。
通常価格58,000円〜88,000円の商品
最大67%OFFの:29,000円均一

このお値段でお買い求め頂けるのは中々ありませんので、この機会に一流ブランドの着心地をお試しください。

きっと「素敵なスーツですね!」と、周りの注目を浴びる1着となる事でしょう。

※1着分にカットされた生地ですので、スペアパンツや身体の大きなお客様によっては御作りできない場合もございます。

スタイリッシュな色・柄に加え、ご着用いただいたときの『耐久性』、『仕立て映え』が好評なペントハウス(米)。
その他インポート素材通常価格39,000円の商品
約半額:19,800円 でご提供いたします。

既製品ですと、なかなか気に入ったスーツを買えなかったという経験をされた方も多いと思います。また、初めての方もご安心ください。スタッフがお測りして、お客様の好みをお伺いしてお仕立ていたします。

身体に合ったサイジングのスーツスタイルはオフィス、出張先での好感度アップにつながります。

今回の閉店セールでは、春夏物を大量にご用意いたしました。是非ジャストフィットのオーダースーツにトライしてみてください。

職場の同僚、取引先が一目置くワンランク上のビジネススタイルが完成します。

クールなウエストシェイプに、構築的なショルダーラインのブリティッシュスタイル。ふわっと立ち上がるフロントの返りに、ナチュラルな肩のラインが魅力的なクラシコイタリア

イギリス、イタリアとお客様の好みのスタイルでお仕立ていただくのもオーダーメイドの楽しみです。生地もイギリス、イタリアとこだわってみてはいかがですか?

ジョンロバートショウ(英)、アンジェリコ(伊)といったイギリス、イタリアの有名ブランド素材通常価格49,000円の商品

29,800円 でご用意しました。

トロピカルを中心に春・夏物の服地を豊富に御用いたしております。是非この機会に、ご着用されている方の趣味の良さをさりげなく表現するワンランク上の生地ででーツをご注文ください。

高級毛織物を世界に送り出すり出すイタリア「ビエッラ」地区。このビエッラを代表する服地メーカー『キャノニコ』『グアベロ』

そのイタリアらしい素晴らしい発色、光沢、艶感は大変魅力的です。

高い技術に裏付けられた品質と価格とのバランスの良さは有名ブランド、有名セレクトショップの商品に良く使用されていますので、知っておられる方も多いと思います。

お値段ですが、百貨店有名セレクトショップでお買い求めいただきますとやはり10万円前後の価格設定が一般的です。

こちらの通常価格68,000円の商品
39,800円 でご提供いたします。

生地仕入れ商社をグループ内に持つビッグヴィジョンならではの価格です。
この夏のスーツは、是非この機会にオーダーしてください。
本物の良さを実感されると思います。

スーツをよりスタイリッシュに演出するには、シャツの充実は欠かせません。(特にこれからのクールビズには大切なアイテムです)

お買い得なオーダーシャツをご用意しました。

ネクタイをしたときはもちろん、ネクタイをしないときもクールにオーダーシャツで決めてください。
→オーダーシャツサイト

ビジネスにお手入れの楽なコットンとポリエステルの素材や、これからの暑い季節に接触冷感素材「コールドアイス」
通常価格1枚6,000円の品
3枚 13,500円 でご提供いたします。

お値段もお手頃でケアーも簡単ですので、オーダーシャツ入門に最適のビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ

WEBサイトには定番の素材を掲載いたしております。店頭にはこの他に多彩なシャツ生地をご用意しておりますので、是非ご覧ください。探しておられた掘り出し物と出会えるかもしれません。


ワンランク上の100番手双糸の綿100%素材を使用した「ハイクラス」素材のオーダーシャツ
通常価格9,600円
2枚 12,900円でご用意致しました。

一味ちがうオーダーシャツでオフィスでのイメージに差をつけるのは如何ですか?
ビジュアル(外見力)がアップすると好感度のアップはもちろん、仕事に集中できやる気もアップします。
→ハイクラスシャツ


カンクリーニ、トーマスメイソン、アルビニといった逸品インポート素材を使用した「プレミアム ファブリック」のオーダーシャツ通常価格18,000円
2枚 21,000円で取り揃えました。

ワンランク上の「プレミアム」生地でお仕立ていただいたオーダーシャツは、きっとお気に入りの一着となるでしょう。 末永くご愛用頂ければ幸いです。
→プレミアムシャツ

※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。

旧マスヤ時代を含め、30年間皆様にご愛顧を頂きましたビッグヴィジョン新栄店。 来る7月17日(月・祝)を持ちまして閉店させて頂く事になりました。
→新栄店ご紹介ページ、 →新栄店 MAP

長きにわたりご愛顧頂き、本当にありがとうごいました。今回のご注文分のお渡しと、今後のオーダーは、7月14日オープン予定の錦三丁目店にて承りますので今後ともよろしくお願いいたします。
→錦三丁目店 MAP

新しくオープンする錦三丁目店は 地下鉄東山線の栄駅と伏見駅の中間に有り、名城線・鶴舞線からもアクセスできる大変交通の便に優れた立地にございます。→ビッグヴィジョン錦三丁目店(7月14日オープン予定) MAP

また、名駅店に続く、名古屋地区2店舗目となる新コンセプトストア(BigVision Bespoke Tailor)店舗となります。 オーダースーツ・オーダーシャツだけではなく、カフリンクス・タイバー・ベルト・財布・雑貨、といったスーツ以外のアイテムも充実し、スーツスタイルをトータルで提案できる、ファッション感度をアップしたお店としてオープンいたします。

店舗は高級感漂うオシャレな雰囲気となりますが、商品の価格帯は同じでございます。

スタッフ一同、今まで以上にお客様にご満足いただけるよう努力してまいりますので、 今後ともよろしくお願い申しあげます。

以下の画像が新しくオープンする錦三丁目店の完成予想図(外装)です。
内装もプランが仕上がりましたら掲載いたします。


新店舗完成予想図です


TOP



▲ページ上部へ