サマーフェア(6/3〜6/25)のご案内

サマーフェアトップ画像


6月に入り本格的な夏も間近ですが、皆様いかがお過ごしですか?
今年の夏の計画を考え始めている方も多いのではないでしょうか。

さてビッグヴィジョンでは、6月3日(土)より

今年も「サマーフェア」を開催します。

これから活躍するウォッシャブルスーツに加え、この夏注目の高機能素材、オーダーシャツ、さらにロロピアーナ、キャノニコと多彩なアイテムを取り揃えました。

こだわりの素材で夏をCOOLにお過ごしください。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

6月5日よりJRの車内、名古屋地下鉄に掲載される広告です。↓↓↓

サマーフェア広告画像

以下、商品のご紹介いたします。気になるアイテムをクリックしてください。

→ ウォッシャブルスーツ 23,000円、29,000円
→ (伊)キャノニコ 39,800円
→ (伊)ロロピアーナ 49,800円
→ NET限定(伊)ロロピアーナ サマータイム 楽ジャケット仕様 39,800円
→ 新・感・覚 素材 クールドッツ 高機能素材(夏に最適)
→ オーダーシャツがお買い得です!


洗えるオーダースーツ

■ウォッシャブルスーツ■

最初にご紹介しますのは「洗えるオーダースーツ」です。

これから暑くなってきますと、ご家庭で簡単に洗っていただけるウォッシャブルスーツが大変便利です。

洗えるスーツ素材と聞きますと、手触り、素材感が通常の素材と違うように感じますが、ご安心ください。

通常のスーツ生地に比べて遜色ない大変着やすい、気持ち良い素材感です。色・柄も無地、ストライプ、チェックと多彩に取り揃えておりますので是非ご覧ください。

→ウォッシャブルオーダースーツのご紹介
※このページでご紹介しています服地の他に、店頭には多くの掘り出し物の生地をご用意しています。

また、ビッグヴィジョンのウォッシャブル仕様は専用に開発された裏地芯地を使用していますので、洗えることはもちろん大変軽い仕上がりです

「ウォッシャブルスーツ、、、便利だと思いけど、洗ったことが無いので大丈夫かな?」そう心配されている方も多いと思います。

ご安心ください!
こちらに実際にスーツを洗ってみた体験の報告ページを作成しました。
→ウォッシャブルスーツのメンテナンスのご紹介
割と簡単に洗えます。

このようなウォッシャブル仕様でお仕立ていただける服地を


23,000円 29,000円 にてご用意しております。


こちらの生地をウォッシャブル仕様( + オプション料金2,000円税抜 )にてお仕立ていただければ『洗えるオーダースーツ』の完成です。

スタイリッシュなルックス + 軽く、シワになり難く、ご家庭でも洗えるスーツを 25,000円、31,000円でご注文いただけます。

是非この機会にお試しください。


▲ページ上部へ


キャノニコ価格画像
■ (伊)キャニノコ、(伊)グアベロ ■

イタリア、アルプス山麓ビエッラ地方に位置する "CANONICO"キャノニコ、"GUABELLO"グアベロ。 デザイン、生産から輸入まで自社で行っているイタリア有数の高い技術を持った、ミル(織元)です。

アルプスの豊富な水を活かし、伝統的な技と、最新の技術で織り上げられる服地は、世界のスーツファンより高い評価を受けています。 百貨店有名ブランド、セレクトショップといったショップでは既製品でも7万円から10万円といった価格が一般的ですが、

この、イタリアビエッラ地区の老舗生地メーカーの服地を使用したオーダースーツ通常価格68,000円

特別価格 39,800円 にてご提供します。

ショップで生地を手にとってお確かめください。その柔らかな手触り、発色、艶感、本物の素材が持つ高い品質を実感していただけます。

ビッグヴィジョンは今年の夏も、『頑張るビジネスマン』を応援いたします。

▲ページ上部へ


ロロピアーナ価格画像
■ (伊)ロロピアーナ ■

1924年に創業者ピエトロ・ロロ・ピアーナにより創立された『ロロピアーナ社』

以前にもイタリア生地ブランド紹介で「老舗でありながらさらに“進化する名門”」とご紹介しましたように、歴史と伝統を持ちながら、そこに安住することなくさらに高い品質素材の開発進めている姿勢は、多くのファンに高く評価されています。

■ (伊)タリア・ディ・デルフィノ ■

最良の原毛を調達する独自のルートを持ち、選び抜かれた素材から最高の服地を作り上げるメーカーとして多くのファンを持っているイタリアの有名ミル(織元)「タリア・ディ・デルフィノ」。

高い品質はもちろん、スタイリッシュな色・柄・素材感を兼ね備え、その艶感のある光沢はもちろん、大人っぽい色柄で滑らかな手触りのコレクションは大変魅力的です。


このロロピアーナ、タリア・ディ・デルフィノ 通常価格88,000円

特別価格 49,800円 にてご提供します。

「やはり、夏のスーツも1着は良いモノを持っておきたいな〜」そうお考えの方にお勧めです。

この機会にぜひご覧ください。「素敵なスーツですね〜」とオフィスの女子も思わずため息をつく、素敵な服地に出会えることでしょう。

▲ページ上部へ


NET限定(伊)ロロピアーナサマータイム企画画像
■ (伊)ロロピアーナ サマータイム ■

これからの時期、ウイークエンドのお勧めスタイルは、お洒落な印象のジャケット&パンツ スタイルです。

今回ご紹介しますNET限定企画は夏のジャケット素材、皆さまよくご存じの(伊)ロロピアーナのサマータイムです。ウール68%、シルク20%、リネン12%のサマーツイードの無地、チェックを9マークご用意しました。

無地、チェックといってもそこは(伊)ロロピアーナ。単調な生地ではなく様々な色合い、太さ(細さ)の生地を繊細なタッチで織り上げたメランジュタイプのサマーツイードです。

なかなか魅力的なカラーリングです。 どうぞ、こちらから生地をご覧ください。
→NET限定(伊)ロロピアーナ サマータイム企画

この逸品ジャケット生地にビッグヴィジョンの夏の仕様「楽ジャケット」仕様をお付けして、
→「楽ジャケット」仕様のご案内

NET限定で抽選ではございますが、通常価格58,000円に
10,000円相当の楽ジャケットオプションをつけて
お仕立て上がり通常価格68,000円を大変お手ごろなお値段

41%OFF 39,800円 でご提供します。

イタリアの逸品素材をクラシコイタリアの伝統を引き継いだ、軽い仕様で一味違うジャケットスタイルをお楽しみください。

気持ちは、ポルトフィーノで心地よい海風を満喫しながら クルージングの気分です〜

お買い得なこの機会に是非ご入札ください。

▲ページ上部へ


クールドッツtop画像
■ クール ドッツ ■

機能とファッション性を兼ね備えた
ビジネス・カジュアル・ゴルフに最適の生地!

抜群の通気性、快適性、速乾性、軽量性、防シワ性、ウォッシャブルと優れた高機能素材です。

カモフラージュ柄を始め、ツイル調のプリントを施した無地、多彩な色をミックスしたチェック柄と多彩にご用意しました。

→ 『クールドッツ』紹介ページ

気になるお値段は
スーツ → 53,000円、
ジャケット → 35,000円、
スラックス → 18,000円、
ベスト単品 → 16,000円(スーツと一緒にご注文いただきますと10,000円です)

です。

右の写真をご覧ください。快適な通気性を与えてくれる無数の小さな「ドッツ」をご覧いただけると思います。

カジュアル、スポーツ、ビジネスと様々なシーンにお使いいただけるアイテムをオーダーしていただき、自由な発想の着こなしで街を駆け抜けてください。

→ 『クールドッツ』生地紹介ページ

■ その他 新しい高機能素材 ■

クールドッツの他にも「エバレット」、「メトロポリス」といった高機能素材をご用意しました。

優れた吸水速乾性、着やすいストレッチ性に加え、糸に強撚シック&シン加工(糸の太さにムラを付け、強い撚を掛ける)を施し、麻のようなドライタッチを作り出した高機能素材「エバレット」

右の写真のようにスリーピースでおしゃれ着として着るのも良いですし、夏のジャケットに合わせるパンツとしてお仕立ていただくのもお勧めです。

イージーケア素材ですが自然な素材感も楽しめる、夏の優れもの素材です。

→ 『エバレット』生地紹介ページ

次にご紹介しますのは、夏の素材『梳毛トロピカル』の素材感をポリエステルで再現した、吸水性、速乾性に優れたドレッシーな高機能素材「メトロポリス」です。

是非一度ショップにてご確認ください。
「この素材がポリエステルですか?」と、きっとその素材の手触り素材感に驚かれることでしょう。

→ 『メトロポリス』生地紹介ページ

いかがですか?
アクティブな「クールドッツ」、クールな「メトロポリス」、リラックス感覚の「エバレット」といった注目の高機能素材でこの夏を快適に、オシャレに乗り切ってください。

※価格はクールドッツと同じ ジャケット 35,000円 18,000円 ベスト単品16,000円です。

▲ページ上部へ


シャツ値書き画像
■ オーダーシャツ ■

暑くなってまいりますと、シャツはますます重要なアイテムになってきます。

今回も、お買い得なオーダーシャツをラインナップしました。
ぜひこの機会に、既成シャツでは到達しえない着心地のオーダーシャツをお試しください。
『シャツ』紹介ページ

着心地が違う超高級インポート、高品質シャツ地、ブランド生地のオーダーシャツ 通常価格18,000円
1枚で 13,000円
2枚で 21,000円
でのご提供です。
『プレミアムシャツ』紹介ページ

綿100% 100番双糸の着心地の良いハイクラス素材
通常価格9,600円の商品が → 2枚で 12,900円
『ハイクラスシャツ』紹介ページ


機能的な棉・ポリエステル ビジネスシャツ
通常価格6,000円の商品が → 3枚 13,500円
『ビジネスシャツ』紹介ページ


店頭にはHPに掲載されていない掘り出し物の生地を、多数ご用意いたしております。

是非、ショップにてシャツ生地のコレクションをご覧ください。

▲ページ上部へ


いかがでしょうか?
「サマーフェア」のご案内でした。

お得な機会をご利用いただき、スタイリッシュなオーダーファッションをお楽しみください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ