受付終了いたしました。6/19 沢山のご応募ありがとうございました。

■ NET限定特別企画 ■
(伊)ロロピアーナ SUMMER TIME(6/2〜6/18)



今回のNET限定企画は「(伊)ロロピアーナ社サマータイム」に「楽ジャケ仕様」を付けた、この夏お勧めの組合せです。

会議や得意先への訪問時、休日に少しかしこまった場所へ行くとき、週末のデートシーン、オーダーで誂えたジャケットならビジネスにもカジュアルにも通用するお気に入りの1着となります。
上質なジャケットを涼し気に着こなす姿は、きっと周囲の方から「今日のジャケット姿、素敵ですね!」と言われる事でしょう。

NET限定で抽選ではございますが、通常価格58,000円に10,000円相当の楽ジャケットオプションをつけて
お仕立て上がり通常価格68,000円を大変お手ごろなお値段

41%OFF 39,800円 でご提供します。

イタリアの逸品素材をクラシコイタリアの伝統を引き継いだ軽い仕様で、一味違うジャケットスタイルをお楽しみください。
リピーター限定 6/2 〜 6/4 結果発表 6/5(月)   >>>40着
第1回申込み期間 6/5 〜 6/11 結果発表 6/12(月)   >>>40着
第2回申込み期間 6/12 〜 6/18 結果発表 6/19(月)   >>>40着

サマーフェア 同時開催中 詳しくはコチラ↓



■ ロロピアーナのSUMMER TIMEとは・・・  ■

世界のトップブランド(伊)ロロピアーナ社は服地はもちろんのこと、プレタポルテ(製品)も展開し六本木ヒルズなどに直営店が有るセレブ御用達ブランドです。スーツ地はSUPER130’S以上の高級素材が多いですが、ジャケット地・コート地なども最高級のクオリティーを誇ります。

今回のサマータイムはシルク(絹)・ウール(毛)・リネン(麻)の3者混と呼ばれるシリーズです。混紡率は「ウール68%、シルク20%、リネン12%」「ウール43%、シルク32%、リネン25%」の2種類ご用意しました。混紡させる事により、各素材のメリットを生かしてデメリットを補え、見た目の風合いも変化を持たせる事が出来ます。

・ウールの着心地の良さに、シルクの滑らかさと、リネンのシャリ感が加わります。
・リネンのカジュアルな風合いに、ウールのドレッシーさと、シルクの高級感が加わります。
・ウール100%より、リネンの通気性が加わり清涼感が増します。
・リネン100%より、シワになり難く、シルク100%より丈夫になります。
・三者が混じる事により、独特な風合いが醸し出されます。

ウールベースの糸を平織にする事でザックリした感じで見た目も涼しげです。柄はビジカジにお勧めの無地系メランジュ5柄に、カジュアル感のあるチェック4柄ご用意しました。

■ “楽”ジャケット仕様について ■


今回お付けする“楽”ジャケット仕様とは、通常、肩パッドや、胸にボリューム感を出すためのフェルト等の芯地を入れてボリュームを出しますが、それらを一切使っていないセンツァ・インテルノ(ノーパッド)仕様で、風が体を吹き抜けるのを感じられる軽く着心地の良いジャケットの仕様です。

それでいて肩周りや胸の辺りの美しいドレープ感も構築され、イタリア語でマニカカミーチャ(シャツ袖)と呼ばれている仕立てはシャツのような柔らかで動かしやすい着心地が特徴です。また、袖山に雨のような縦のドレープができることから“雨降り袖”とも呼ばれていて、スーツ好きの方には拘りのポイントです。

これらの仕様に加え、大見返し仕立て+5,000円、総ステッチ+4,000円 マニカカミーチャ+4,000円 といったワンランク上の夏のジャケット仕様14,000円分をセットにして、オプション料金が10,000円とお得な価格です。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ 楽ジャケット仕様の5つの拘りポイント

是非、今年の夏は「ロロピアーナ SUMMER TIME」と「楽ジャケ仕様」の組合せをお楽しみください。


色柄により人気も変わりますから、ご入札の際には入札数量にお気をつけ下さい。
※:人気のバロメーターとなる入札数は本稿下段お申し込み欄の箇所に1日1度累計入札数を掲載いたします。

<X17-5302> ブラウン メランジュ 1回あたり当選予定:5着限り
>>> 次にご紹介いたしますのは、ブラウン、ベージュ、ブルーと様々な色の糸で織り上げられたブラウンです。

拡大していただきますと様々な色糸のメランジュ(混合)の様子がお分かりいただけると思います。

ブラウンは温もりと安らぎを感じさせる色で大人の上品なジャケットとしてお勧めの色です。 差し色で入っているブルー系のコットンパンツと合わせれば、爽やかなクールビズコーディネートの出来あがり。

オフィスでビジカジとしてコーディネートするなら、今年デビューのエバレット、メトロポリスといった機能素材もお勧めです。


ポリエステル100%の「吸水性・速乾性」を持つ機能素材でありながら、天然素材のような素材感も併せ持つ優れものです。

>> メトロポリス生地紹介


▼オーダーフォーム

<X17-5303> ワイン メランジュ  1回あたり当選予定:5着限り
>>> 落ち着いた色気が溢れる、華やかなワインカラーです。
ミックスされたベージュの糸が落ち着いた感じを醸し出していますので、「ワインカラーはチョット」という方にもお勧めします。

カーキーやベージュといったアースカラー系のコットンパンツと相性が良いので、いつもと違う色気の有るビジカジスタイルにいかがです。
リゾートに出かける時は白のパンツと組み合わせると、華やかなリゾートファッションの出来上がりです。

▼オーダーフォーム
<X17-5307> オリーブ ファンシーチェック  1回あたり当選予定:5着限り
>>> グリーンと紺にベージュ、オフホワイトといった糸が織り込まれ、紺のチェック柄が絶妙のバランスで配置されたチェック柄です。グリーンは安心感や安定、調和を表す色です。木や森などの自然の色でもあるので気持ちを穏やかにし心をリラックスさせてくれます

深みのある落ち着いたジャケットを同じアースカラーの茶系のスラックスとコーディネートし、ナチュラルな癒し系ファッションを楽しむのは如何ですか。遠目にはグレイ系にも見える自然な色ですのでコーディネートの幅が広がります。


紺系のスラックスで落ち着いた印象のビジカジスタイル、パステルカラーのコットンスラックスを組み合わせリゾート感覚と、大人のビジカジファッションをお楽しみください。


※チェックの大きさ、横47mm×縦60mm


▼オーダーフォーム
<X17-5308> グレイ ファンシーチェック  1回あたり当選予定:5着限り
>>> グレイをベースに、ブルーと薄いサックスのウィンドウペーンが組み合わされた、上品さの漂うチェックです。

ベースカラーがグレイですので知的な印象ですが、ブルーの格子柄が軽快さを醸し出す大人のジャケットスタイルにお勧めです。

グレイのウールトロピカルスラックスとコーディネートすれば落ち着いた感じで、休日はデニムやコットンパンツとコーディネートしても良いですね。


右のボディのコーディネートではブルーのドットのニットタイでコーディネートしました。

オーソドックスなパターンなので、活用範囲が広い着回しのきくジャケットになります。

※チェックの大きさ、横75mm×縦90mm

▼オーダーフォーム
<X17-5309> ブラウン ファンシーチェック  1回あたり当選予定:5着限り
>>> ブラウンをベースに、薄いサックスのウィンドウペーンが組み合わされた落ち着いた感じのチェックです。

ブラウンのベース、サックスブルーの格子も色の変化、糸の太さの変化が加えられロロピアーナらしい上品で知的な雰囲気を醸し出しています

茶のパンツとニットタイを組み合わせてトーンオントーンのシックな装い、グレイ、紺といったスラックスと合わせ知的な感じのコーディネート、シャツに格子の色を拾ってサックスのシャンブレーにするのも楽しいアイディアではないでしょうか。


コーディネートに様々なバリエーションができる汎用性の広いジャケットです


※チェックの大きさ、横75mm×縦85mm


▼オーダーフォーム
<X17-5310> ネイビー ヘリンボン  1回あたり当選予定:8着限り
>>> サマータイムの基本パターンとも言えるヘリンボン。混紡率が「ウール43%、シルク32%、リネン25%」とシルクが増えた分、ドレッシーさが加わっています

縦糸がネイビーと薄いブルーをより合わせた杢糸(色の濃淡の変化のある糸)、横糸がブルーで織られています。

一見すると無地に見えますが、 霜降りのヘリンボーン柄でビジネスにもカジュアルにもOK、オールマイティーなジャケットになります。

コーディネートは定番のグレーのスラックスに合わせるのも良いですし、「アズーロ・エ・マローネ」で茶のスラックスとコーディネートしてもOK。休日は夏の日差しに映えるホワイトスラックスとコーディネート、1着は欲しい優れものジャケットです。

※ヘリンボンの幅は14mmです。

▼オーダーフォーム
<X17-5312> 薄いブラウン ヘリンボン  1回あたり当選予定:5着限り
>>> 上記のワインと同じ織り方のライトブラウンです。

安心感や穏やかさ、柔らかさといった印象を与えてくれるカラーで、上品で落ち着いた紳士をイメージするジャケットに仕上がります。

ブラウンのコットンパンツと合わせると、スッキリとしたワントーンコーデの出来上がり。 ビジカジならグレーやネイビーのウールパンツと合わせて、シャンブレーシャツ等で軽快なスタイルを楽しむのも良いでしょう

※ヘリンボンの幅は14mmです。

▼オーダーフォーム
<X17-5313> 薄いブルー ヘリンボン  1回あたり当選予定:5着限り
>>> 縦糸がベージュと薄いブルーをより合わせた杢糸(色の濃淡の変化のある糸)、横糸がブルーで織られています。

一見すると無地に見えますが、 霜降りのヘリンボーン柄で優しい雰囲気のジャケットになります。

サックスのシャンブレーシャツにグレーのサマーウールスラックスで、洗練された大人のビジカジスタイルはいかがです。 デニムやチノパンとも合わせやすいので、コーディネートの巾を広げてくれる1着です。

※ヘリンボンの幅は14mmです。

▼オーダーフォーム
※価格は(税抜)で表示しております。

以上
このような商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段にしていますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。

▲ページ上部へ


お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。

■高級感を表現する付属オプションをご用意しております。

■キュプラ裏地(2,500円〜)  ■オプション釦(1,000円〜)  ■本切羽(2,000円)  

なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法

>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件

●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。

入札状況・結果発表は

期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ

TOP