NET限定特別企画 エルメネジルド・ゼニア クールエフェクト 4/6〜23

受付終了いたしました。4/24 沢山のご応募ありがとうございました。

クールエフェクトトップ画像

E・ゼニアの盛夏素材クールエフェクト13マークを

★ 特別価格でご提供 ★
 抽選で1着 49,800円(本体価格)

リピーター限定 4/6 〜 4/9 結果発表 4/10(月)   >>> 70着

第1回申込み期間 4/10 〜 4/16 結果発表 4/17(月)   >>> 70着
第2回申込み期間 4/17 〜 4/23 結果発表 4/24 (月)   >>> 60着

各地より花の便りが届いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。
3月に転勤、4月新部署、3月に卒業、4月入学、といったように。。。

変化・節目を迎えておられる方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。

季節も冬から春へと変わり、気持ちが開放的になる時期でもあります。

そこで、
ビッグヴィジョンではこの時期に喜ばれる企画を、、、と考え、今年も人気のNET限定企画を実施することにいたしました。

ご紹介する商品は、、、イタリアを代表し、世界中のセレブから絶大な支持を受けるエルメネジルドゼニア社の商品。
今や盛夏の定番銘柄となった 「クールエフェクト」を、一足早くご紹介いたします。

〜 エルメネジルド ゼニア クールエフェクト とは 〜
 

ゼニアの「クールエフェクト」は暑い時期でもスーツを涼しく着ることができるようにと、開発された生地です。

ビジネススーツによく使われるダークな色合いは、光をあまり反射しません。そう、 熱も反射せず吸収してしまいます。

「クールエフェクト」はゼニアが開発した特殊トリートメントにより太陽光を80%反射します。

生地の表面温度を約10度低く抑え(ゼニア調べ)、真夏でも快適に着用できる優れものです。


そして、このトリートメントはこのような高い機能を持ちながら、生地の手触りや見た目などに影響を及ぼしません

ゼニアの生地が持つ繊細な艶感、風合い、手触りが損なわれることもなく、風合いはそのままに、素晴らしい機能を備えたスーツをお楽しみいただけます。


今回は、無地、ストライプはもちろん、 単品のコーディネートでもスタイリッシュに着こなせるチェック柄も2種類4マーク取り揃えました。この夏、ここ一番のシーンで活躍すること間違いなしのコレクションです。

是非この機会に一味違うクオリティの服地で夏のスーツスタイルをクールに決めてください。


※:人気のバロメーターとなる入札数は本稿下段お申し込み欄の箇所に1日1度累計入札数を掲載します。

<G17-9123> 紺無地 1回あたり当選予定:15着

>>> ベーシックな紺無地もゼニアの「クールエフェクト」ですと、質感・艶感・手触り感が違いますので、完成度が違います。

また、この春夏は海の色が注目されていますので、紺、ブルーといった色調でまとめたスタイリングはビジネスに最適で、なおかつトレンドでもあります。

オーセンティックなスタイリングで1プリーツ(1タック)でパンツを作ってはいかがでしょう。

少し贅沢に、仮縫い付きのフルオーダー(+60,000円)にトライするのもお勧めです。
>> フルオーダーのご紹介

入札数では一番人気が予想されます。ゼニアを初めて着用するならお試し頂きたい生地です。

<G17-9126> 黒無地 1回あたり当選予定:8着

>>> 次にご紹介するのは黒(ブラック)です。
暑い時期にモード感あるスタイルをブラックで楽しむのもクールな着こなしです。

艶感のある生地はビジネスシーンをスタイリッシュに演出するだけでなく、セレモニーでも活躍するオールラウンドスーツとしてお使いいただけます。

スリーピース(+12,000円)で隙の無い大人を演出されるのも良いと思います。

太陽光を80%跳ね返す独自の加工を施した「クールエフェクト」ですので、快適な夏のブラックスーツ スタイルをお楽しみいただけます。

<K17-8209> グレイ無地 1回あたり当選予定:10着

>>> 落ち着いた印象のミディアムグレイの無地です。

「紺系が多いので少し違う色を選びたいが、夏にグレイのスーツは爽やかさに欠けるな〜」と考えている方も多いのではないでしょうか。

生地の印象は落ち着いた感じに見えますが、ブルー系のシャツ、ネクタイとコーディネートし易いのがグレイです。

ブルーのロンドンストライプのシャツに無地の紺のネクタイ、ペールトーン(明るい)ブルーのシャツにブルーの小紋ネクタイといった感じに、コーディネートの可能性が広がる大変便利な色調です。
>> 2017春夏 ネクタイのご紹介

暑い夏こそ爽やかにグレイを着こなしていただけます。

<K17-8210> グレイ2重ストライプ(18mm) 1回あたり当選予定:5着

>>> グレイをベースに、少しパープルの入ったグレイと落ち着いた紺のストライプが施されたオルタネート(2重)ストライプです。

落ち着いた印象の色合いですが、多くの色の糸を絶妙なバランスでミックスした、ゼニアらしい精巧な柄出しが印象的です。

ブルー系のシャツ、ネクタイとコーディネートするも良いですし、パープル系のシャツ、ネクタイと合わせるもの良い感じです。
表素材の色を活かしたインパクトのあるキュプラ裏地を付けてみるのも良いと思います。
>> 裏地のご紹介

「素敵な色合いですね〜」オフィスの女子や同僚も一目置く、ワンランク上のスーツスタイルになります。
 

<K17-8211> 濃いグレイ2重ストライプ(18mm) 1回あたり当選予定:5着

>>> 上記のk17-8210の色違いの濃いグレイ2重ストライプの生地です。

少し濃い目のグレイに落ち着いたブルーのストライプが18mm間隔で施され、その間によく見ないと分からない微妙な色の変化で3本のストライプが入っています。

派手な色変化のストライプではないですが、いかにもイタリアらしい凝った洒落っ気を感じます。

「少し幅の広めのストライプスーツを着こなしたいけど、派手なスーツは、、、」とお考えの方にピッタリの大人のおしゃれスーツです。

カスタムA(丸台場、本水牛釦、キュプラ裏地、ピックステッチ)といったオーダーメードらしい仕様にすると、よりグレード感のある表情になります。是非お試しください。
>> オプション仕様のご紹介

<K17-8212> 濃紺の2重ストライプ(18mm) 1回あたり当選予定:5着

>>> 上記2柄の色違いの濃紺の服地です。

紺ブルーで、爽やかさ、誠実さを表現すると共に、ゼニアらしい絶妙な柄出しでオシャレ感を表現したスーツ地です。

敵に回すと手ごわいけど人間味あふれる、懐の深い「ビジネスマン」、「タフ ネゴシエーター」といった印象の、一味違う紺のストライプです。

実際にご覧いただければ、クールエフェクトならではの艶感、素材感を実感していただけると思います。

この夏、勝負のビジネスシーンをスタイリングでサポートしてくれること間違いありません。

ゼニアのロゴ入り裏地(+10,000円)・ボタン(+5,000円)仕様にされても良いと思います。

<K17-8213> グレイッシュブラウンの2重ストライプ(18mm) 1回あたり当選予定:5着

>>> 上記3柄の色違いのブラウン系です。

画像で見ていただいてもお分かりのようにはっきりした茶色ではなく、絶妙にグレイ、パープル、ブルーと多彩な色彩の糸がミックスされて織り上げられたグレイッシュブラウンのストライプです。

モデル君に着てもらい、イメージ画像にしました。(冒頭の写真がこちらのスーツです。)

パープル系で合わせても良いですし、ブルー系のシャツ、ネクタイとの相性も良いです。ミックスタイプの服地はシャツ、ネクタイとのコーディネートで様々な見え方に変化します。

お気に入りのシャツ、ネクタイとコーディネートしていただき、ゼニアのクールエフェクトならではのワンランク上の着こなしをお楽しみ下さい。

<K17-8214> グレイペンシルストライプ(11mm) 1回あたり当選予定:5着

>>> ミディアムグレイに少しブルーの糸を絡ませたシルバーグレイのストライプが11mm巾で配置されています。

ベースの少し杢感(色の濃淡)のあるグレイが落ち着き、高級感を醸し出し、シルバーのペンシルストライプが爽やかさ、クールさを表現します。

グレイのピンストライプといった、大変ポピュラーなスーツ柄ですが、クールエフェクトの、光沢、艶感、素材感が一味違うスタイリングにしてくれます。

ストイックな色合いのグレイのストライプで、爽やかに夏オフィスコーディネートを決めてください。

<K17-8215> 紺ペンシルストライプ(11mm) 1回あたり当選予定:5着

>>> 上記のペンシルストライプの色違い紺のバージョンです。

明るすぎることもなく濃すぎることもない程良い感じの紺をベースに、シルバーのペンシルストライプを配置したオーソドックスな紺ストライプです。

典型的な紺ストライプですがゼニアのクールエフェクトの質感・素材感でお仕立ていただきますと、完成度が違います。

クラシックな柄の、上質の素材を、適切なサイジングで、さりげなく着用することは大変お洒落ではないでしょうか?

第一印象でビジネスチャンスは大きく変わってくると言われています。クールエフェクトの紺ストライプで最良の第一印象を手に入れてください。

<K17-8216> グレイオルタネート(2重)ストライプ(21mm) 1回あたり当選予定:5着

>>> 少しブルーの入ったミディアムグレイをベースにタイプの違う2種類のシルバー系のストライプが入ったオルタネート(2重)ストライプです。

一般的に、ストライプの幅が広くなると落ち着いた印象になると言われています。

爽やかなグレイの印象と共に、信用、信頼感、落ち着きといったイメージを表現する、ビジネスに最適な勝負スーツをお仕立ていただけます。

パステルトーンのシャツ、ネクタイとの組み合わせでアクティブに、ブルーグレイといった寒色との組み合わせてクールに、と様々な表情を表現できるのも嬉しい、汎用性の広い1着になります。

夏のオフィスを楽しく、多彩に演出してください。

<K17-8217> 紺オルタネート(2重)ストライプ(21mm) 1回あたり当選予定:5着

>>> 上記のグレイストライプの色違いの紺系です。

多様なタイプの生地をご紹介してまいりましたが、
「紺のスーツを探していますが、爽やかな印象の少し明るめが良いな〜」といった方に一押しの紺ストライプです。

ブルーのソリッド(無地)ネクタイを合わせてクールに、ゴールド系のネクタイでラグジュアリーに、パープル系のシャツを合わせてエレガントに、と色々なコーディネートが楽しめます。

是非、店舗で生地をご覧いただき、お確かめください。
少し明るめの濃紺が大変印象的ですし、素材感、光沢感、艶感は申し分ありません

ゼニアのロゴ入り裏地(+10,000円)・ボタン(+5,000円)を使いグレード感を出すのもお勧めです。

<K17-8219> グレイウインドペン(40mm×51mm) 1回あたり当選予定:5着

>>> 落ちついた感じのグレイ ウインドペンです。

グレイをベースに紺で配置されたウインドペンですので、爽やかなブルー系、紺系のシャツ、ネクタイいにとてもよく合います。

ベストもオーダーして日常はスーツ、スリーピースで着用、週末にはジャケット、ベスト、スラックスと単品でお楽しみいただいては如何ですか。

クールエフェクトの上質な素材感がコーディネートのクオリティ感をアップさせ、品よくまとめてくれます

ゼニアのロゴ入り裏地(+10,000円)・ボタン(+5,000円)を使い、単品でのコーディネート時にさりげなくグレード感を出すのもお勧めです。

ドレッシーな要素をオフタイムに取り入れオシャレの幅を広げてください。

<K17-8221> グレイウインドウペン(42mm×62mm) 1回あたり当選予定:5着

>>> 一般的なグレンチェック、ウインドペンとは一味違うチェック柄です。

グレイと濃いブルーのストイックな印象のカラーリングです。

インナーをブルーでまとめて爽やかなスーツコーディネート、
ダンガリーのシャツと合わせてビジカジコーディネート、
単品で組合わせてエレガントなカジュアルコーディネート、

着回しが楽しめますのでコーディネートに幅が広がり、スタイリングに新しい発見をしていただけます。

この夏は、チェック柄のスーツを作られては如何ですか?
オーダーメードで、ファッションを楽しく演出してください。


※価格は(税抜)で表示しております。

以上の商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段にしていますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。



お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。

■高級感を表現する付属オプションをご用意しております。

■カスタムA仕様 +6,000円
丸台場(5,000円)、水牛ボタン(1,500円)、ピックステッチ(2,000円)キュプラ裏地(2,500円)、をセットしました。(5,000円お得です!)
■カスタムB仕様 +10,000円
カスタムAに加えて、
本切羽(2,000円)、手付けバルカポケット(1,000円)、カラーD管止め(1,000円)、内ポケット玉縁表地仕様(1,000円)、携帯電話用ポケット(1,000円)、をセットしました。(7,000円お得です!)

■スペアパンツ +25,000円
■スリーピース +12,000円
■ゼニア裏地 +10,000円
■ゼニアボタン +5,000円

■仮縫付きフルオーダー +60,000円
ハンドメイド技術者による仮縫つきのフルオーダー。カスタム仕様を含む、ゼニア クールエフェクトに相応しい仕立てです。
>> フルオーダーのご紹介

なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法

>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件

●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。

入札状況・結果発表は

期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ

TOP