sphone

ヨドバシ横浜店 改装しなかったおわびセール のご案内(2/25〜3/5)




2月も下旬となり、日差しの明るさに春の気配を感じるようになりましたが、皆さまいかががお過ごしですか?
春ももうすぐそこまで来ていますね

さて
先日、改装閉店セールを行ないましたビッグヴィジョン ヨドバシ横浜店ですが、その後、いろいろ紆余曲折があり、改装を行なわないことになりました。お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

お店としては、日頃のご愛顧のお返しとして閉店セール(開催済み)ではお手頃価格商品をご提供し、開店セールでは高級ブランド品を特別価格でご提供します!
と皆様にご案内していただけに、改装しなくなり開店セールを行なわないのは申し訳ないと考え、

代わりに、『改装しなかったおわびセール』を開催することにいたしました。

期間中は、全店でアーリースプリングフェアーも開催しておりますが、これらの商品に加え、開店セール用として特別にご用意した高級ブランド素材を特別価格でご提供します。

お近くの方は是非、お立ち寄り下さい。

今後とも“改装しなかった”ヨドバシ横浜店をどうぞよろしくお願いいたします。

アルプス山麓のビエッラ地方に位置するイタリアでも有数の高い技術を持った、ミル(織元)"CANONICO""GUABELLO"
伝統の技と、最新の技術で織り上げられる服地は高い評価を受けています。

この生地を使用したスーツは、既製品でも百貨店有名セレクトショップでは、7万円から10万円といった価格が一般的ですが、こちらの通常価格68,000円品を

39,800円 にてご提供します。

スーパー110S〜120Sの細番手の原毛を使用した品質の高い春夏物服地を豊富に取り揃えました。
ショップで生地を手にとってお確かめください。滑らかな手触り、発色、艶感、本物の素材が持つ品質を実感していただけます。

ビッグヴィジョンは良い品をお買い求めいただきやすい価格でご提供いたします。
この春夏も、全力で『頑張るビジネスマン』を応援してまいります。

スーツファンから絶大な支持を得ている「エルメネジルド・ゼニア」。艶感と発色の良さはもちろん、仕立て栄えの良いしなやかさと耐久性を兼ねそろえた完成された服地です。

このゼニアの生地を使用したオーダースーツと言えば20万前後の価格帯が一般的ですが、こちらを

なんと 49,800円 でのご提供です。

ビッグヴィジョンでは豊富なキュプラ裏地のバリエーション→(詳しくはコチラ)、本切羽、ステッチ、お台場仕様、といったオプション→(詳しくはコチラ)も多彩にご用意しております。
是非このお得な機会にオーダースーツのスタイリングを存分 にお楽しみください。
イギリスだけではなく、世界を代表する生地マーチャント(毛織物商社)「アルフレッド・ダンヒル」。世界中から良い原毛を調達し高い品質の服地を提供することで多くのオーダースーツファンから多大な支持を集めています。

ご存知かとは思いますが、近年ブランドの運営方針が変わり英国本国からの生地の供給がストップし、流通在庫は「大変品薄の状態」です。今後も仕入れはほとんどできないと予想されています。

このように非常に希少性が高くなっているダンヒル生地を全国のビッグヴィジョンの店舗からヨドバシ横浜店に集結しました。


この「ダンヒル」の生地を使用したオーダースーツ通常価格98,000円

59,800円 でご提供します。

本台場、本水牛釦、キュプラ裏地、ピックステッチなどのオプションをセットにしたカスタムA仕様(11,000円相当を6,000円でご提供)といった、お得なセットもご用意しております。

この機会に、ワンランク上の服地にてお仕立てをお楽しみください。

オフィスの女子が思わず「お洒落ですね〜」とため息をつく、大人のスタイリングになること間違いありません。店舗では豊富なダンヒル生地の中からお気に入りを品定めする事が出来ますから、是非ご検討ください。
※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。

この度は『改装』『開店』と、お騒がせしてしまったこと、深くお詫び申しあげます。

ヨドバシ横浜店をご愛顧いただいているお客様、大家さんをはじめ職人さんの手配等をされた内装業者さん、関係者の方には申し訳ないことをいたしました。皆様へ心を込め、『改装しなかったおわびセール・・』を開催いたします。

アルフレッド・ダンヒル、エルメネジルド・ゼニア、キャノニコ、グアベロとイタリアイギリスの逸品生地を取り揃えました。

私たちスタッフも元気いっぱい営業してまいります。是非この機会に、この春・夏と活躍する一味違うオーダースーツをご注文ください。

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。


▲ページ上部へ