sphone

東銀座店 改装閉店セール のご案内(2/17〜2/25)




2月も中旬を過ぎ、まだまだ寒い日が続きますが、京都では北野天満宮の梅も開き始めたようです。

少しずつ春の訪れを告げる便りが聞こえてまいりますが、
皆さま、いかががお過ごしですか?

皆様に、ご報告がございます。

1994年にオープンいたしまして、長い間皆様にご愛顧いただいております
『ビッグヴィジョン東銀座店』

銀座中央通りに面するルイビトン松屋店とブルガリ銀座タワーの間を西へ約150m、昭和通りを超えた右の角に位置いたします『東銀座店』ですが、
この度、2月26日よりお休みをいただき3月21日に改装オープンすることになりました。

この改装を機に、スーツ以外のアイテムも充実しオーダーファッションをお楽しみいただけるショップへと

生まれ変わります。

そこで、今までのご愛顧に感謝を込めまして、2月17日(金)〜 2月25日(土)

改装閉店セール を開催いたします。
19,800円
29,800円
39,800円
と、大変お買い得な特別プライスにて、春夏物を大量にご用意しました!
スタッフ一同民様のご来店を心よりお待ちいたしております。


スタイリッシュな色・柄に加え、ご着用いただいたときの『耐久性』、『仕立て映え』が好評なペントハウス(米)。
その他インポート素材通常価格39,000円の商品
約半額:19,800円 でご提供いたします。

既製品ですと、なかなか気に入ったスーツを買えなかったという経験をされた方も多いと思います。また、初めての方もご安心ください。スタッフがお測りして、お客様の好みをお伺いしてお仕立ていたします。

身体に合ったサイジングのスーツスタイルはオフィス、出張先での好感度アップにつながります。

今回の閉店セールでは、春夏物を大量にご用意いたしました。是非この春夏はオーダースーツにトライしてみてください。

「素敵なスーツですね〜」と、職場の同僚、取引先が一目置くワンランク上のビジネススタイルが完成します。

ナチュラルな肩のラインにふわっと立ち上がるフロントの返りが魅力的なクラシコイタリア。構築的な肩のラインにウエストシェイプがクールなブリティッシュスタイル

イタリア、イギリスとお客様の好みのスタイルでお仕立ていただくのもオーダーメイドの楽しみです。生地もイタリア、イギリスとこだわってみてはいかがですか?

アンジェリコ(伊)ジョンロバートショウ(英)といったイタリア、イギリスの有名ブランド素材通常価格49,000円の商品

29,800円 でご用意しました。

トロピカルを中心に春・夏物の服地を豊富に御用いたしております。是非この機会にイタリア、イギリスのワンランク上の生地ででーツをご注文ください。ご着用されている方の趣味の良さをさりげなく表現します。

高級毛織物を世界に送り出すり出すイタリア「ビエッラ」地区。このビエッラを代表する服地メーカー『キャノニコ』『グアベロ』『オルメザーノ』。 そのイタリアらしい発色、光沢、艶感は大変魅力的です。

高い技術に裏付けられた品質と価格とのバランスの良さが好評で、有名ブランド、有名セレクトショップの商品にも良く使用されていますので、知っておられる方も多いと思います。

気になるお値段ですが、百貨店有名セレクトショップでお買い求めいただきますとやはり10万円前後の価格設定が一般的です。

こちらの通常価格68,000円の商品
39,800円 でご提供いたします。

生地仕入れ商社をグループ内に持つビッグヴィジョンならではの価格です。
今年の春のスーツは、是非この機会にオーダーしてください。
本物の良さを実感されると思います。

スーツをよりスタイリッシュに演出するには、シャツの充実は欠かせません。(特にこれからの春夏シーズンは大切なアイテムです)

お買い得なオーダーシャツをご用意しました。

ネクタイをしたときはもちろん、ネクタイをしないときもクールにオーダーシャツで決めてください。
→オーダーシャツサイト

ビジネスに最適なコットンとポリエステルの
通常価格1枚6,000円の品
3枚 13,500円 でご提供いたします。

お値段もお手頃でケアーも簡単ですので、オーダーシャツ入門に最適のビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ

WEBサイトに掲載されているのは定番の素材です。
店頭にはこの他に多彩なシャツ生地をご用意しております。ぜひご来店いただきご覧ください。探しておられたピッタリの柄、掘り出し物と出会えるかもしれません。


ワンランク上の100番手双糸の綿100%素材を使用した「ハイクラス」素材のオーダーシャツ
通常価格9,600円
2枚 12,900円でご用意致しました。

一味ちがうオーダーシャツでオフィスでのイメージに差をつけるのは如何ですか?
ビジュアル(外見力)がアップすると好感度のアップはもちろん、仕事に集中できやる気もアップします。
→ハイクラスシャツ

※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。
94年の開店以来、沢山のお客様にご愛顧頂きまして 誠にありがとうございます

東銀座店は、昨年暮れの横浜みなとみらい店オープンに続き、この度改装オープンいたします。

改装後は、カフリンクス、タイバー、雑貨といったスーツ以外のアイテムも充実し、スーツスタイルをお楽しみいただけるショップを展開してまいります。

ファッション感度をアップさせると共に、お買い求めいただきやすい空間をご提供いたします。

気になるお値段ですが、ご安心ください。
商品の価格帯は店舗が綺麗になりましても変わりません

『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、コストパフォーマンスの優れた商品を充実し、お値ごろ価格でお買いものを楽しんでいただけるオーダースーツ専門店を目指してまいります。

この度は、これまでのご愛顧への感謝の気持ちを込め、大変お買い得な閉店セールにいたしました。
2月25日(土)まで、元気いっぱい営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

昔なじみのお客様、改装前の最後の雄姿(?)懐かしい銀座のシーンを是非見にきてください。
また、お知り合い、お子様、職場の同僚の方、部下の方といった、新しいお客様、若い世代のお客様をご紹介頂ければ幸いです。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

休業期間中は、仕上がり品などのフォローは日比谷店をメインに、近隣の店舗でさせていただき、皆様へのご負担を極力お掛けしないようにいたします。
→  日比谷店 ショップページ
以下の画像がリニュアルオープンする店舗の完成予想図です。


新店舗完成予想図です




▲ページ上部へ