sphone

新春初売り半額セールのご案内



冬至も過ぎ、今年も残すところ数日となり気ぜわしいですが、皆様いかがお過ごしですか?

1年間お疲れ様でした。寒くなってまいりましたので、お風邪など召されませんようにお気をつけください。

本年、ビッグヴィジョンではヨドバシAKIBA、名駅店、横浜みなとみらい店、と昨年に続き「Bespoke Tailor」店舗のオープンを進めてまいりました。

今後とも、より高いレベルのファッション感度、ゆったりとくつろいでご発注いただけるオーダーショップを目指し、努力してまいります。

もちろん、お値段も『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーにお得な価格の商品、生地・縫製に優れコストパフォーマンスの良い商品を充実してまいります。
是非、お気軽にお立ち寄りください♪

ご愛顧いただいているお客様に、新年恒例のお年玉企画の、お葉書をお送りしております。

「新春初売り 半額セール」です。

以下オススメの商品をご案内いたします。
来年は円安も予測されます、是非このお得な価格でお値打ちの生地をご注文ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申しあげます。


 開催期間 : 元旦 〜 1月15日(日)まで
 ※:年末年始 各店舗の営業日、営業時間は、こちらの店別営業予定をご覧下さい。

 年末年始営業時間一覧表


 対象商品 : DM記載の全商品が対象
です。
 ※:DMに記載しています商品の他にも
  40% 30%割引の大変お買い得な商品を店頭に、多数ご用意しております。
  是非、掘り出し物をお探しください。
  また、ホームページからお貸し出しする生地サンプル掲載商品も対象です。



拡大する



拡大する

高い品質と、価格とのバランスの良さで定評の『キャノニコ (伊)』通常価格68,000円の商品を

半額 34,000円にてご提供いたします。

軽い着心地、しなやかでソフトな手触り、男の色気を感じさせる艶感・光沢といった魅力を併せ持ち、多くの有名ブランド、ユナイテッドアローズ、ビームスといった有名セレクトショップのトップクラススーツの服地としても使われています。

ぜひこのお買い得な機会に、コストパフォーマンスに優れている“CANONICO”をお試しください。 

国内ではビッグヴィジョンだけが紳士スーツ生地を取り扱っている『ペントハウス (米)』トレンドを意識したスタイリッシュな柄でありながら、着心地、耐久性、仕立て映えにも配慮した総合力が好評です。また、その他にもインポート生地を多数取り揃えております。
こちら、通常価格1着39,000円の品物を

2着で 39,000円でお買い求めいただけます。

何と半額!
オーダーメイドで一着あたり19,500円です。
ビッグヴィジョンは2017年も『頑張るビジネスマン』を応援します。

毎年『初売り半額セール』では店舗が混雑し、お待たせしまして申し訳ございませんでした。
また、「初売り半額セールに行ってスーツを買いたいけど、今年は忙しくて行けないな〜」という方もいらっしゃると思います。

ご安心ください。

今回、初めての企画といたしまして【クイックオーダー】をご用意しました。
すでにビッグヴィジョンでスーツをお作りいただいているリピーターの方限定ではございますが、
『ペントハウス 米』
通常価格39,000円特別価格 2着 39,000円

こちらの商品を、
一足早く! 12月27日(火)より スマホ、PCの簡単な操作でお買い求めいただけます。

→クイックオーダーページ

今まで、ご発注いただいていない方も『初売り半額セール』をご利用いただき、店舗にサイズデータをご登録ください。次回から【クイックオーダー】にご参加ください。

紅白を見ながら帰省の車内で、北海道からでも沖縄からでも、簡単な操作でご利用いただけるクイックオーダー。
皆様の、 ご発注をお待ち申し上げております。

『ミル』皆様も聞かれたことがあると思いますが、自社の生地ブランドを持つ服地製造業者、歴史ある生地工場がそのように呼ばれています。
『アンジェリコ (伊)』
『ジョンロバートショウ (英)』イタリア、イギリスを代表するミルです。その服地の持つ色、柄、艶感、素材感はイギリス、イタリアの歴史・伝統を感じます。
通常価格49,000円の商品を

半額 2着49,000円 でのご提供です。

本切羽、ステッチ、お台場と仕様のオプション→詳しくはコチラ)をご用意しております。

ぜひこの機会に、オーダースーツならではのメイキング、スタイリングをお楽しみください。
『究極のオーダースーツ(生地)を探す旅にご案内する』絶対の逸品シリーズ。
本年は、SUPER160'Sという市場にはなかなか出回らない超細番手素材の生地を作成しました。

店頭で、お買い求めいただいたお客様に出来上がりをご試着いただきますと「あっ、本当に軽い着心地ですね!!」とよく言われます。

こちらの、絶対の逸品通常価格98000円

半額 49,000円 でお届けいたします。

また、キュプラ裏地の多彩なバリエーション→(詳しくはコチラ)、本切羽、ステッチ、お台場といった仕様のオプション→(詳しくはコチラ)を多彩にご用意しております。ぜひこの機会に、オーダースーツのスタイリングを存分 にお楽しみください。

詳しくはこちらをご覧ください。
→絶対の逸品『 SUPER160's 』

『マーチンソン (英)』高級毛織物の産地として有名な英国ヨークシャーのハダースフィールドに1859年創業しました。
オーソドックスな生地はもちろん、時代のトレンドを意識した服地にも定評があり、時代を超えて生きる本物のスーツ地と高く評価されています。
『ションヘルメイド (日)』伊ビエッラや英ハダースフィールドと並ぶ日本の高級毛織物産地「尾州」。この尾州で受け継がれている低速織機『ションヘル織機』で織り上げられた服地です。低速で織り上げるため仕上がりが立体的で柔らかく、ナチュラルなストレッチのある風合いに仕上がった大変魅力的な生地です。

これらの日本、英国の逸品素材通常価格58,000円のお品物を

39,800円 でご提供します。

英国、日本の真摯な物作りの姿勢を体感してください。
ご着用いただく方の誠実性、信頼感といったお人柄がスーツスタイルからさりげなく表現されます。
皆さま良くご存知の『ロロピアーナ』、本年より取り扱いを始めました『タリア ディ デルフイノ』、両社はピエモンテ州ビエッラに位置する、原毛の調達から企画、生産に至るまで一貫して手がけ仕上げる、世界を代表する『ミル』(織元)です。
百貨店、有名セレクトショップですと既製スーツでも15万前後、といった価格が一般的ですが、グループ内に生地商社を持つビッグヴィジョングループです。

こちらの通常価格88,000円の商品を

49,800円 でご提供いたします。

よりグレードの高いスーツをとお考えの方には仮縫い付きのフルオーダー(オプション価格60000円)→詳しくはこちら、キュプラオリジナル裏地→詳しくはコチラもご用意いたしております。

是非この機会に、世界の一流品、逸品生地のスーツをお作りください。オフィスの女性スタッフに「素敵ですね〜」と囁かれ、仕事のお仲間にも一目置かれる、一味違うスタイリングをお楽しみいただけます。

週末は少し肩の力を抜いてビジカジ(ジャケットスラックス)スタイルでお仕事される方も多いですね〜

今回は、オーダージャケットも多彩にご用意しました。

ご紹介するのは人気の『ハリスツイード(英)』
バック、小物、雑貨と、その魅力的な生地のコレクションはジャケット、コートだけでなく 様々なアイテムでも人気です
→ハリスツイード雑貨ご紹介ページはこちらです。

スコットランド北西に位置するハリス島に棲息するチェビエット種の羊毛を使い織り上げられた使い込むほどに味わいが出る、手織ならではのノスタルジックな雰囲気が魅力的な素材です。

カジュアルスタイリングはもちろん、オフィスでも大活躍する優れものです。オールラウンドジャケットとしてお楽しみください。

このハリスツイードジャケットを始め
『サンタバーバラポロ』
他 多彩なジャケット、通常価格33,000円〜43,000円のお品物を

お仕立て上り 28,000円均一 にてご提供致します。

是非この機会にオフィス、お出かけ、お食事、ご旅行と様々なシーンで活躍するアイテム、ジャケットをご用意ください。

今年は、女性都知事も誕生したように女性の活躍が目覚ましいです。オーダーメイドスーツはメンズのイメージが強いですが、今やスーツは男性だけではなく、女性の仕事スタイルとも言えます。

黒、紺、の無地、といった定番のスーツではなく、ワンランク上のスーツ・ジャケットを探しておられる方も多いと思います。

今回の『初売り』では極細番手素材スーツ『絶対の逸品』スーパー160's

49,000円 (通常価格98000円)

イタリアビエッラの老舗 ロロピアーナ、タリアディデルフィノ

49,800円 (通常価格88000円)

といった、手ざわり、光沢感、素材感、柄行が一味違うグレードの高いスーツ生地をご用意いたしました。
レディーススーツとしてお仕立て頂いてもお洒落に仕上がります。
また、その他にも動きやすくてシワになりにくいしっかりした生地感の2WAYストレッチ素材などレディース素材をご用意しております。

「次のプレゼンはクライアントのトップ、役員なので勝負スーツに・・・」、「既成服ではサイズが合わない」、 「就職活動・成人式用に」、 「奥様やお嬢様へのお祝い品に」、 「ご自分へのご褒美として・・・」とお考えの皆さま、是非この機会に ショップにてご確認いただき、女性らしいシルエットを追及したレディース オーダースーツをお試しください。

オーダーは初めてで・・という方もご安心ください。
女性スタッフがご相談に応じますのでお気軽にお越しください♪

■レディース展開店舗■
渋谷店ヨドバシAKIBA店ヨドバシ吉祥寺店日比谷店新宿西口店エソラ池袋店横浜店
ヨドバシ横浜店名古屋名駅店上野広小路店アトレ亀戸店横浜ジョイナス店
→レディースオーダースーツ 秋冬コレクション
(詳しくは売り場スタッフにお尋ねください。)

■オーダーシャツ 特別価格■
着心地が違う超高級インポートシャツ! 高品質シャツ!
アルビニ 伊トーマスメイソン 英カンクリーニ伊マスターシードGIZAコットン、 の通常価格18,000円の商品が
1枚 13,000円
2枚で 21,000円
『プレミアムシャツ』紹介ページ

ビジネスシャツ
通常価格6,000円の商品が → 3枚 13,500円
『ビジネスシャツ』紹介ページ

ワンランク上の上質コットンシャツ
通常価格9,600円の商品が → 2枚で 12,900円
『ハイクラスシャツ』紹介ページ


などなど、オーダーシャツも多彩にラインナップしました。
ぜひこの機会に、ワンランク上のオーダーシャツをお試しください。
『シャツ』紹介ページ


※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。

いかがでしょうか?
盛り沢山のお正月特別企画です。是非この機会にお求めください。

■年末年始の営業時間について■

年末年始は特別な営業体制となっています。
このためお立ち寄りになられる店舗の営業時間をご確認の上、お越し下さい。

本年度の各店営業時間は次の通りです。



▲ページ上部へ