ウインターセール(11/12土〜30水)のご案内


11月も中旬となり、街を彩るクリスマスのイルミネーションが輝き始めました。

お食事やウィンドウショッピング、
街を歩くとウキウキする季節ですね〜
皆さまいかがお過ごしですか。

ビッグヴィジョンでは
11月12日(土)
より

「ウインターセール」
開催します。

これから年末、年始と
お仕事、出張、パーティ、お食事、ご旅行とスケジュールで一杯の方も多いと思います。

大変ですが、楽しいシーズンでもあります。
たまには冬の街並みをドレスアップして歩くのも良いですね。

ウインターセールでは、特別ご奉仕品のスーツを始め、キャノニコ、ロロピアーナ、といったイタリアの逸品スーツ素材、ロロピアーナのカシミヤ100%オーダーコートと、大変良いモノをお買い得な価格で取り揃えました。

また、大好評のNET限定企画も同時開催いたします。

今年の冬はオーダーファッションで登場されるのはいかがですか。
「〇〇さん、なかなかダンディですね〜」とみんなが思わず口にする
ワンランク上のスタイルをお届けします。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

以下、お得な商品をご紹介いたします。↓↓↓

→ 特別ご奉仕品 23,000円
→ キャノニコ、オルメザーノ 39,800円 約41%OFF
→ ロロピアーナ、タリア・ディデルフィノ 49,800円 約43%OFF
→ ロロピアーナ カシミヤ 100% オーダーコート 108,000円 約45%OFF
→ オーダーシャツ プレミアムシャツ 2枚で 21,000円、ビジネスシャツ 3枚で 13,500円
→ NET限定企画『ランバン』 49,800円


オーダースーツがお仕立て上がり 23,000円です

私たちビッグヴィジョンでは、この冬も『頑張るビジネスマンを応援します!』を合言葉に良い品を、よりお買い求めいただきやすい価格にてご提供してまいります。

オーダースーツを、お手頃な価格でご提供いたします。

オーダーメイドですのでサイズ、デザインを気にせず 色・柄をお選びください。

お好みの色・柄・デザインのスーツをオーダーならではのスッキリしたサイジングでご提供いたします。


このお買い得な機会に、是非お試しください。

お仕立て上がり

23,000円 と大変お得なお値段です。

イタリア の歴史ある高級服地メーカー

「イタリア製の良い生地のスーツを作ってみたいけれど、きっと高いだろうな〜」と、お値段を心配されているお客様もいらっしゃるのではいでしょうか?

ご安心ください。

有名プレタポルテブランド、有名セレクト店ですと10万円クラスのスーツ素材『キャノニコ』『オルメザーノ』の生地を使用したオーダースーツを、百貨店のバーゲンスーツの価格でお買い求めいただけます。

手触り、艶感、発色の魅力的な歴史あるイタリアの高級服地メーカーの生地のスーツ 当店通常価格 68,000円の商品を

約43%OFF 39,800円 にて
ご用意しました。

まさに、ウインターセールならではの価格でご提供です。

上着はダブルブレスト、スラックスは1タックとトレンドを意識したスタイリングも良いですし、オーソドックスなスリーピース スタイルもお勧めです。

長い間、ご愛用していただけるお気に入りの1着をこの機会にオーダーしてください。

イタリアの最高級服地を特別価格でご提供します

イタリア製生地の中で名実ともにトップブランドの服地を特別価格にてご用意しました。

輝かしい歴史と伝統を持つ老舗でありながら、さらに高品質素材を追求し続けている『ロロピアーナ』

高い品質とトレンドを的確にとらえたファッション性が素晴らしい『タリア・ディ・デルフィノ』

これらのイタリアトップブランド服地、 当店通常価格 88,000円の商品を

約43%OFF 49,800円 にて
ご提供いたします。

世界の逸品をお手ごろな価格でお買い求めいただけます。

カシミヤの逸品『ロロピアーナ』のオーダーコート

創業当時から最高級品質の素材を使用し、質にこだわる生地メーカー『ロロピアーナ』

カシミアに対するこだわりは強く、 モンゴルから選び抜いたハイクオリティなものだけを製品に使っています。

高級カシミヤの 全世界の30%はロロピアーナのカシミヤと言われています。

こちらの、当店通常価格198,000円の商品を

約45%OFF 108,000円 にて
ご提供いたします。

「光沢と、手触りが違いますね〜」とオフィスの女子も一味違うカシミヤの品質に驚くでしょう。

是非、店頭で究極のカシミヤ素材をお確かめください。

スーツに合わせオーダーシャツをお楽しみください

「スーツはオーダーしたいけども、シャツは既製品でいいや。。」と思っている方も多いと思います。
既成品シャツも多くのサイズが用意されていますが、腕の太さ、長さ、首の細さ、と体形はお一人、お一人違います。

サイズの合ったシャツを着ると、見た目のかっこよさも違いますし、着心地もよく、疲れません

毎日着るシャツだからこそ、着心地がよく他の人からもかっこよく見られるものを着用したいですね。

一度お試しいただき、その良さを実感してください。

お値段もポリエステル混の
ビジネスシャツ当店通常価格1枚6,000円の商品が

3枚で 13,500円

カンクリーニ、トーマスメイソンといった
当店通常価格1枚18,000円の高級インポートシャツ、プレミアムシャツが

1枚で 13,000円、2枚で 21,000円 と大変お買い得です。

→オーダーシャツページはこちらです。

ションヘルメイド

今回はランバンの生地をご用意しました

お待たせいたしました。ビッグヴィジョンでは、
今年もこのタイミングで、NET限定スペシャル企画 を開催いたします。

本年は、、、
1889年にジャンヌ・ランバンによりフランス・パリで創業された「ランバン」の生地をご用意しました。

本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスをお届けいたします。

シャンブレ調の無地シリーズを始めシャドウチェック、オルタネートストライプなど、落ち着きの中に気品を感じるコレクションを取り揃えました。

お値段も当店通常価格98,000円の商品を

約49%OFF 49,800円 でご提供いたします。

この機会に、一味違うフランスのブランドの生地を手に取ってご覧ください。
その素晴らしさ、完成度の高さに魅了されると思います。

是非こちらからご覧いただき、ご入札ください。

→NET限定企画ランバンのページはこちらです。

いかがですか?

今年の冬は、「ウインターセール」をご利用いただき

お買い得な価格でスーツ、シャツ、コートをオーダーしていただき
ドレスアップ を楽しんでください。

クリスマス、新年とワンランク上のスタイリッシュなテーラードスタイルで装ってください〜

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。
※画像はイメージです。


▲ページ上部へ