sphone

新しい商品が入荷しました!(ハリスツィード・レザー小物他 雑貨のご紹介)

20150806 ネクタイ オロビアンコ カフリンクス ハリスツィード小物 革小物 タイバー
■ NEW ARRIVAL! ■

10月もあと少し、月末はハロウィンで大盛り上がりだと思いますが、静かな庭園で紅葉を楽しむのも良いかもしれませんね。

さて今回は、新しく入荷してまいりましたハリスツィードで製作しましたオリジナルの帽子、新アイテム革手袋といった、ファッション小物・雑貨をご紹介いたします。

ビッグヴィジョンはオーダースーツ、オーダーシャツだけの販売と思っている方はいらっしゃいませんか?

昨年(2015年)よりファッション関連グッズとしてカフリンクスや革小物、バッグなどセレクトショップに準じた品揃えを取り揃えました。

右の写真をご覧ください。今回ご紹介するハリスツィードの中折れ帽子に同じ生地でオーダーしたベストと同素材のクラッチバッグを合わせてみました。

ベストの裏地はハリスツイードのロゴの色を意識し、ワインレッドをセレクトしてみました。

オーダーメイドといいますと「ビジネススタイル」と思っておられる方も多いと思いますが、いかがですか?

日常のスタイリングに取り入れ、楽しんでいただけます。

次にご紹介いしますのは、カタログに掲載しましたブラックウオッチのハンチングと同素材ジャケットのコーディネートです。ブルーの革手袋で全体の色の印象をまとめてみました。

やはりファッションはスーツ、ジャケットだけでなく一緒にコーディネートするアイテムとの調和、全体のスタイリングがポイントです。

→ ハリスツイード小物ご紹介ぺージ
→ 革小物ご紹介ページ
→ 魅惑のハリスツィード


最後にカタログに掲載しました、こちらのスーツコーディネートの画像をご紹介いたします。

スーツ素材は今年注目の素材絶対の逸品『スーパー160'S』の生地にオリジナルネクタイタテオシアンのカフリンクスをコーディネートしてみました。

日常のビジネスシーンを、ダブルカフスの白シャツ、シルバーのカフリンクスを合わせ少しドレスアップしました。
落ち着いたカラーリングですが、スタイリッシュなオフィススタイルです。

各店舗にて展示・販売しておりますが、全ての商品での展開ではございませんのでご注意下さい。

ネットで承っておりますので、以下にご紹介するページよりNETよりご購入いただけます。
お気軽にお申し付け下さい。

コーディネートを引き立てるファッションアイテム揃えていただき、オーダーメイドファッションをお楽しみください。ファッション小物をさりげなく身の回りに揃え、センスあるジェントルマンを表現してください。

→ カフリンクスご紹介ぺージ

→ 絶対の逸品『 SUPER160's 』

 ■ ハリスツイード小物ご紹介ぺージ

ジャケット、コートでおなじみの、「ハリスツイード」。使い込むほどに味わいが出る手織りのツイード(ホームスパン)です。

このハリスツイードを使い、ペンケース、財布、クラッチバッグといった小物アイテムをオリジナルで作成しました。男女問わずお使いいただけ、プレゼントにも最適です。

今シーズン(2016年秋冬)は帽子を新た制作しました。是非こちらからご覧ください。

→ ハリスツイード小物ご紹介ぺージ

 ■ 革小物(帽子、財布、小銭入、カードホルダー)ご紹介ページ

日常にさりげなく革小物をお使いいただくのはいかがですか。良質の革素材を使い、優れた機能・高いデザイン性を持ち、値ごろな価格で提供してくれるレグロンノストロアテューミカドスマートバックルベルトといったブランドを取り揃えております。
クオリティの高い小物を身につけていただき、大人のおしゃれをお楽しみください。

『ノストロアテュー』の革手袋が新しく入荷しました。滑らかな手触り・着用感とともに、おしゃれな色使い・素材使いをお楽しみください。

→ 革小物ご紹介ページ

 ■ カフリンクスご紹介ぺージ

日常のビジネススタイルに、 カフリンクスを取り入れては如何ですか?
ダブルカフスのシャツにカフリンクスをセットすれば、スタイリッシュなアクセントとなりオシャレ度がさらにアップします。

タテオシアントンプソンといった、伝統の中に新しい感覚を取り入れている注目のブランドを取り揃えました。是非ご覧ください。

→ カフリンクスご紹介ぺージ

 ■ オロビアンコ(バッグ、ペンケース、キーケース)ご紹介ページ

「オロビアンコ:Orobianco」とはイタリア語で黄金、貴重なるものと言う意味です。
「made in Italy」にこだわり、厳選された上質な革や生地素材、それらの特性を生かしたデザインやアイテムの豊富さ、イタリアの革職人の技術を最大の武器にしたブランドです。

ビジネス、出張はもちろん日常に使えるバッグ、ペンケース、キーケースを豊富に取り揃えました。

→ オロビアンコご紹介ページ

 ■ タイバーご紹介ページ

ドレス感をアップする クラシックな装身具タイバー、機能的にもなかなかの優れものです。揺れ動くタイを固定、さらに ネクタイ生地を持ち上げ、タイを立体的に演出します。
ネクタイをサポートするタイバーをうまく使い、胸元をドレスアップしてください。

タテオシアントンプソンといった、カフリンクスと同じブランドのコレクションです。

→ タイバーご紹介ページ

 ■ ネクタイご紹介ぺージ

イタリア コモにある1898年創業のネクタイ生地メーカーCATENA社。 品質の高い織物を多品種小ロットの生産が出来るため、 日本のセレクトショップがこぞって利用しているメーカーです。

価格的にも国内販売価格が7,000〜8,000円(セレクトショップの上級ラインの価格帯)の品物を4,800円と大変お手頃な価格でご提供しております。一度手に取ってお確かめください。
コストパフォーマンスに優れた品質、価格を実感していただけます。

→ ネクタイご紹介ぺージ

▲ページ上部へ