夏の 在庫一掃半額セール のご案内(7/2~7/18)

 7月に入り梅雨明け、本格的な夏の到来も間近ですが、いかがお過ごしですか?
 百貨店、セレクトショップ、ショッピングモールでは夏物のクリアランスセールがスタートしておりますが、ビッグヴィジョンでも日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込め7月2日より「夏の半額セール」を開催いたします。

 本年はペントハウス、キャノニコといった人気商品を半額にてご提供いたします。さらにジャケット、スラックスとお値打ちのある商品を最終売り尽し価格でご用意しました。
 オーダーシャツもカンクリーニ、トーマス・メーソンといった高級インポート素材、ハイクラスシャツを1枚目は30%OFF、2枚目はなんと半額でご提供いたします。

 ぜひ、この機会にご覧頂き、ご利用ください。スタッフ一同、 ご来店を心よりお待ちいたしております。

 商品の内容を詳しくご紹介いたします。

500着限り 最終売り尽くし価格でのご提供です!

 ビッグヴィジョンが色、柄をチョイスしてお届けしています「ペントハウス」。素材感、扱いやすさ、ファッション性で、ビジネスに最適とご好評をいただいております。こちらを今季最終の売尽し価格「半額」にてご用意しました。

お仕立て上がり 半額 19,500円 です。


 私たちは夏物最終のクリアランスシーズンも『頑張るビジネスマンを応援します』をモットーに、良い品をお買い求めいただきやすい価格にてご提供いたします。「本当にこのお値段でいいのですか~」と思わず聞いてしまう、最終売り尽くし価格でのご提供です。
キャノニコ(伊)特別価格『半額』です!

 1663年創業と長い歴史と伝統を誇るメーカーが“CANONICO”です
→スーツスタイル着こなしのポイント 服地編:イタリア
 老舗でありながら、そのコスト管理力、企画力は非常に高く、トップクオリティの生地をお値ごろな価格で提供してくれます。こちらの通常価格68,000円の品物を

半額 34,000円にてご提供いたします!

 プレタポルテブランド、有名セレクトショプですと既製品でも10万円以上の価格が一般的なキャノニコ。今季最後の売り尽くしならではの特別価格です。
イタリア、イギリス、日本の逸品素材を特別価格でご用意しました。

 イタリア、イギリスの有名ブランド生地アンジェリコ(伊)、ジョンロバートショウ(英)、通常価格49,000円の品物を

29,800円で取り揃えました。

 イタリア、ブリティッシュといったスタイルにこだわってデザインを考えるものオーダーの楽しみです。お好みのスタイルに最適の服地をお選びください。

 またイギリス、日本の逸品素材、マーチンソン(英)、ションヘルメイド(日)通常価格58,000円の品物を

39,800円にてご用意しました。

 生地をご覧いただき、手にとっていただければ、その手触り、発色、艶感を実感していただけます。是非この機会にご確認・お試しいただき、洗練されたテーラードスタイルをお楽しみください。
イタリアのトップブランド“ロロピアーナ”

 『ロロピアーナ』、有名なイタリアの織元(ミル)です。お客さまによく「このメーカーの生地には、生地への愛情を感じますね~」と言われます。歴史と伝統を活かしながら、さらに高品質の素材を追求し続けていく企業の姿勢を感じます。

 こちらの通常価格88,000円の品物を
  
49,800円でご用意しました。

 オプションも多彩にご用意いたしております。オーダーメイドならではの仕様を、お楽しみいただければ幸いです。『オプション』紹介ページ

夏、大活躍するジャケットが 29,800円均一です!

 「出勤はシャツ+スラックスで、オフィスには少し上質のジャケットを用意しておきたいな~」そうお考えの方が増えてまいりました。そう、やはりビジネスにはキッチリ感のあるジャケットが欠かせませんね。
 そこで今回は均一価格でジャケットを取り揃えました。
通常価格38,000~48,000円の商品が

29,800円 均一 でのご提供です。


 オーダーメイドならではのすっきりしたサイジングのジャケットで夏のビジネススタイルをオシャレに決めてください。
 ボタン等にこだわり、ジャケット仕様でオーダーしていただければ「お洒落なコーディネートですね~」とオフィスの女子、同僚、取引先も一目置くビジネスエリート スタイルが完成します。

スラックスも多彩にご用意しました!

 夏のビジネススタイルで定番にとなってきたコットンスラックス。今年も50色と多彩なカラーバリエーションをご用意しました。お出かけ、お食事、ご旅行と様々なシーンでお使いいただける汎用性の高いアイテムです。
 そして、今年はクリースラインのきっちり入ったウールトロピカルの、ドレススラックスが注目されています。お食事、コンサート、少しドレスアップして出かけられてはいかがですか。
 1本、2本と複数お買い求めいただくと、さらにお得になるこの機会に、まとめてご利用ください。
通常価格16,000円の商品が

1本目 30%OFF 11,200円
2本目 半額 8,000円

でのご提供いたします。


これからのシーズン、数量が必要なドレスシャツ
2枚、3枚とお買い上げいただければ、さらにお得です


 シャツアイテムもお得な商品を豊富にラインナップしました。夏のコーディネートで清潔なシャツは基本です。ドレスシャツ、カジュアルシャツ、是非このお得な機会をご利用いただきお求めください。

・ワンランク上のブランドオーダーシャツ
着心地が違う高級インポートシャツ、高品質シャツ。
アルビニ 伊トーマスメイソン 英カンクリーニ伊マスターシードGIZA、 といった通常価格18,000円の商品が

1枚目 30%OFF 12,600円
2枚目 半額 9,000円

でのご提供です。
『プレミアムシャツ』紹介ページ

・綿100%の 着心地の良い、グレード高いハイクラスシャツ 通常価格1枚9,600円の商品が

1枚目 30%OFF 6,720円
2枚目 半額 4,800円

でのご提供です。
『ハイクラスシャツ』紹介ページ

・綿50%、ポリエステル50% のビジネス機能シャツ
通常価格1枚6,000円の商品が → 3枚で 13,500円
『ビジネスシャツ』紹介ページ

このように多彩にラインナップしております。既成シャツでは到達しえない着心地のオーダーシャツをお試しください。
『シャツ』紹介ページ


いかがですか?
「夏の半額セール」のご案内でした。

お得な機会をご利用いただき、スタイリッシュなテーラードファッションをお楽しみください~
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ