受付終了いたしました。6/27 沢山のご応募ありがとうございました。

NET限定特別企画 ロロピアーナ SUMMER TIME 始まります!


♪ 人気の伊ロロピアーナからシルク・ウール・リネンのジャケット地11マークをご提供 ♪

抽選で1着58,000円+オプション料10,000円が39,800円(本体価格)
リピーター限定 6/10 〜 12 結果発表 6/13(月) >>>40着
第1回申込み期間 6/13〜 19 結果発表 6/20(月) >>>40着
第2回申込み期間 6/20 〜 26 結果発表 6/27(月) >>>40着
■ ロロピアーナのSUMMER TIMEとは・・・ ■
 6月も中旬となり梅雨明けが待ち遠しい季節となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 クールビズが始まって10年。単にネクタイをしない、といったスタイルから「オフィスでのドレスコードの格を少し下げて、爽やかに夏のオシャレを楽しもう!」といった傾向に変化しているように感じます。
 シャツ&スラックスで快適に通勤し、オフィスにジャケットを置いておきたいが「何が良いジャケットはないかな?」とお探しの方も多いと思います。
 今回、NET限定企画では、昨年に引き続きグレード感の高いロロピアーナのサマータイムジャケットをご用意しました。
 世界のトップブランド伊ロロピアーナ社。服地はもちろんのこと、プレタポルテ(製品)も展開し、六本木ヒルズなどに直営店があり、セレブ御用達ブランドです。スーツ地はSUPER130’S以上の高級素材が多いですが、スーツ同様ジャケット地・コート地なども最高級のクオリティーを集めています。

ロロピアーナ SUMMER TIME

 シルク(絹)・ウール(毛)・リネン(麻)の3者混と呼ばれるシリーズです。(混紡率はウール43%、シルク32%、リネン25%)軽さ光沢感はシルク、、高級感と共に適度なシワを押さえるのはウール、リネンは光沢感と独特のシワ感を出すために使用し、ウール100%のジャケットとは違ったジャケットらしい気取らない雰囲気をかもし出します。それぞれの弱点を補い良い部分が引き立つような素材感に仕上がっていますので是非お試し下さい。

 集中して販売することでセールでも出せないお得な価格となっております。数量限定、抽選での販売ではございますが、是非お楽しみください。

 ※サマーフェアを同時開催いたしております。良かったらコチラをご覧ください。

■ “楽”ジャケット仕様について ■
 マニカカミーチャ、センツァインテルノといった夏のジャケットのオシャレな仕様をご存知ですか?ホームページでご紹介していますのでご存知の方も多いと思います。
 楽ジャケット仕様は センツァ・インテルノ(ノーパッド)仕様に加え、大見返し仕立て+5,000円、総ステッチ+4,000円 マニカカミーチャ+4,000円 といったワンランク上の夏のジャケット仕様14,000円分をセットにしたものです。(+10,000円とお得な価格です。)

1枚仕立て“楽”ジャケットページ

 今回のジャケット生地は、ファッション感度的にも素材感的にも高いロロピアーナのサマータイムですので、通常の仕様ではなく、“楽ジャケット”を含めた仕様でご提供します。
 スーツでNET限定企画を愉しまれた方もジャケットでもお楽しみ頂ければ幸いです。
 夏のジャケットはどうしても型崩れしやすくだらしなく見えやすい、、、とお考えの方や、夏のジャケットだからこそお洒落に軽く涼しく着たい、、、という方には大変オススメの一味違う夏のオシャレジャケットです。

それでは個別商品のご説明です。

<X15-5102>オレンジ ヘリンボン 10着限り

>>> サマータイムの基本パターンとも言えるヘリンボン。
 「楽しさ」の象徴カラーといわれているオレンジ。今年の夏、思い切ってオレンジのジャケットは如何ですか。クラシックなヘリンボン柄と相まって上品な大人のリゾートファッションとしてお勧めします。
 夏のリゾート地に、白のコットンスラックスとコーディネートして頂きたい1着です。また、上品なオレンジなのでブラウンのスラックスとコーディネートすれば、大人の洒落た週末スタイルとなります。
 リゾートホテルのプールサイドでドレスアップを楽しんでください。「今日の服、センスいいですね〜」と囁かれる事でしょう。

 ※ヘリンボンの幅は13mmです。

<X16-5216>サンドベージュ ヘリンボン 20着限り

>>> 上記のオレンジと同じ織り方のサンドベージュです。
 ベージュは、安心感や穏やかさ、柔らかさといった印象を与えます。ベージュにグレィッシュカラーをミックスしたサンドベージュ、明るいカラー(ペールカラー)ではありますが落ち着いた印象になります。クラシックなへリンボン柄ですので、上品な雰囲気を醸し出すカジュアル、ビジカジのオールマイティジャケットに仕上がります。
 オレンジのリネンブレンドタイを差し色にすると、メリハリのあるコーディネート、週末はジーンズと合わせてちょっと着崩した感じを楽しむのも良いでしょう。
 グレーのクリーズラインの入ったサマーウールスラックスとあわせて洗練された大人のビジカジ スタイルに最適です。

 ※ヘリンボンの幅は13mmです。

<X16-5215>グリーン ヘリンボン 20着限り

>>> 次はグリーンです。
 自然のパワーを持つ癒しの色グリーン。その深みのある落ち着いたジャケットを同じアースカラーの茶系のスラックスとコーディネートし、ナチュラルな癒し系ファッションを楽しむのは如何ですか。
 リネンの白シャツとパステルカラーのウールスラックスを組み合わせ、大人のビジカジファッションをお楽しみいただけます。
 また、ブルー系との相性もバッチリです。ブルーのシャツとネイビーのスラックスで少しクールなイメージのジャケットコーディネートをお楽しみいただくのもお勧めです。

 ※ヘリンボンの幅は13mmです。

<X15-5115>ネイビー ヘリンボン 10着限り

>>> 最後は濃紺です。
 ビジカジに最適なネイビージャケット!定番のグレーのスラックスに合わせるのも良いですし、「アズーロ・エ・マローネ」で茶のスラックスとコーディネートして、イタリアンコーディネートを演出してはいかがでしょう。その場合はノータイではなく、ニットタイをしてクールに決めましょう。
 休日は夏の日差しに映えるホワイトスラックスとコーディネート、その際はシャツをカジュアル感の有るシャンブレーシャツにすれば、軽快な雰囲気を演出できます。1着は欲しい優れものジャケットです。
 高倍率が予測されますが、トライしてください。

 ※ヘリンボンの幅は13mmです。

<G16-6310>フランス綾 ベージュがかったオリーブ 20着限り

>>> ここからフランス綾の生地をご紹介します。
 まず最初は、明るめのサンドベージュと、ベージュがかったオリーブカラーとのミックスのコチラの素材です。ライトなトーンの色合いですが、オフィスでも着ていただける上品なジャケット生地です。夏らしく軽快なライトグレーのスラックスとコーディネートして爽やかさを演出されては如何ですか。インナーは白かブルー系のシャツを合わしますと、さらに清潔感がアップします。
 先日スラックス特集でご紹介しましたパステルカラーのトロピカルスラックス とコーディネートし、クラシックスタイルを意識してスラックスをワンタックにすれば、よりエレガンスな雰囲気が醸し出されます。
 大人のセンスがさりげなく光るジャケットです。

<X16-5212>シャークスキン 少し濃いブルーグレー 20着限り

>>> 少し濃いブルーベースののシャークスキンです。
 少し離れてみると無地のように見えますがブルーと、ミディアムグレーのバランスが絶妙なシャークスキンです。
 休日は白のコットンスラックスとコーディネートしてカジュアルに、平日はライトグレーのウールスラックスで爽やかなビジカジスタイル。着まわしのきく万能な1着となります。トレンドのブルーを効かせた柄ですので、ワードローブを広げていただけます。
 あまり目立つ柄・色ではなく上質の素材でお洒落を楽しむ方にお勧めです。夏のオフィス、プライベートをドレスアップしてください。

<X16-5213>シャークスキン 中間色のミックスグレー 10着限り

>>>シャークスキンの2色目はミックスカラーのグレーです。
 少しグリーンがミックスされたミディアムグレーと、ほぼグレーに近いサンドベージュのシャークスキンです。このような、ミックスカラーのジャケットは、インナー、スラックスととても合わせやすいです。お持ちのシャツ、ポロシャツ、スラックスとコーディネートを楽しんでください。サマータイムがスタイリッシュにグレード感を演出してくれます。
 ただ、ともすれば落ち着いた感じに纏まってしまいますので、白のボタンで華やかに演出してはいかがでしょう。白シャツと合わせて、スラックスはブラウンで纏めれば、白がアクセントとなって知的で清潔感のあるビジカジファッションをお楽しみいただけます。  

<G16-6300>アイボリー、ベージュ、グリーンのウインドペン 10着限り

>>> 最後に4柄チェックのバリーエーションをご紹介します。
 モンドリアンの絵画を連想する大胆なチェックですが、アイボリー、ベージュ、グリーンと落ち着いたアースカラーでまとめられており、上品な印象です。
 インナーにリネンシャツを合わせ、スラックスをライトグレーにしてアイストーンで涼しげな色気を醸し出すのはいかがですか。スラックスをモスグリーンのウールトロピカル生地にすれば、上質な大人コーディネートとなります。
→コットンスラックスバリエーション
 大胆な柄のジェケットはインナー、スラックスとは以外に合わせ易いものです。お持ちのシャツ、ポロシャツ、スラックスと自由な発想でコーディネートし、新しい自分のスタイリングを発見してください。

※チェックの大きさ、横50mm×縦43mm

<G16-6301>アイボリーと紫がかったグレーのグレンチェック 10着限り

>>> アイボリーベースのグレンチェックです。
 ベースカラーがアイボリーですので軽快な印象ですが、紫がかったブラウングレーが柄全体を引き締め、刺し色のライトブルーが夏のイメージを適度に主張しています。
 思いっきりカジュアルにサックスのウールトロピカルスラックスとコーディネートするのも良いですし、ビジカジとしてコーディネートするなら、定番のネイビーやグレーのスラックスと組み合わせれば落ち着いた雰囲気に纏まります。
 グレンチェックというオーソドックスなパターンですので、着回しのきくジャケットになります。

※チェックの大きさ、横50mm×縦56mm

<X16-5208>ブルーベースのグレンチェック 10着限り

>>> ブルーベースのグレンチェックです。
 ブルーの濃淡のベースカラーに刺し色にベージュが入っているオーソドックスなグレンチェックです。
 オーソドックスなだけにデザインを遊ぶこともオススメします。クラッシクにダブルのジャケットに仕立ててみてはいかがでしょうか。シャンブレーのシャツにブルーのソリッドタイで全体をブルー系でまとめると、ダブルの堅苦しさが抜けて洒落た感じになります。
 また、週末は白のスラックスと合わせると、ジャケットのブルーに、スラックスの白で「青い海辺と白い砂浜」をイメージさせる爽やかコーディネートの出来上がりです。
 無難にネイビーのスラックスと合わせビジネスジャケットに仕立てても「サマータイム」の素材感がクオリティ感をさりげなく主張し、上質のオフィスコーディネートとなります。

※チェックの大きさ、横65mm×縦76mm

<X16-5217>ネイビーのファンシーチェック 20着限り

>>> 最後はネイビーの濃淡が自然な印象のチェックです。
 柔らかなトーンのネイビーのファンシーチェックですが、ブルー系のシャツとタイで、トーンオントーンのシックな装いでまとめまては如何ですか。グレーのスラックスと合わせれば落ち着いた雰囲気に、カーキーのスラックスと合わせればカジュアル感を演出できます。
 少し大柄のチェックですが、色合い、素材感は落ち着いた大人のジャケットのイメージです。ウオッシャブル、クールドッツのスラックスとコーディネートして 機能的なスタイリングで合わしても、機能的でオシャレなビジカジコーディネートとなります。
→ウォッシャブル特集
 カジュアルイメージで遊んでみるなら、「クールドッツ」のデニムプリントがお勧めです。
→クールドッツ

※チェックの大きさ、横27〜30mm×縦27〜30mm
※価格は(税抜)で表示しております。

以上
このように11マークの商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段にしていますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。



お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。

なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法

>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件

●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。

入札状況・結果発表は

期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ