sphone

スプリングフェアのご案内(4/9〜5/2)

 4月も中旬となり桜前線も東北地方を北上中のようです。花吹雪、葉桜、つつじ、と季節の移り変わりが楽しみですね。皆様いかがお過ごしですか。時折冬のような気温にもなりますので、くれぐれもお身体ご自愛ください。

 さて、ビッグヴィジョンでは春夏物の商品を集め

『スプリングフェア』

 4月9日(土)から、開催いたします。

 ぜひこの機会に春物、夏物をお作りください。

 首都圏、名古屋の地下鉄に下記のような広告が掲載されますが、ホームページでは一足早くお知らせいたします

 このお得な機会をお見逃し無く!!
 スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

 コチラが地下鉄に掲載の広告です。↓↓↓↓



スペシャルプライス特別ご奉仕品

 店頭でお客さまに「既製服よりも安くオーダースーツが出来るのですか?」とお尋ねを受けることが良くあります。

『仕入れルートに独自のノウハウがございます。』
『グループ企業に縫製工場があります。』
『オリジナル企画で生地を織り、全量を仕入れております。』

 といったことを積み上げ、この価格でご提供しております。

詳しくはこちらをご覧ください。 →ビッグヴィジョン お値段の秘訣

 そうです!ビッグヴィジョンはこの春夏も、『頑張るビジネスマンを応援します』をモットーに、良い品をお買い求めいただきやすい価格にてご提供いたします。

お仕立て上がり23,000円でのご奉仕です。

 是非この機会に、既製品の2プライスショップと同じお値段でお求めいただけるオーダースーツをお試しください。
(まずは、ご来店いただき。ご覧ください。)
イタリア ビエラ地方のミル(織元)キャノニコ

 先日、『スーツ着こなしのページイタリア編』でご紹介いたしましたが、アルプスのふもとビエラ地方には世界的に有名なミル(織元)が軒を連ねています。その中でも、1663年創業と長い歴史と伝統を誇るメーカーが“CANONICO”です
→スーツスタイル着こなしのポイント 服地編:イタリア
このような老舗でありながら、そのコスト管理力、企画力は非常に高く、トップクオリティの生地をお値ごろな価格で提供してくれます。
 ですから、オーダースーツのサルト(仕立て屋)だけでなく、ラグジュアリーブランドからの人気も高いメーカーです。
 通常価格68,000円の品物を

39,800円でご提供いたします。

 生地をご覧いただき、手にとっていただければ、その手触り、発色、艶感といった完成度の高さを実感していただけます。是非この機会にご確認・お試しいただき、洗練されたオフィススタイルを決めてください。
名実ともにトップブランド“ロロピアーナ”

 『ロロピアーナ』、有名なイタリアのミル(織元)です。洋服好きのお客さまは「ロロピアーナの服地には、服地への愛情を感じますね〜」とよく言われます。『進化する名門』伝統を活かしながら、さらに高品質の素材を追求し続けていく姿勢を感じます。
 店頭にはこれからのシーズンの服地を多彩にご用意しております。お好みの服地をお選びいただき、こだわりのスタイルでご発注ください。 オーダースーツならではの洗練されたテーラードファッションをお楽しみいただけます。
 こちらの通常価格88,000円の品物を
  
49,800円にてご用意いたしました。

 オプションも多彩にご用意いたしております。オーダーメイドならではの仕様もお楽しみいただければ幸いです。『オプション』紹介ページ


エルメネジルド・ゼニア
『クールエフェクト』


 最後にご紹介いたしますのは、イタリア ビエラ地区を代表するミル(織り元)エルメネジルド・ゼニアです。言うまでもなくイタリアを代表するラグジュアリー服地です。
 高い品質の原毛の調達ネットワークを基に、最上級の生地を追求し続けていますが、近年は機能性生地の開発にも大きな力を注いでいます
 今回ご紹介する『クールエフェクトは』ゼニアの開発した夏の素材。暑い夏をクールにスタイリッシュにドレスアップするのに最適な服地です。
 まさに、世界のファッションファンが認める服地のトップブランドです。こちらの通常価格88,000円の品物を
  
49,800円でご用意いたしました。

 抽選で200名様、WEB限定ではございますが、集中して販売することでセールでとてもお買い得な価格となっております。お手ごろな価格で逸品素材のオーダースーツをお買い求めいただけるチャンスです。この機会をお見逃し無くご入札ください。オフィスの女子に「素敵ですね〜」と囁かれる、一目置かれるスーツスタイルになること間違いありません。

→NET限定特別企画 エルメネジルド・ゼニア クールエフェクト 4/7〜24!


これからのシーズン大活躍するオーダーシャツ
2枚、3枚とお買い上げいただければ、大変お得です


 シャツアイテムは車内広告掲載商品以外にもお得な商品を豊富にラインナップしました。夏の爽やかなコーディネートで清潔なシャツは基本です。ドレスシャツ、カジュアルシャツ、是非このお得な機会をご利用いただき、まとめてお求めください。

・ワンランク上のブランドオーダーシャツ
着心地が違う高級インポートシャツ、高品質シャツ。
アルビニ 伊トーマスメイソン 英カンクリーニ伊マスターシードGIZA、 とった各商品
通常価格18,000円の商品が
1枚 13,000円
2枚で 21,000円
でのご提供です。
『プレミアムシャツ』紹介ページ

・インポートシャツ綿
通常価格1枚15,000円の商品が → 2枚で 15,000円

・綿100%のグレード高いの着心地の良い素材
通常価格1枚9,600円の商品が → 2枚で 12,900円
『ハイクラスシャツ』紹介ページ

・綿100%の素材
通常価格1枚7,200円の商品が → 2枚で 10,000円
『コンフォートシャツ』紹介ページ

・ビジネスシャツ
通常価格1枚6,000円の商品が → 3枚で 13,500円
『ビジネスシャツ』紹介ページ

このように多彩にラインナップしております。既成シャツでは到達しえない着心地のオーダーシャツをお試しください。
『シャツ』紹介ページ


いかがですか?
「スプリングフェア」のご案内でした。

お得な機会をご利用いただき、スタイリッシュなテーラードファッションをお楽しみください〜
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ