sphone

渋谷店 オープン 1周年記念 特別セール のご案内(4/9〜24)


 4月に入り、初々しい新入生や爽やかな新社会人の方々をお見かけする季節になりましたが、皆さんの周りではいかがでしょうか。年齢かかわらず、キチンとしたスーツ姿は好印象ですね。
 ビッグヴィジョン渋谷店は、東急プラザ渋谷店の後継店舗として昨春オープンし、おかげさまで1周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。

 日ごろのご愛顧に感謝を込め4月9日(土)〜24日(日)

「オープン1周年記念 特別セール」を開催いたします。

 お求めいただきやすい特別提供品をはじめ、人気のブランドスーツ生地を、期間限定!数量限定!にてご用意しております。是非、皆様お誘い合わせの上お早めにご利用ください。


第一弾 期間限定商品(4月9日〜17日)

 最初にご紹介いたしますのは、ションヘル・メイド(日)エルメネジルド・ゼニア(伊)といった日本、イタリアの逸品素材です。こちらを4月9日から17日までの期間限定で大変お買い得な価格でご提供いたします。
 日本を代表する高級服地 産地『尾州』にて100年以上の歴史を持つビンテージ織機、ションヘルで織り上げられたションヘル・メイド。立体的で柔らかく、ナチュラルストレッチが掛かったような風合いは、日本の物づくりへのこだわりを感じる、すばらしい服地です。是非この機会にご覧いただき、お試しください。
通常価格58,000円の商品

39,800円 にてご提供いたします。

 次にご紹介するのは、イタリアのトップブランド、エルメネジルド・ゼニアです。通常、百貨店、有名セレクトショップ、オーダーショップでスーツをお仕立てされますと、20万を超える価格ですが、そこはビッグヴィジョンです。「がんばるビジネスマンを応援します!」をモットーに通常価格88,000円の商品

49,800円 にてご提供いたします。

 是非この機会に、トップグレードの生地でお仕立ていただきワンランク上のオシャレをお楽しみください。

第二弾 期間限定商品(4月16日〜24日)
 続く第二弾の企画といたしまして、アルフレッド・ダンヒル、ドーメル・アマデウスといった英国ブランドの高級素材を取り揃えました。
通常価格98,000円の商品を

59,800円 にてご提供いたします。

 世界のジェントルマン御用達のダンヒル、ドーメルといったすばらしい逸品素材のブランド服地をこのお値段でのご提供です。ダブルブレスト、スリーピースといった最近注目されているクラシックなスタイリングにトライされるもの良いですし、シンプルに2つボタンのノーマルなデザインにされても、素材の良さがセンスをさりげなく主張してくれます。
 是非この機会に一味違うラグジュアリー素材のスーツをお仕立てください。
 「すみません、こちらはサイズがございません、、、」と気に入ったスーツを見つけたのにサイズが無かったといった経験はございませんか?
 ご安心ください、私どもはお仕立ていたしますのでサイズ切れ、デザインが気に入らない、といったことを気にせず生地をお選びいただけます。これからのシーズンにぴったりの服地を、多彩に取り揃えておりますので是非ご覧ください。

お仕立て上がり23,000円 でのご提供です。

 「今年はオフィスではこんなイメージでコーディネートしたいな〜」「新しく作ったスーツで、プレゼンを成功させよう!」考えておられる着用シーンや、演出したいイメージをスタッフにお話ください。スタッフがデザイン、仕様、オプションをご提案いたします。
 服地では日本でビッグヴィジョンだけが取り扱っているブランドが、ペントハウス(米)です。トレンドを意識したスタイリッシュな柄、カラーリングはもちろん着心地、素材感にも配慮した総合力が魅力です
 是非一度ショップにて手にとってお確かめください。「この生地でこのお値段ですか?」と思わず呟いてしまう、品質をご確認いただけます。
通常価格39,000円の商品

29,800円 でのご提供です。

 オーダーならではの、すっきりしたサイジング、少しインパクトのある裏地、こだわりの仕様、で決めてみられてはいかがですか。「今日は決まってますね〜」とオフィスの女子も振り返るクールなスーツスタイルが完成します。
 夏のお洒落で重要なアイテムはシャツです。 オーダースーツとベストマッチしたシャツを、オーダーしてください。
→オーダーシャツサイト

 ゼニア、ダンヒル、ドーメルといった有名服地メーカー名を知っておられるかたも多いですが、カンクリーニ、アルビニ、トーマスメイソンといった世界の有名ブランドシャツ生地のブランド名を覚えておられる方も、最近多くなってまいりました。オーダーシャツに関心を持つオシャレファンも増加していると思われます。
 そこで、カンクリーニ、アルビニ、トーマスメイソンといった世界の有名ブランドシャツ生地のオーダーシャツを(当店通常価格1枚18,000円)

2枚 21,000円でご用意致しました。

 是非、この機会に世界の一流素材のシャツをお得な価格でオーダーしてください。 時代を超えて生きる、一流品の良さを体感していただけると思います。
→プレミアムシャツ



 「インポートまでは、、、着心地の良いシャツが良いな〜」とお考えの方にはこちらが最適です。コットン100%の100番双糸の素材で身体に合わせシャツをお作りいただき、ワンランク上の着用感をお楽しみください。
 綿100%素材を使用した「ハイクラス」素材のオーダーシャツ(当店通常価格1枚9,600円)

2枚 12,900円でご用意致しました。

 ワンランク上のオフィスコーディネートをお楽しみいただけます。
→ハイクラスシャツ



 ビジネスに最適なコットンとポリエステルの当店通常価格1枚6,000円の品を

3枚 13,500円 でご提供いたします。

 アイロン掛けが楽でビジネスに最適、お値段もお手頃ですので、オーダーシャツ入門にも最適の ビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ

 WEBに掲載されている定番素材だけでなく、店頭には、多彩なシャツ生地をご用意しております。掘り出し物の生地も多数ございます。あわせてご覧ください。
 ビッグヴィジョンではレディースオーダーも展開いたしております。メンズ生地でレディースでお作りすることもございますが、無地、チェック、ラメ入りといったバリエーション豊富なレディース専用生地もご用意いたしております。このレディース専用生地の中から
(当店通常価格48,000円以上)
の商品を

3,000円引きでご提供致します。

 レディースオーダーは、貴女好みのボタンや裏地をセレクトでき、自分サイズでオーダーできます。
 店長が女性の渋谷店、スタッフも女性が多く在籍しております。是非この機会に、既製品ではどうもしっくりこない…等お悩みの方は是非一度オーダーにトライしてみませんか?

 身体に合った世界で一つだけのスーツは着心地も良く気持ちも引き締まります。

メンズライクで格好良く!
フレアスカートでフェミニンに!
とイメージも、多彩にお選びいただけます。

初めての方もご安心ください。レディース専任スタッフがご対応致します。まずはお気軽にご来店くださいませ。

→レディースオーダースーツ 2016春夏コレクション

※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。
■ 私たちが お待ちしております〜
 


店長の三浦です。

 今のところ、社内で唯一の女性店長です。男性店長達の荒波にもまれながら頑張っております。
 スクランブル交差点を中心に常に人が集まる街「渋谷」の新店舗に配属され、おかげさまで丸一年を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。格好良く居心地がいい店舗作りを継続できるようこれからも日々邁進します。
 皆さんでお気軽に遊びにいらしてください。


 スタッフの小笠原です。

 紅一点の店長を支えながら、仕事に対しては常に真剣に向き合って話し合いながら協力し合っています。
 お客様を笑顔でお出迎えし、オーダーを楽しんでいただき、フィッティングの際は「お客様が自然と笑顔になれる…」そんな接客を目指しております。
 是非、皆様お誘い合わせの上、お立ち寄りください。


 スタッフの金田です。

 満足のいくスーツができた際の、お客様の笑顔がとても嬉しいです。素敵な1着をお届けします。是非お気軽にご相談ください。


 スタッフの安達です。

 お客様の拘りポイントをお聞かせください。会話をしながらオーダーする時間をお楽しみください。


 スタッフの岡本です。

 童顔で若く見られますが芯は強いので何でもお任せください。お客様のイメージに添える1着をご一緒に作り上げます




▲ページ上部へ