sphone

3/12 ヨドバシAKIBA店 NEW OPEN! オープニングセールのご案内(3/12〜27)



 3月も中旬となり、春眠あかつきを覚えずの快い季節になってまいりました。 そろそろ、桜前線北上のニュースが気になりますね。

 もうすぐ春分の日、本格的な春の到来です。

 さて、ビッグヴィジョンからは、今年最初のリニューアルオープンのご案内をいたします。1月18日より改装のため一時閉店しておりました『ビッグヴィジョン ヨドバシAKIBA店』ですが、

お待たせしました。

来る3月12日(土)に7階から地下1階へ移転し、装いも新たにリニューアルオープンいたします。
そこで、オープンを記念いたしまして、

オープニングセール(3月12日〜3月27日)を開催いたします。

 お買い求めいただきやすい23,000円の特別ご提供品を始め、キャノニコ、ロロピアーナ、エルメネジルドゼニア、といったインポート逸品服地を40%以上お買い得なオープン記念特別価格にて、ご提供いたします。また、ジャケット、スラックス、シャツといったスーツ以外もアイテムも多彩に取り揃えております。

 さらに今回は、これからのシーズンに大活躍するスペアスラックスを半額にてご提供いたします。インポート生地の爽やかなスーツスタイルで、これからのシーズンを快適に乗り切ってください。

 「アキバ」からインターナショナルな「AKIBA」へと大きく変貌していく街「秋葉原」。オーダースーツも、従来のサイズを合わせてお作り頂くサイズフィットから、お客様のイメージ、スタイルをオーダーして頂くビスポークテーラー(イメージフィット)へと、変化してきております。多くのファッション好きの方々に、関心を持っていただいているのはうれしい限りです。 『ビッグヴィジョン ヨドバシAKIBA店』も「RE-BORN」をテーマにトータルでテーラードファッションをご提案するビスポークテーラー店舗に生まれ変わります。

 ご安心ください!お値ごろの商品、お得なお値段の品揃えは変わりません。『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、コストパフォーマンスの優れた商品をさらに充実してまいります。

 今までお作り頂いていたお客様はもちろん、より多くのお客様にテーラードファッションを楽しんで頂ける環境をお届けすべくスタッフ一同、努力してまいります。是非『ビッグヴィジョン ヨドバシAKIBA店』にて、オーダーファッションをお楽しみください。

 皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。


 トレンドのウインドペン(格子柄)をはじめ、お召しいただき易いシャドーストライプ、ピンストライプ、ペンシルストライプといった柄行、色合いも濃紺、紺、グレー、チャコールグレー(濃いグレー)と豊富に、素材もこれからシーズンにぴったりの素材をご用意いたしました。
 既製品のように、サイズ、デザインを気にする必要はございません。お好きな色柄、素材の生地をお選びいただき、お好みのデザイン・仕様でご発注ください。一味違うオーダースタイリングの完成です。
通常価格29,000円の商品

23,000円 にてご提供いたします。

 是非この機会に、変わりつつある『街』秋葉原に足を運ばれては如何ですか。価格以上に価値のある、お客さまだけの1着をお作りいただけます。
 長い歴史を持つ老舗生地メーカー「キャノニコ」。優れたコストパフォーマンスで知られており、オーダーファンはもちろん、プレタポルテ ブランドにも多く使用されています。
 「美しく価値あるものを作ることに時間を割くべき ー それが私たちの貫いてきた信念なのです。」と、先日来日されたクリエイティブ ディレクター:フランチェスコ・バルベリス・キャノニコ氏が語るように、高い企画力から生み出されるトップクオリティの服地はイタリアビエラ地区を代表するミル(織元)として高い評価を受けています。
 有名百貨店、セレクトショップでは10万円を超える価格が一般的なキャノニコのスーツを、ビッグヴィジョンでは通常価格68,000円にて販売いたしております。

 こちらをさらに

約41%OFF 39,800円 でご提供いたします。

 是非、店頭にて服地をご確認ください。すばらしい本物の風合いに魅了されること間違いございません。また、今回のセールでは、『さらにスペアスラックスは半額』といったこれからのシーズンにはとても嬉しい得点もご用意いたしました。クリーズラインのピシッと決まったスラックスで、夏のオフィスも爽やかにお過ごしください。
 『スーツの印象は生地で決まる!』ファッション雑誌でもイタリア、イギリス、日本の織元が特集されていました。確かにシルエット、ディテールも重要ですが、仕立ての出来映えや、着心地も生地選びで変わります。
 生地ブランド紹介での冒頭で紹介されていましたのが、皆様よくご存知のビエラ地区を代表す織元2大巨頭エルメネジルドデニア社、ロロピアーナ社です。まさに世界を代表する服地メーカーと言っても過言ではありません。

・原毛生産からフィニッシングに至る全ての工程の質を高め、最高級の生地を追求し続けている名門で、最近は機能生地の開発にも注力している「誠実なラグジュアリー」というイメージのエルメネジルドゼニア。

・高品質の生地を作る老舗でありながら、風合いや色柄の提案で「装う楽しさ」を感じさせてくれさらに高品質の素材を追求し続けている進化する名門。ロロピアーナ。

この逸品服地のスーツ通常価格88,000円の商品

約43%OFF 49,800円 でご提供いたします。

 こちらも、『さらにスペアスラックスは半額』といったこれからのシーズンにはとても嬉しい得点をご用意いたしております。クリーズラインのピシッと決まったスラックスで、一味違う爽やかなビジネススタイルを表現してください。
  これから夏にかけ、オフィスにジャケットを置いておいて、 通勤時はシャツ&スラックスといった方も多いのではないでしょうか。いい素材の身体にぴったりのジャケットがあれば、とても便利です。
 43,000円までのジャケットと16,000円のオーダースラックスの組み合わせで、

39,800円 でのご提供です。

 お気に入りのジャケットなのにぴったりの色合いのスラックスが見つからなかったことはございませんか。サイズを気にせずお気に入りの色、柄、素材の生地をお探しください。ジャケット単品のお値段よりお安い価格でジャケット&スラックスのコーディネートをご用意いただけます。
 お仕事、プライベートとっても便利なジャケット+パンツのスタイリング。まさに、これからのシーズンにピッタリのスタイリングです。
 春、夏のシーズンのお洒落ポイントはパンツ(ボトムス)のバリエーションです。ビッグヴィジョンでは今年も多彩なコットン素材、ウール素材のオーダースラックスをご用意いたしました。
 シャツ、アウターはシンプルにまとめ、ボトムス(パンツ)のバリエーションでコーディネートしていただければ経済的にファッションをお楽しみいただけます。今お手持ちのトップス、アウターが新しい印象のスタイリングに生まれ変わります。
 期間中、スラックスを3本ご発注いただきますと,通常価格48,000円の商品

29,800円 でのご提供です。

 2本で32,000円のところ3本で29,800円と、1本得したようなお値段。本当にお買い得なラインナップです。
 是非この機会に、お仕事用、プライベートおしゃれ用、リゾートカジュアル用と楽しいパンツコーディネートをご発注ください。「今日は、決まってますね〜」とオフィスの女子も一目置くスマートなスタイルをお楽しみください。
 パンツとともに、夏のお洒落で重要なアイテムがシャツです。 オーダースーツ、オーダージャケット、オーダースラックスとベストマッチしたシャツを、オーダーしてください。
→オーダーシャツサイト

 綿100%素材を使用した「コンフォート」素材のオーダーシャツ(当店通常価格7,200円)

2枚 10,000円でご用意致しました。

 着心地が違うコットン100%の素材で身体にわせてシャツもお作りいただき、ワンランク上のオフィスコーディネートをお楽しみいただけます。
→コンフォートシャツ


 ビジネスに最適なコットンとポリエステルの当店通常価格1枚6,000円の品を

3枚 12,900円 でご提供いたします。

 アイロン掛けが楽でビジネスに最適、お値段もお手頃ですので、オーダーシャツ入門にも最適の ビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ

 WEBに開催されている定番素材だけでなく、店頭には、多彩なシャツ生地をご用意しております。掘り出し物の生地も多数ございます。あわせてご覧ください。
※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。


 店長の 斉藤 勝弥 です。

 1月18日の一時閉店から約2ヶ月、大変お待たせいたしました。

 『ビッグヴィジョン ヨドバシAKIBA店』は、来る3月12日(土)、7階から地下1階と、駐車場、入り口からすぐの、大変便利なロケーション(場所)に移転しオープンいたします。靴、バッグ、カフリンクス、タイバーといった雑貨アイテムも充実し、若いお客様、女性のお客様にも入っていただきやすい「RE-BORN」ビスポークテーラータイプの新しいイメージのショップに生まれ変わります。
 新しいショップでは、お客さまのご要望を伺い半歩先を行くスタイルの提案をさせていただきます。ソファーでくおくつろぎいただき、ゆっくりとビスポーク(会話)しながらスーツづくりを楽しんで下さい

 しかしながら、ご安心ください!
『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、お値ごろの商品、お得なお値段の品揃えはより充実いたします。

 私、斉藤もスポーツジムで鍛えた体力、今までの経験を活かし、お得なお買いものを楽しんでいただけるオーダースーツ専門店を目指し、がんばります。今後とも『ビッグヴィジョン ヨドバシAKIBA店』をよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申しあげます。


▲ページ上部へ