sphone

ビッグヴィジョン東京駅日本ビル店 完全閉店セール のご案内(2/22〜3/19)




 例年に比べ春一番が早く吹きましたが、その後の厳しい寒波の到来と、春と冬が交互に訪れている感じですね。 皆様いかががお過ごしですか?
 予報によりますと、今年は一気に春めくとのこと。

 そう!もうすぐ春ですね。

 本格的な春の訪れが待ち遠しいですが、この時期は百貨店、ファッションビル、といった商業施設では改装のシーズンでもあります。
 私どもでは、『東京駅日本ビル店』が完全閉店いたします。

 ドラマ『半沢直樹』で銀行の支店としてロケ使用された『日本ビル』。この春、大手町再開発事業として、2027年度完成予定で日本一の高さ390mの高層ビル建設のプロジェクトがスタートします。それに伴い、3月19日(土)をもって完全閉店いたします。

 そこで、日ごろのご愛顧に感謝を込めまして特別価格にて

完全閉店セール(2月22日〜3月19日)を開催いたします。

 ビッグヴィジョンにとって東京駅周辺のエリアは古くは東京駅八重洲名店街店、地下一番街店そして日本ビル店、と長きに渡ってご愛顧いただいたエリアです。
そこで永年のご愛顧におこたえして閉店セールでは店内全品を3プライスにして

19,800円
29,800円
39,800円 にてご提供します。

※高額インポート商品は後継 東京駅鉄鋼ビル店での協賛セールをご利用ください。


 ペントハウス(米)他、通常価格39,000円の服地

約半額 19,800円 と大変お得な価格でのご提供。

 「このお値段で、この生地でオーダーできるのですか?」と思わず聞いてしまう、お値打ちの品揃えです。お仕事に最適の色、柄、素材の、掘り出し物の服地との出会いが待っています。この機会に、お客様の目でお確かめください。
(数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。)
 ジョンロバートショウ(英)アンジェリコ(伊)他、通常価格49,000の服地を全品

39%OFF 29,800円 にてご用意しました。

 スーパー100sのイタリア素材、イギリス素材ほかインポート国産生地と、多彩なバリエーションの品揃えです。
 店頭で服地をご確認いただき、お好みの生地でご発注ください。お仕事、プライベートと様々なシーンに活躍するオールマイティな1着をお仕立ていただけます。

 キャノニコ、他
通常価格68,000円のインポート有名ブランド
の生地を全品

41%OFF 39,800円 でご提供します。

 セレクトショップ、有名ブランドでも良く使われている、おなじみの、イタリアのミル(生地を自社で織っている毛織物工場)キャノニコをはじめ、インポート服地、国産服地を取り揃えております。
 クオリティの高い服地の、身体にピッタリしたサイジングのスーツは、「良いセンスですね〜」とオフィスの女子が思わず語りかけたくなる、スタイリッシュな大人のスタイルをさりげなく表現します。
 ハリスツィード、サンタバーバラポロといったジャケット服地
通常価格33,000円〜43,000円の品


29,800円 でご提供します。

 ジャケット素材として高い人気のハリスツィード他、カシミア混など多くのバリエーションの、ジャケットに最適の素材を取り揃えました。
 この機会に、ジャケットらしいステッチ使い、一味違う裏地、ボタンといった仕様のジャケット、をお作りいただくのはいかがですか。
 楽しいデザイン、オプションのアイディアのジャケットはオフィスシーン、カジュアルシーンにもご活用いただけます。

 スーツスタイルをお楽しみいただく上でシャツバリエーションの充実は欠かせません。スーツをオーダーするときにシャツもお作りいただいてはいかがですか。オーダースーツにふさわしいワンランク上のスーツスタイリングをお楽しみください。

→オーダーシャツサイト
 ビジネスに最適なコットンとポリエステルの当店通常価格1枚6,000円の品を

3枚 13,500円 でご提供いたします。

 お値段もお手頃でケアーも簡単ですので、オーダーシャツ入門にも最適の ビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ
 シャツのWEBサイトに開催されているのは定番素材です。店頭には、多彩なシャツ生地をご用意しておりますので、ぜひご覧ください。


 ワンランク上の綿100%素材を使用した「コンフォート」素材のオーダーシャツ(当店通常価格7,200円)を

2枚 10,000円でご用意致しました。

 着心地が違うコットン100%の素材もご用意しました。仕事姿をスッキリと見せながら、着心地が良く動きやすい「コンフォートシャツ」。外見力がアップすると仕事に集中できてやる気もアップします。
→コンフォートシャツ


 さらに、インポートブランド素材のオーダーシャツ(当店通常価格15,000円)を半額

1枚 7,500円でご用意致しました。

 ファッション性、着心地、一味違う世界のシャツ生地を取り揃えました。これからのシーズン大活躍するアイテムです。是非この機会にお試しください。

※価格は(税抜)で表示しております。

東京駅鉄鋼ビル店にて (2/22〜3/19)協賛セール実施中 です。
『東京駅日本ビル店』の後継となる『東京駅鉄鋼ビル店』では、『協賛セール』として、ロロピアーナ、アルフレッド ダンヒル、ドーメル アマデウス、といったイタリア、イギリスの最高級服地をお買い得な特別価格でご用意いたしました。

 イタリアビエラ地方を代表する服地メーカー『ロロピアーナ』。最良の原毛を調達する独自のルートを持ち、まさに原料から厳選した最高の服地を作り上げるメーカーとして有名です。 女性ファンが多い、微妙な色使い、繊細な織り組織の変化は服地に対する愛情を感じるすばらしいものです。
通常価格88,000円の商品

49,800円 でのご提供いたします。

 バッグから時計、ファッション小物に至るまで英国紳士御用達ブランドとして知名度が高い『アルフレッド ダンヒル』。生地としての生産設備を持たないブランドですが、世界各地から素材を調達すしてクオリティの高い良い物作りをしています。  
 ドーメルを代表する『ドーメル アマデウス』。流行に左右されないクラシックさを大切にしたプレステージ服地です。美しい光沢、艶感はまさに「本物」の技術に裏打ちされた完成度の高い逸品を感じさせるすばらしいものです。
この2ブランド、通常価格98,000円の商品

59,800円 にてご提供いたします。

 是非この機会に、昨年12月にオープンいたしました『東京駅鉄鋼ビル店』にてご覧ください。すばらしい本物の風合いに魅了されること間違いございません。

よろしくお願い申し上げます。

※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。


 店長の 岡野 浩一 です。

 東京駅店はオープンして20年。東京駅名店街店、東京駅一番街店、東京駅日本ビル店と店舗名を変えながら20年の歴史を作って参りました。そして今回の閉店saleは私自身にとって2度目となります。
 これまで20年のご愛顧頂きました感謝の意味も込め!
これまでにないサービス内容にいたしました。是非、昔なじみのお客様、「ひさしぶりですね〜」とお声かけいただける懐かしいお客さま、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 また、東京駅日本ビル店閉店後は、昨年12月1日にオープン致しました東京駅鉄鋼ビル店が引き続き担当させて頂きます。
もちろん私岡野も引き続きよろしくお願い致します。


▲ページ上部へ