sphone

リクルート、フレッシャーズ フェアのご案内(2/6〜3/13)



 暦の上では春となり陽射しの変化を感じますが、まだまだ寒い日が続きます。本格的な春が待ち遠しいですね。

 2017年卒業の皆様もいよいよ、3月1日よりエントリー開始です。その後、会社説明会、エントリーシートの提出と続きますが、充実した就職活動を行なってください。
 新しい世界に挑戦すると様々なシーンで、それぞれの海が待っています。最初に飛び込む勇気があれば、きっと「先行者利益」が手に入ります。朝ドラの“ディーン フジオカ”さんのようにスマートにいかなくても、
 そう!目指すのは『ファーストペングイン』何事にも挑戦する勇気と、全体を見据えて一歩先に動く余裕を持って、納得のいく進路を決めてください。

 ビッグヴィジョンではリクルーター、フレッシャーズの方々を応援するフェアを企画いたしました。オーダースーツ、オーダーシャツで、スタイリッシュにコーディネートを決め、目標の企業に自分をアピールしてください。

 もちろん!
 既に職場で活躍されておられる先輩諸氏も、この機会に、ワンランク上を行くスタイリングを揃えていただき、適切なアドバイスをお願いします。

 期間:2月6日(土)〜3月13日(日) 《 好評につき延長いたします!! 》  

 ビッグヴィジョンは『頑張るビジネスマンを応援します!』



>>> リクルート スーツ セット

"First impressions are most lasting."

 就活では第一印象がとても重要です。

 自分を適切に演出するコーディネートを用意する事と、身体に合ったサイジングのスーツ、シャツを着用する事は面接での勝敗の大きなポイントです。ショップにてスタッフにご相談ください。最適のサイジングと目指す企業を想定したスタイリングをご案内いたします。

 この機会に準備を整えていただき、就活に良いイメージでトライしてください。第一印象、初めが肝心です!

『ネクタイご紹介』ページ
『形態安定シャツ』ページ
>>> フレッシャーズ セット

 春から新しいフィールドで活躍されるフレッシャーズの皆さま。ステップアップしていくには、取引先やオフィスでの他のスタッフの良印象が大切です。この機会に、スーツの魅力を引き出すシャツ、ネクタイをコーディネートして作ってください。
 好感度アップ間違いありません。(自分だけの感覚ではなく、いろいろな人のアドバイスも聞きながら合わせるものオススメです)

 ご自信の新しい魅力をオフィスで表現してください。

『ネクタイご紹介』ページ
『コンフォートシャツ』ページ
>>> オーダーシャツ1週間セット

 清潔なシャツを着用するのはファッションの基本です。
身体に合ったサイジングのシャツバリエーションはコーディネートの幅を広げます。この機会に"one week"のシャツをそろえてみてはいかがですか。今までには無い新しいコーディネートの発見があります。

 お持ちのスーツ、ワードローブの可能性が広がり、職場でのイメージポイントアップ間違い無しです。

『形態安定シャツ』ページ
『コンフォートシャツ』ページ

>>> リクルート フレッシャーズ 基本 スーツ

第一印象が決まる「自分サイズの」リクルートスーツ

 ビッグヴィジョンオリジナルリクルートスーツは・・・
生地がセレクト出来る、デザインがセレクト出来る、貴女の身体に合わせたサイジング、とメリットが一杯です。
 「既製服ではサイズ感がチョット・・・」と、お悩みの方にオススメです!

 オーダースーツですから身体に合わせてサイジングします。
身体にフィットした服は、貴女の素敵な第一印象と、一日中着用していても疲れにくい快適な着心地をお届けします。
上下でサイズが違う・・・といったお悩みの方も、ご安心ください。(ご注文・採寸はレディース専任スタッフが、ご対応いたします。)

>>> リクルート フレッシャーズ 3点 セット

 ジャケット&パンツ&スカートの3点セットです。3点セットで揃えておくと、とても着回しが利きます。

年配の方が多いオフィシャルな場所では、スカートスーツが好感度UP。移動が多い日はアクティブなパンツスーツがオススメ。

 シチュエーションに応じたスタイリングは働く女性の必須アイテムです。 オフィスでの好感度アップ間違いなしです。
>>> シャツ 3点 セット

 就活コーディネートのインナーはカットソーよりシャツが一般的(襟の付いたシャツはクレバー&爽やか印象で、オフィスにぴったり。)。カラーリングは、薄いブルーや淡いピンクなど、オシャレ感を出してもOKと言われています。実際は、説明会や面接で浮かないためにも、業界、志望している企業の社風も考慮し、着こなしをチェックしましょう!

 仕事をし始めても清潔感のあるシャツコーディネートは定番です。ビッグヴィジョンのオーダーシャツなら、カチッとした印象のビジネスタイプやオン・オフ兼用のカジュアルタイプなどお選び頂けます。

 この機会に「自分サイズ」のオーダーシャツを揃えてみてはいかがですか。オフィスでの着こなし、プライベートでのお食事、セレモニー、とコーディネートの幅が広がります。

『形態安定シャツ』ページ
『コンフォートシャツ』ページ

>>> レディースは、こちらの店舗でお取り扱いしております。


いかがですか〜

もちろん、リクルート、フレッシャーズでない方々にも、新しいスーツコーディネートをそろえる良いチャンスです。「初心」を再確認しながら、お得なフェアをご利用いただいてはいかがでしょう。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。

▲ページ上部へ



▲ページ上部へ