NET限定特別企画 ☆ゼニア トロピカル☆ 始まります!

受付終了いたしました。2/22 沢山のご応募ありがとうございました。

本年最後のNET限定企画
エルメネジルド ゼニア 春夏物 トロピカル を・・・
 抽選で1着 49,800円(本体価格)
リピーター限定 2/5 〜 2/7 結果発表 2/8(月)   >>> 70着
第1回申込み期間 2/8 〜 2/14 結果発表 2/15(月)   >>> 70着
第2回申込み期間 2/15 〜 2/21 結果発表 2/22(月)   >>> 60着

アーリースプリング フェア 同時開催中 詳しくはコチラ↓



3月になると企業説明会もスタートし、いよいよ本格的な就活がスタート!
4月になると入学式・入社式、転勤・昇進・異動と新しいスータートをきる人も多いと思います。

メンズ雑誌では春のスーツ特集が組まれる頃になりました。

皆様、春の勝負スーツはお持ちですか?

「エルメネジルド・ゼニア」ファッション好きの方なら一度は聞いたことの有るブランド名だと思います。イタリアを代表する世界的ファッションブランドで、もともと生地メーカーとして始まりました。最高級の天然繊維をオーストラリアから直接買い付け、素材開発から「紡績・製織・仕上」げまでを自社で徹底管理する生地へのこだわりは他メーカーの追随を許しません。品質の良さは折り紙付きで、なめらかな手触りと美しい光沢が持ち味です。

また、生地だけが上質でも、身体にフィットしていないとせっかくのスーツが台無しです。

「拘りの仕立てと最高の生地!」 = 「ビッグヴィジョンで仕立てるゼニアのスーツ!」

【Web限定企画】 抽選で200名様に49,800円でご提供します。

身体にフィットしたゼニアのオーダースーツを身に纏う姿を思い浮かべてください。周囲の視線もきっと違っている事だと思います。

〜 エルメネジルド ゼニア トロピカル とは 〜

ゼニアの生地「トロピカル」
は、春夏の定番とも言えるシリーズです。
しなやかで細いオーストラリア産スーパーファインウールを強く撚って作られる、軽く吸湿性の高い糸を使用し、ハリがあり、丈夫で皺になりにくいといった特徴を持つ「トロピカル」織りで織られています。ゼニアらしい色、ツヤ感はもちろん、軽く吸汗性が高く型崩れしにくいので、暑い時期には最適の素材です。

今回ご提供する商品は無地3色を含め全体で9マーク。

ゼニアをお仕立てするのが始めてなら、まずは基本の紺無地かグレー無地。何着かお持ちでしたら、旬なカラーの茶色はいかがでしょう。

ここ一番のビジネスシーンで勝負服になること間違い無しのコレクションです。ぜひこの機会にご入札ください。

また、日々色柄により入札数は変化しますので、ご入札の際には数量をチェックされ、入札されることをオススメします。

※:人気のバロメーターとなる入札数は本稿下段お申し込み欄の箇所に1日1度累計入札数を掲載します。

より魅力的にゼニア素材を演出する付属オプションをご用意いたしております。

■カスタムA仕様 +6,000円
丸台場(5,000円)、水牛ボタン(1,500円)、ピックステッチ(2,000円)キュプラ裏地(2,500円)、をセットしました。(5,000円お得です!)
■ゼニア裏地 +10,500円
■ゼニアボタン +5,000円
■仮縫付きフルオーダー +60,000円
ハンドメイド技術者による仮縫つきのフルオーダー。カスタム仕様を含む、ゼニア トロピカルに相応しい仕立てです。

<k16-8104>トロピカル グレイペンシルストライプ柄 10着限り

>>> トロピカル グレイペンシルストライプ柄

こちらは4月後半から活躍しそうな、やや明るめグレイ地の8mm巾ペンシルストライプ。
ビジネススーツとして、柔らかで誠実な印象を与えると思います。また、ボタンを明るい茶色の本水牛ボタンにすればお洒落感がアップします。白シャツで誠実感をアピールするのも良いし、パステルカラーのシャツにニットタイでカジュアル感を演出するのも良いですね。
トロピカルのサラッとした触感・発汗性の良さ、は夏でもスーツを着るホワイトカラーの皆さんには使い勝手の良いスーツとして重宝します。


<k16-8105>トロピカル 濃グレイペンシルストライプ柄 10着限り

>>> トロピカル 濃グレイペンシルストライプ柄

上記の色違いで、落ち着いた印象を醸し出すチャコールグレー(濃いグレー)の8mm巾ペンシルストライプ柄 無地のシャツとのコーディネートは鉄板の組み合わせですが、遠目には無地に見えるヘリンボーンのシャツとコーディネートするのもオススメです。
スーツに合わせて上質なオーダーシャツはいかがでしょうか。
また、このようなピンストライプ柄は流行に流されることはまずありませんから、気合いを入れて、フルオーダー(+60,000円)で仕立てて大切に長く着るのも良いかも知れません。


<k16-8106>トロピカル 紺ペンシルストライプ柄 10着限り

>>> トロピカル 紺ペンシルストライプ柄

このパターンの最後は8mm巾紺地ペンシルストライプ柄。
紺ベースの生地にブルーのストライプで爽やかな雰囲気を醸し出しています。
折角のオーダースーツですので、カスタム仕立てやお台場仕立て、本切羽、キュプラ裏地などを付けられてみてはいかがでしょうか。
この秋デビューした100種類以上の裏地の中からペイズリー等がオススメです。
ペイズリーのネクタイで、裏地とコーディネートを楽しんでは如何でしょう。
→オプション紹介ページ
→裏地紹介ページ

<k16-8107>トロピカル 濃紺2重ストライプ柄 10着限り

>>>  トロピカル 濃紺2重ストライプ柄

ベースが紺で、ブルーグレーのストライプとシャドーストライプ(光の加減で見えるストライプ)が8mm間隔で交互に入っているオルタネイト(2重)ストライプ。遠目には16mmの巾の広いバンカーストライプにも見えるお洒落な生地です。
「普通のストライプスーツは有るので、ちょっと変わったストライプスーツは無いかな?」とお考えの方にピッタリで、遠目には巾広のストライプに見えます。
年配の方が着ると風格や威厳を感じられますので、最近人気のダブルスーツで仕立ててみてはいかがでしょう。若い方が仕立てる場合はシングルスーツで作ると、遠目にはクラシックな感じ、近くではシャドーストライプが映えてお洒落な感じになります。


<k16-8108>トロピカル 紺2重ストライプ柄 10着限り

>>> トロピカル 紺2重ストライプ柄

オルタネイト(2重)ストライプの色違いで落ち着いた雰囲気になっています。
ポケットチーフやカフリンクスで大人の上品な色気を演出してください。
裏地に落ち着いた雰囲気のボタニカル柄(木や葉など植物をモチーフにした総称)をオススメします。一見無地に見えますが、よく観ると「あれ、なんかその裏地お洒落ですね!」と話が弾むかと思います。シャドーストライプと相まって大人のお洒落を演出します。ベストも仕立てると、上着を脱いだ時にベストの背中がGood!
カスタム仕様にしてブラウン系の水牛ボタンにするのも良いかと思います。その場合は革靴も茶色にしてコーディネートを楽しんでください。


 

<k16-8109>トロピカル 茶2重ストライプ柄 10着限り

>>> トロピカル 茶2重ストライプ柄

オルタネイト(2重)ストライプの色違いで、「紺とグレーのスーツは有るので、他の色のスーツも着てみたいな」といった方にオススメです。
茶系と聞くと難しい色かな?と思われる方もいると思いますが、さすがゼニアで落ち着いた上品な色合いです。
イタリアで「アズーロ・エ・マローネ」として昔からよく知られている茶と青の組み合わせは、クラシックなスーツスタイルには欠かすことのできない組み合わせです。サックスのシャツと青系のネクタイを合わせてお洒落上級者のコーディネートを楽しんでください。

<k16-8101>トロピカル 濃グレイ無地 10着限り

>>> トロピカル 濃グレイ無地

ビジネススーツの基本色は紺とグレイ。
特にシンプルなグレー無地は、素材のクオリティがよく分かります。
シャツは白の無地などのシンプルなものを選び、赤系のネクタイで熱意をアピールするのも良し、ブルー系のネクタイなら爽やかなコーディネートで高感度アップです。→ネクタイのご紹介

1着あれば紺のブレザーやジャケットと組み合わせる事も出来るので、ワードローブが広がること間違い有りません。 また、クールビズの季節にはパンツ単品で着用される事が多いと思いますので、パンツだけ先に傷んでスーツとして着用できなくなる事がないようスペアパンツをお勧めします。

今回も高い倍率が予想されます。

<k16-8102>トロピカル 黒無地 10着限り

>>> トロピカル 黒無地。

リクルート、フレッシャーズのイメージが有る黒ですが、ゼニアなら艶感溢れる、クオリティ感満載のスーツに仕上がりますので、ビジネスシーンでも他のブラックスーツとは一線を画した雰囲気を醸し出します。
インナーにシルバーグレーのベストを合わせれば気の利いたパーティウエアとしてもお使い頂けます。その際は、お洒落なカフリンクスなど小物に凝ってはいかがでしょう。 →オススメのカフリンクス
グレー系やダークカラーのシャツと合わせて、モードっぽいお洒落を楽しむのもオススメ。
仮縫い付きのフルオーダーで隙のないスタイリングで仕立てるのも良いですし、汎用性の高いビジネス兼用のスーツとしてワードローブの中に加えてはいかがですか。

こちらも、正直高い倍率が予想されます。

<k16-8103>トロピカル 紺無地 20着限り

>>> トロピカル 紺無地

スーツ基本色の紺無地も、ゼニアなら艶感が有り素材の良さが発揮されます。白やサックスブルーの無地シャツに、レジメン・小紋柄の王道の組み合わせも、他とは違うワンランク上の雰囲気を醸し出します。
また、ダークスーツとしてシルバータイやベストと組み合わせれば、落ち着いた上品な雰囲気を醸し出しパーティーウエアとしてもお使い頂けます。
ゼニアロゴ入り裏地と釦セット(+15,500円)をアクセントにされると、さらにビジネスやちょっとしたセレモニーに最適のオールマイティな1着となります。

やはり、高い倍率が予想されます。

※価格は(税抜)で表示しております。

以上
このように9マークの商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段にしていますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。



お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。

なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法

>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件

●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。

入札状況・結果発表は

期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ