sphone

ヨドバシAKIBA店 改装閉店のお知らせ



 松の内もすぎ 年賀状の整理、年始のご挨拶 もひと段落し、日常のパターンに戻りつつある頃かと思いますが、皆さまいかがお過ごしですか。お正月は1年のスタートですので将来の展望、今年の計画を立てられた方も多いのではないでしょうか。

 そんな1年の始まりはビッグヴィジョンでは初売り半額セールが風物詩となっていますが、その初売りセール期間中に思わぬニュースが入って参りました。

そのニュースとは・・・

 『ヨドバシAKIBA店』 1月17日(日)まで営業

 1月18日(月) より 改装閉店 致しまして

 3月 装いも新たにリニューアルオープン いたします。

 ヨドバシAKIBAのフロア改装のため『ビッグヴィジョン ヨドバシAKIBA店』は1月17日(日曜日)まで営業し、1月18日(月曜日)より改装閉店いたします。そして、約2ヶ月後の3月にヨドバシAKIBA内に装いも新たに移設リニューアルオープンすることとなりました。

 そうです。。
ビッグヴィジョンヨドバシAKIBA店は「RE-BORN」生まれ変わります!

 そこで、、、
ヨドバシAKIBA店では、ただ今開催中の初売り半額セールを閉店セールに代えて、お買い得商品を多数ご用意します。
 また、急な改装閉店のため、十分な閉店セールが出来なかった分を、ニューオープンのときには11年間のご愛顧に感謝を込め、盛大に開店セールを開催いたします。

 ぜひ、お楽しみに、お待ちください♪♪

 ご愛顧いただいております顧客様にはご不便をお掛けしますが、来る3月に新しいイメージの店装でリニューアルオープンしますので、今しばらくお待ちください。そして、ももちろん!改装後も、お得なお値段は変わりません。
 『頑張るビジネスマンを応援します!』
をモットーに、お値ごろの商品、コストパフォーマンスの優れた商品をますます充実し、お得なお買いものを楽しんでいただけるオーダースーツ専門店を目指し、挑戦してまいります。

 今後ともビッグヴィジョン『ヨドバシAKIBA店』をよろしくお願い申し上げます。


 店長の齊藤です。『ビッグヴィジョン ヨドバシAKIBA店』はオープンして11年、私も店長となって4年となります。振り返ってみますと長いようで、あっという間の月日でした。多くのお客様にご愛顧頂き、支えて頂き、続けていくことができました。本当にありがとうございました

 近年、秋葉原、そしてオーダー紳士服を取り巻く環境は大きく変化してきました。東京の「アキバ」からインターナショナルな「AKIBA」に変貌していく街「秋葉原」。サイズを合わせてお作り頂くイージーオーダー(サイズフィット)から、お客様のイメージ、スタイルをオーダーして頂くビスポークテーラー(イメージフィット)へと変わってきたオーダースーツ。嬉しいことに、最近多くのファッション好きの方々に関心を持っていただいています
 私をはじめスタッフ一同この度オープンする店舗にて、今までお作り頂いていたお客様はもちろん、より多くのお客様にテーラードファッションを楽しんで頂ける環境をお届けしたいと考えています。

 3月を予定しておりますオープン関係の情報はホームページよりご案内します。より良いショップをオープンさせるべく努力してまいりますので、今しばらくお待ちください。よろしくお願い申しあげます。

 休業期間中は、仕上がり品などのフォローは秋葉原店ほか近隣店舗でさせていただき、皆様へのご負担を極力お掛けしないようにいたしますのでご安心ください。
■ 近隣店舗のご案内 ■
  → 秋葉原店ショップページ
  → アトレ亀戸店ショップページ
  → 東京駅鉄鋼ビル店ショップページ
  → 神田西口店ショップページ
  → 神田淡路町店ショップページ

 1月17日(日)まで、元気いっぱい営業いたしますので、よろしくお願いいたします。




▲ページ上部へ