sphone

半期に一度の大チャンス。中間決算セール 8月29日(土)〜9月13日(日)



 夏ももう終盤です。8月末までに台風が3つ上陸するのは11年ぶりとのことですが、皆様お元気ですか?
変わりやすい天候、気温の変化、厳しい残暑と体調管理が大変な時期ですが、お身体ご自愛ください。

ビッグヴィジョンでは中間決算・棚卸しと、色々と慌しい時期ですが、、、、

本年も、半期に一度の大チャンス!

恒例の「中間決算2着SALE」を開催いたします。

夏物はもちろん、オールシーズン着用できる合夏兼用、シーズンに先駆けての冬物も取り揃えました。
是非、このお得な機会にお好きな服地をお選びいただき、ご活用ください。
対象商品 : DM記載の全商品が対象です。
各店舗では該当商品を豊富にご用意いたしております。
ホームページからお貸し出しする生地サンプル掲載商品は原則対象外です。
※:DM記載商品以外も店頭ではたくさんご用意しております。

割引の対象になる方は、、、
DMをご持参の方、もしくは
スマホ等でご呈示頂くか、
この
ページ・DMを印刷しご持参された方が対象です。
※お気軽にスマホでご呈示ください。♪♪

お得な目玉商品をご紹介します。

 今回のセール、第一の目玉商品はこちらです!
DMの表面に記載しました特別ご提供品。国産・インポート品を含めた当店通常価格2着で58,000円が → 約31%OFF

2着で 39,800円 でのご提供です!!

秋の配置転換、異動を控えたビジネスマン、そろそろ新しいスーツが必要なフレッシュマン!
1着あたり19,900円(税別)と大変お得な価格でのご提供です。

スタイリッシュなオーダースーツがお手ごろ価格でお求めいただけます。

 次にご紹介する目玉商品は、ビッグヴィジョンが色、柄、素材感を厳選し発注した服地「ペントハウス」です。スタイリッシュなパターン、カラーリング、扱いやすい素材感は多くのお客様の高い支持を頂いております。この「ペントハウス」地、通常価格39,000円のインポート素材も含め2着で78,000円のオーダースーツを

2着 59,800円 でご奉仕いたします!!

 夏物、合い物、冬物と多彩なシーズンの服地を取り揃えておりますので、お好みの色、柄をお選びください。ワンランク上のこだわりの素材でオーダーメイドならではの、デザイン、仕様、サイジングでお作りください。

 次にご紹介するのはこだわりのインポート素材です。アンジェリコ(伊)、ジョンロバートショウ(英)といったイギリス、イタリアを代表するメーカーの服地を

2着 69,800円 でご用意いたしました!


 「イギリスの服地はしっかりしていて仕立て栄えが良い柔らかい肌触り、軽い着心地と光沢、ソフトなフィット感があるイタリアの素材。」と一般的に言われていますが、素材にはそれぞれの個性・特徴があります。
 ショップにて実際生地をご覧いただき、ご確認ください。2着69,800円、1着当たり34,900円とお得なお値段で本物の素材を使用したオーダースーツをお買い求めいただけます。

 次にご紹介するのは、英国、日本の逸品素材です。イギリスの毛織物の産地「ハダースフィールド」で100年以上の歴史を刻むミル(生地製造業者)マーチンソン。歴史と伝統、そして現代の技術を融合して生み出される逸品服地です。
 糸に無理なストレスを掛けず、現在の1/5のスロースピードで柔らかく織り上げていくヴィンテージ織機「ションヘル」。日本の毛織物の産地「尾州」で、ションヘルを使用しているこだわりの機屋さんに依頼して織り上げた服地が「ションヘルメイド」です。
 このような日英の逸品素材オーダースーツを

2着 79,800円 でお届けします!

 物作り賭ける真摯な姿勢が感じられる逸品素材。クオリティの高い良質な服地は、ご着用いただく方の個性をさりげなく演出します。長くご着用いただけるお気に入りのスーツになるでしょう。
 イタリアはミラノの北部、アルプス山麓にあるビエラ地区。高級服地を生産する産地として有名です。この地区に位置し、ゼニアと並ぶ最高級の生地を造り出すと評価を受けている生地メーカー「ロロピアーナ社」。服地造りの姿勢は、ファッションを愛する世界中のセレブリティから絶大な支持を得ています。
 そのロロピアーナの服地を使用したオーダースーツを限定1,000着にて

2着 99,600円でご提供します。

 「ロロピアーナ」は男性のみならず、女性ファンも多いことで良く知られています。店舗にてそのすばらしさを実感してください。繊細な色彩、手触り、着用感、完成されたクオリティは名実共にトップブランドと呼ぶに相応しい優れたものです。
 10月、11月は、気候が良い、晴れも多いシーズンですので年間で結婚式が最も多い時期といわれています。
 普段あまりスーツを着られない方も、改まったフォーマルの席ではすっきりとスタイリッシュに決めていただきいです。予定、スケジュールを優先し、慌てて納得のいかない礼服で間に合わせるのではなく、オーダーメイドでフォーマルスーツを作られてはいかがですか。インナーに合わせるベストのバリエーション、スタイリングの変化で、様々なシーンに相応しいフォーマルコーディーネートが可能です。
 是非この機会に、様々なシーンで役に立つオーダーフォーマルスーツをお作りください。ご来店をお待ちしております。

 自社の生地は「世界で最も美しくなければいけない」と考え、常に最高の服地を提供してくれるエルメネジルド・ゼニア。最高品質の原毛を手に入れるため、ワールドワイドな独自の原毛調達ルートを構築しています。その完成されたクオリティは世界中のファンから高い人気を得ています。
 ゼニアのカシミヤ100%コート生地オーダーコートを

なんと!『98,000円』 でご提供します。

 価格的にはシーズン中にセレクトショップ、百貨店で探されても、既製品でも2〜3倍はいたします。ユーロ高の今、閑散期を利用してお届けする究極の『お得な価格設定』と自信をもってお勧めする商品です。

 ゼニア素材をより魅力的に演出するオプションもご用意いたしました。
■カスタムセット10,000円
一枚台場(5,000円)、水牛ボタン(3,000円)、ステッチ(2,000円)キュプラ裏地(4,000円)、をセットしました。(4,000円お得です!)
■ゼニア裏地 15,000円
■ゼニアボタン 5,000円
■ゼニア裏地+カスタムセット 20,000円
■ゼニア裏地+ゼニアボタン+カスタムセット 25,000円

「今年、長く使えるカシミヤ100%のコートを買おう」と、お考えの方は絶好の機会です。

 オーダーシャツは身体にフィットして立ち姿もスタイリッシュです。コーディネートがより引き立つ、オーダースーツにふさわしいシャツを仕立てください。
→オーダーシャツサイト

 まず最初に、ビジネスに最適な綿とポリエステルのシャツのオーダーシャツをご紹介します。当店通常価格1枚6,000円の品を

3枚 13,500円でご提供いたします。

 家庭でのアイロン掛けが楽でビジネスに最適、お値段もお手頃なので、オーダーシャツ入門にも最適です。
→ビジネスシャツ
 こちらのページの定番素材だけでなく、店頭に多彩なシャツ生地をご用意しております。そちらもあわせてご覧ください。


 次にご紹介するのは、ワンランク上の綿100%素材を使用した「ハイクラス」素材のオーダーシャツです。こちらは、綿100%・100番双糸を使ったワンランク上、通常の綿100%より肌触り・光沢がワンランク上の素材です。こちらの素材のオーダーシャツ(当店通常価格9,600円)を

2枚 12,900円でご用意致しました。

 細くしなやかなため、やわらかな肌触りと艶やかな光沢を持った仕上がりになり、比較的シワになりにくいのも嬉しいところで、復元力高いのでお洗濯をして干す時に生地をのばしておけばアイロンも簡単です。
→ハイクラス

このお得な機会に、スーツに合わせてシャツもお作りいただき、ワンランク上のコーディネートをお楽しみください。

いかがですか?
ビッグヴィジョンの決算セールは凄い!とご評価いただける内容ではないでしょうか?

夏物、オールシーズン着用できる合夏兼用、シーズンに先駆けての冬物 と多彩なシーズンの服地をご用意しました。是非この機会にご利用いただき、奥深いオーダースーツ、シャツのスタイリングをお楽しみください。
スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちいたしております。

※価格は(税抜)で表示しております。



▲ページ上部へ