sphone

ビッグヴィジョン 横浜ザ・ダイヤモンド地下街店 閉店セール のご案内



 8月に入り猛暑日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
帰省・旅行・レジャーと、忙しい時期ですが、折角の夏休みぜひ楽しんでくださいね。

さて、暑い毎日ではありますが、お盆を過ぎるとファッション業界はもう秋冬シーズン入りです。
新しいシーズンとなると、店舗はあちこちで改装などを行います。
そこでビッグヴィジョンでも一部店舗で改装することにいたしました。

場所は、ビッグヴィジョン 横浜ザ・ダイヤモンド地下街店

 同店は、横浜ザ・ダイヤモンド地下街が駅ビル「相鉄ジョイナス」と一体化することとなり急ピッチで地下街全体を改装しているため、当社もこのタイミングでリニューアルすることにいたしました。
※:店舗は3ヶ月間改装工事を行い、12月初旬新装開店いたします。

 そこで、長らくのご愛顧に感謝を込めまして下記内容の特別価格にて閉店セールを開催いたします。

期間は、8月15日(土)〜28日(金)まで

 地下街も1964年の開業以来、約50年ぶりの大規模改装です。
新しい地下街ができるのも楽しみですが、長年親しんだ街並みも良いものです。この機会に横浜ダイヤモンド地下街でお食事、お買い物とお楽しみいただき、思い出深い風景を記憶に刻んでください。

 お買得商品を多数取り揃えております。ご来店を心よりお待ち申しあげます。


 ペントハウスはビッグヴィジョンが色、柄、素材感を厳選して発注した服地です。「スタイリッシュなカラーリング、扱いやすい素材感」とビジネスマンの皆さまに、ご好評を頂いております。また、他にも掘り出し物のインポート生地も多数ご用意しております。ショップにて、ゆっくりお好みの色、柄をご覧いただき、掘り出し物をお選びください。
 オーダースーツですから、サイズ切れ、デザイン等を気にせず、お好みの生地をお選びいただけます。すっきりしたサイジング、お好みのデザイン、こだわりの仕様で、一味違うスタイリングをお楽しみください。
 マーチンソン(英)、カポラボーロ(伊)といったイギリス、イタリアのインポート生地を

『約半額の29,800円』といった価格で

ご用意いたしました。
 上質な服地の醸し出すイメージはご着用される方の人柄をさりげなく表現します。打ち込みのしっかりしたイギリス素材光沢・艶感のあるイタリア素材、それぞれの生地の特性を活かし、お客様のスタイリングを演出してください。長くご着用いただける1着をお作りいただけます。
 アルプスの水が育んだイタリアの毛織物産地ビエラ地区で、歴史を重ねてきた生地メーカー、キャノニコ、グアベロ。セレクトショップ、プレタポルテブランドでおなじみの高級生地ブランドです。
 1936年に創業したキャノニコは紡績から機織、染色まで一貫しておこない、その軽い着心地とソフトなフィット感は高い評価を得ています。グアベロの創業は1815年、その伝統的な技術と、最新の技術を織り交ぜた生地製造が特徴で、独特の発色の良さが高く評価されています。
 伝統に培われた本物の高級服地のスーツは、ビジネスシーンで力強いサポートをしてくれます。ショップにて、高いクオリティを実感してください。
 トレンド性、品質、人気、完成度、いずれも最高のモノを作り出しているエルメネジルド・ゼニア。創業者のエルメネジルド・ゼニア氏は、自社で生産する生地は「世界で最も美しくなければいけない」と考え、納得できる高品質の原毛を手に入れるため、独自の原毛調達ルートを構築しました。
 完成された素材感は男性のみならず女性からの人気も高いブランドです。
 こちらの生地を使用したオーダースーツを

『49,800円』でご提供します。

 円安、ユーロ高の今、限界の価格設定です。
 ゼニアと人気を2分するイタリア生地メーカー「ロロピアーナ」。
特にカシミヤやビキューナといった高級素材では世界トップシェアを誇っています。
 原産地である中国に研究開発施設を独自に設立し、常に良質なカシミヤを安定的に供給しており、ファッションに敏感な世界中のセレブリティから絶大な支持を得ています。
 そのロロピアーナのカシミヤを使用し、お作りするオーダーコートを

『98,000円』でご提供します。

逸品素材をより魅力的に演出するオプションもご用意いたしております。
■カスタムセット10,000円
一枚台場(5,000円)、水牛ボタン(3,000円)、ステッチ(2,000円)キュプラ裏地(4,000円)、をセットしました。(4,000円お得です!)
■ロロピアーナ裏地(15,000円)
■ロロピアーナ裏地+カスタムセット20,000円

「最高級のピュアカシミヤのコートを買おう」と、お考えの方は見逃せません。

 グループの中にシャツ工場を持つビッグヴィジョン。 オーダースーツとのベストマッチを考えたオーダーシャツをお客様にご提案いたします。
→オーダーシャツサイト
 今回は、ビジネスに最適な綿とポリエステルの当店通常価格1枚6,000円の品を

3枚 13,500円でご提供いたします。

 家庭でのアイロン掛けが楽でビジネスに最適、お値段もお手頃なので、オーダーシャツ入門にも最適の ビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ
 店頭には、こちらのページの定番素材だけでなく、店頭に多彩なシャツ生地をご用意しております。そちらもあわせてご覧ください。



 さらに、ワンランク上の綿100%素材を使用した「ハイクラス」素材のオーダーシャツ(当店通常価格9,600円)を

2枚 12,900円でご用意致しました。

→ハイクラス

スーツに合わせてシャツもお作りいただき、ワンランク上のオフィスコーディネートをお楽しみください。

※価格は(税抜)で表示しております。
店長の小澤です。
横浜ザ・ダイヤモンド地下街店は、約3ヶ月という少々長い間、改装休業するため、閉店セールでは主として秋冬物の先取りセール的な内容でご用意いたしましたので是非この機会に秋冬物を早めに手当て頂ければ幸いです。

また、3ヶ月の休業期間中は、仕上がり品などのフォローは隣接するヨドバシ横浜店でいたしますので極力皆様へのご負担をお掛けしないようにいたします。(私自身も改装期間中はヨドバシ横浜店に勤務します!)

それでは8月28日(金)まで、元気いっぱい営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


▲ページ上部へ