sphone

コットンバリエーション

 夏の訪れも、もう真近!
オフィスも通勤も暑いシーズンが到来です。

 6月に入り、最高気温が30度を超える“真夏日”、といった便りも、全国各地より届くようになりました。こまめな水分の補充など、くれぐれもお身体、お気をつけください。

今年も、夏のビジネススタイル「クールビズ」が始まりました!

「とりあえずパンツにシャツ合わせて〜。ネクタイしなくて楽だな〜」といった感じで、スーツの上着を脱いだだけのスタイルで出勤している方、せっかくのチャンスを無駄にしていませんか?

クールビズというとコーディネートの自由度が高く、着こなしを悩んでいる人もいらっしゃるのでは、、、

キメたスーツスタイルは好感度アップのモテファッションですが、クールビズスタイルだとアクセントになるネクタイや、シルエットを整えるジャケットなどの心強い味方が少なくなって単調になりがちです。

また、夏の旅行、お出かけ、といったプライベートシーンで、今年の夏は気の利いたコーディネートを楽しみたい!
そう考えている方も多いと思います。

そこでビッグヴィジョンでは、
オン、オフお金をかけ過ぎずにお洒落を追求できないか!
と考えておられる方に最適のアイテムをご提案いたします。


ストレッチ コットン パンツのカラーバリエーション

 そう、ポイントはボトムスのバリエーションの充実です。
 ビッグヴィジョンでは今年も50色のコットン素材をご用意しました。
シャツ、アウターはシンプルにまとめ、ボトムス(パンツ)のバリエーションでお洒落度をアピールしてください。今、お持ちのトップス、アウターが新しい印象のスタイリングに生まれ変わります。

 オフィスでは、アクティブなビジカジの要素を取り入れつつ清潔な印象のオーソドックスなカラーリング。

 ウイークエンドはもう少しカジュアル感を強調してホワイト、ライトブルーの爽やかコーディネート。

 旅行、リゾートシーンではバカンスのイメージで、赤、イエロー、オレンジといったインパクトのあるブライトカラー。

 お食事、お出かけといった週末のオフタイムは淡い涼しいイメージのシャーベットカラーでシティーリゾート気分を演出。

 また、自分だけのゴルフパンツをデザインされてはいかがですか!!
 お気に入りのトップスにあわせたこだわりのカラーリング、オーダーならではの美しいサイジング、好みのデザインでお作り頂けます。ストレッチ性のある素材ですので、タイトなシルエットでも快適にプレーに集中できます。
 スタイリッシュなラインのゴルフパンツを着用すれば、マスター優勝の“ジョーダン・スピース”とまではいかなくとも、集中力が高まり、スタミナが向上し、良いスコアがでること間違いありません。(私どもの社内のプレーヤーがそう申しております。。。笑)

ぜひとも、フェアウエイで一目置かれるコーディネートをお楽しみください。


2パーセント ポリウレタンが入っていますので、綿特有のゴワゴワした感じはありません。適度なストレッチ性があり、快適な履き心地でご着用頂けます。

肩の力の抜けた オンオフ兼用ジャケット

 大見返し(アンコン)仕様にして軽く少し肩の力の抜けたオンオフ兼用ジャケットととして、少し気取ってコットンスーツで決めてみるものいいと思います。
イタリアの高級コットン、リネン メーカー(ラルスミアーニ社)に依頼して作成した豊富なカラーバリエーションからチョイスしていただけます。

最後にお値段ですが、
インポート素材を多彩な色の中からお選び頂き、

シングルジャケット 33,000円+税、
パンツ 16,000円+税

オーダーしていただいてこちらのお値段です。

また、軽くスタイリッシュなオプションを
ノーパッド+5,000円、
芯なし仕様+4,000円、
総ステッチ+4,000円、
セットにして10,000円といった、
お得な楽ジャケット仕様もご用意いたしております。
※価格は(税抜)で表示しております。

ぜひこの機会にコットンのカラーバリエーションでお洒落度をアピールしてください。

この夏の好感度アップ間違いありません。
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちいたしております。