ビッグヴィジョン4月のイベント NET限定特別企画 4/8〜

新着情報

♪ ゼニアの夏素材クールエフェクトから11マークをご提供 ♪

抽選で1着49,800円(本体価格)
リピーター限定 4/ 8 〜 4/12 結果発表 4/13(月) >>>60着
第1回申込み期間 4/13 〜 4/19 結果発表 4/20(月) >>>80着
第2回申込み期間 4/20 〜 4/26 結果発表 4/27(月) >>>60着

スプリングフェア 同時開催中 詳しくはコチラ↓



 桜前線も順調に北上しておりますが、皆様いかがお過ごしですか。
3月に卒業、4月入学、3月に転勤、4月新部署とか。。。
変化・節目を迎えておられる方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。
ファッションではからへと変わり、気持ちが開放的になる時期でもあります。
そこで、ビッグヴィジョンではこの時期に喜ばれる企画を、、、と考え、人気のNET限定企画を実施することにいたしました。

 ご紹介する商品は、、、イタリアを代表し、世界中のセレブから絶大な支持を受けるエルメネジルドゼニア社の商品。グレードは、盛夏の定番銘柄となった 「クールエフェクト」を、一足早くご紹介いたします。

〜 エルメネジルドゼニアのクールエフェクト 〜
 「クールエフェクト」は夏の暑い時期でもダークカラーのスーツを涼しく着ることができるように、と考えて開発された生地です。
 ダークカラーは光をあまり反射しませんので、熱も反射せず、吸収してしまいます。「クールエフェクト」はゼニアが開発した特殊トリートメント加工により、夏の太陽光を80%反射します。生地の表面温度を約10度低く抑え(ゼニア調べ)、真夏でも快適に着用できる優れものです。

 今回ご提供する商品は無地3色を含め全体で11マーク。ここ一番のシーンで勝負服になること間違い無しのコレクションです。ぜひこの機会にワンランク上の服地で夏のスーツスタイルをクールに決めてください。

<G15-3123>クールエフェクト 濃紺無地 50着限り

>>>夏の紺無地は爽やかなコーディネート!
 紺無地のスーツは基本と言われています。コーディネートのし易さはもちろん、暑い時期、清涼感を表現するのに最適です。ただ、リクルート、フレッシャーズのイメージとかぶりますので、少し躊躇してる方もいらっしゃるかと思います。
 質感、艶感、手触り感、が一味違うゼニアの「クールエフェクト」ですとグレード感が違いますので問題なくご着用いただけるのではないでしょうか。加えて、ゼニアロゴ入り裏地や釦セット(+15,000円)をアクセントにされると、ビジネス、ちょっとしたセレモニーに最適のオールマイティな1着となります。

<G15-3124>クールエフェクト グレー無地 40着限り

>>> 無地のバリエーション2番目はグレー無地です。
 「成功する男のファッションの秘訣」宮崎バイヤーによりますと、「オフィス コーディネートでグレーのスーツはとても重要です。」とのことです。インナーを紺系、ブルー系でまとめたシャツ、ネクタイとのコーディネートが好印象のポイントです。 ブルー系と組み合わせるとき、相性のいいカラーはグレーですのでグレー系のスーツはとても役立つアイテムとなります。
 オーソドックスな組み合わせですので、水牛ボタン、キュプラ裏地といったオプション仕様を取り入れ、少しインパクトを加えるのもオススメです。

<G15-3125>クールエフェクト 黒無地 20着限り

>>> 無地の最後はブラックです。
 モード感のあるコーディネートならブラックははずせません。艶感のある「クールエフェクト」ならスタイリッシュなビジネス、セレモニーに活躍するオールラウンドスーツとしてお使いいただけます。
 少しタイトなシルエットで、トレンド感のあるクールなスタイリングにするのも良いですし、スリーピースで隙の無い大人感を醸し出すのも良い演出ではないでしょうか。
 クールエフェクトの機能、素材感をフルに活かし、快適な夏のブラックスーツ スタイルをお楽しみください。

<G15-3128>クールエフェクト 紺シャドーストライプ柄 20着限り

>>>程よい光沢感のシャードーストライプです。
 派手な柄は好みではないが、無地のスーツはどうも、、、っと考えておられる方も多いと思います。光線の変化で見え方が変わる、織り組織で柄出しをするシャドーストライプは最適ではないでしょうか。
 ゼニア素材ならではの光沢の変化が高品質感を表現しますので、さりげなくグレードを主張する大人のスーツスタイルになります。インナーのシャツのコーディネートへの対応も幅広くこなしてくれる優れものです。

<G15-3129>クールエフェクト グレーシャドーストライプ柄 15着限り

>>>こちらは色違いのグレー地のシャドーストライプです。
 これからのクールビズ期にはスーツでも使えて、それとは別にジャケット&パンツそれぞれ単品でも使える物が重宝する時期。とはいえ、ベタな無地ではつまらないという方にはこのようなシャドーストライプが人気です。
 遠目には無地ライクに見えますから、セットアップでの利用も可能です。ブルー系のシャツをあわせ爽やかな印象でコーディネートすれば夏らしくてGOODです。

<G15-3133>クールエフェクト 紺ペンシルスライプ柄 20着限り

>>> 紺ベース12mm幅のペンシルライプです。
 上品な紺ベースに12mm幅のグレーのペンシルストライプが施された服地です。着用すると無地より落ち着いた印象を与えるストライプ柄、商談、プレゼンといったシーンで活躍するスーツになります。
 カジノロワイヤルのラストシーンとまではいかなくとも、紺ストライプスーツはできる男をクールに表現します。ゼニアロゴ入り裏地、釦セット(+15,000円)本台場、本切羽といった、大人を演出するこだわりのオプションをお楽しみください。

<G15-3134>クールエフェクト グレーペンシルトライプ柄 20着限り

>>> グレーベースのペンシルストライプです。
 落ち着いた印象のダークなグレーにライトグレーのストライプの生地です。色調的にはビンテージ感があり、少し権威、威厳といったものを感じるグレー。大和田常務を演じた香川照之さんのイメージがかぶりますが、センスの良い大人のオフィススタイルを表現するのにぴったりです。
 上質なワイドスプレッドシャツ、胸ポケットに清涼感のある麻素材チーフをあしらってみてはいかがですか。完成度の高いコーディネートは、一目置かれる存在になること間違ありません。

<G15-3135>クールエフェクト 黒ペンシルストライプ柄 20着限り

>>> このストライプパターンの最後は黒ベースの生地です。
 ブラックをベースに汎用性のあるペンシルストライプが配置されていますので、落ち着きの中にも、スタイリッシュな印象が光ります。色数が少ないとストライプの「スマートさ」が強調され、少し重量感あるクールなスタイリングになります。
 グレー系のインナーと合わせ、色数を少なくしてストイックなコーディネートも良いですし、ポイントの色を決めてカラーリングを楽しむのも良いですね。V4,V5といったモデルで少しタイトなシルエット、モードっぽいデザインにするのもオススメです。

<G15-3137>クールエフェクト 紺ストライプ柄 20着限り

>>> 少し明るいネイビーをベースにしたストライプ柄です。
 紺、ブルーと濃淡数色の糸をミックスして、少し明るいネイビーをベースに織り上げられた服地です。トレンド感のある爽やかな印象は、 営業、初対面、出張、オフィスと、さまざまなシーンで大活躍すること間違いありません。この夏のお気に入りスーツの完成です。
 暑くなりますので、スペアパンツをお作りになると長い目で見るとお得です。(+26,000円)

<K15-8512>クールエフェクト 濃紺ストライプ柄 20着限り

>>> 上記のストライプの落ち着いた紺ベースの服地です。
 「はっきりしストライプは苦手だが、適度に季節感を表現したい」、といった方に最適の、ベースカラーを少しダークにした紺の上記のストライプ柄の生地です。繊細な柄出しはゼニアならではのクオリティが、落ち着いた季節感を醸し出します。
 正統派のキュプラ裏地、本台場も良いですが、大見返し(アンコン仕立て)にして軽さを主張した仕様もオススメです。

<K15-8513>クールエフェクト グレーストライプ柄 20着限り

>>>少し明るめのグレーをベースにしたストライプ柄です。
 ベースを少し明るめにしたカラーリングは「落ち着きの中にも軽さを表現したい」とお考えの方に最適です。インナーをブルー系、グレー系、ブラウン系、多彩なコーディメートを楽しめるのもグレーの良さです。
 本台場、本切羽、水牛ボタン、といったこだわりを感じさせる仕様を施し、本物がわかる大人感を演出するのも良いいですし、仮縫い付きフルオーダー(+60,000円)で隙の無いスタイリングに仕上げるのも良いかもしれません。オーダースーツで個性を表現する楽しさを、是非この機会に体験して下さい。

このような11マークだけの展開ですが、集中して完売することでセールでも出せないお値段にしていますから、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
生地の色目はモニターによって変わりますから現物をご確認されたい方は全店舗にサンプル生地を展示しておりますので直接ご確認下さい。



お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。


なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法

>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件

●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。

入札状況・結果発表は

期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ