sphone

12/12 秋葉原店 NEW OPEN! オープニングセールのご案内


 
 早いもので、もう師走となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 本年最後のリニューアルオープンのお知らせがございます。

 12月12日「秋葉原店」がオープンします。

 25年間ご愛顧いただいてまいりました「秋葉原店」は12月12日(土)生まれ変わりを意味する「RE-BORN」をテーマにに改装、リニューアルオープン致します。
 銀座線 末広町駅 の上に位置し、旗艦店として頑張ってきた「秋葉原店」は、トータルでテーラードファッションをご提案するビスポークテーラー店舗に、装いも新たに生まれ変わります。
 トレンドを取り入れたスタイル提案、既成の枠にとらわれない“遊び心”をご提供する新しいスタイルのオーダーショップの誕生です。

 オープンを記念して、12月12日(土)〜 28日(月)まで

オープニングセールを開催いたします。

 ももちろん!新コンセプトストアも、お得なお値段は変わりません。

 私たちは『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、お値ごろの商品、コストパフォーマンスの優れた商品をますます充実させ、楽しくお得なお買い物をしていただけるオーダースーツ専門店を目指し、挑戦してまいります。

 今後ともビッグヴィジョンをよろしくお願い申し上げます。

 お買得商品を多数取り揃えております。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申しあげます。



 ビッグヴィジョンは、年末年始も全力で、『頑張るビジネスマン』を応援します!

 お客様のサイズをお測りし、お好みのデザイン、シルエットでお作りして、2プライスショップと変わらない価格帯でのご提供です。
 オーダースーツを「特別ご奉仕品」として

23,000円 にてご用意しております。

  「上着のデザインは気に入ったけど、スラックスの形がどうもしっくりこない」「色柄は気にいったけど、サイズがどうも合わないなあ」このような経験は皆様ありませんか。
 ぜひ、オーダースーツをお試しください。身体にフィットした服はオシャレなルックスはもちろん、動きやすく、疲れ難い快適な着心地をお届けいたします。

 
 「ションヘルメイド」は、伊ビエラや英ハダースフィールドと並ぶ高級毛織物産地、日本の「尾州」で『ションヘル織機』で織り上げられた服地です。低速で織り上げるため縦糸に膨らみが出ますので、仕上がりが立体的で柔らかく、ナチュラルストレッチが掛かったような風合いに仕上がりますので、大変魅力的です。
 一方『マーチンソン』は、英国のヨークシャー ハダースフィールドに、1859年創業した歴史のある織り元です。伝統の中にも新しい技術を取り入れ、作り上げられた服地は、まさに時代を超えて生きる本物のスーツ地です。
 これらの日本、英国のこだわりの素材を使用したオーダースーツ
 通常価格58,000円

39,800円 でご提供します。

 物作り賭ける真摯な姿勢が感じられる生地です。クオリティの高い良質な服地は、ご着用いただく方の個性をさりげなく演出します。長くご着用いただけるお気に入りのスーツになるでしょう。
 スーツファンから絶大な支持を得ている「エルメネジルド・ゼニア」。艶感と発色の良さはもちろん、仕立て栄えの良いしなやかさと耐久性を兼ねそろえた服地です。
 そして、そのゼニアと双璧をなす生地メーカーが「ロロピアーナ」です。生み出される「高貴」で上品な「色気」を感じる服地は、他社の追従を許さない逸品です。
 「ロロピアーナ」、「エルメネジルド・ゼニア」の生地を使用したオーダースーツと言えば有名百貨店、セレクトショップですと20万前後の価格帯が一般的ですが、

なんと 49,800円 でのご提供です。

 キュプラ裏地の多彩なバリエーション→(詳しくはコチラ)、本切羽、ステッチ、お台場と仕様のオプション→(詳しくはコチラ)を多彩にご用意しました。ぜひこの機会に、オーダースーツのスタイリングを存分 にお楽しみください。
 イギリス、世界を代表する生地マーチャント(毛織物商社)「A・ダンヒル」「ドーメル」世界中から良い原毛を調達し高い品質の服地を提供してくれます。
 アマデウス365は「秋・冬・春」3シーズンお召しいただける着用期間の長い生地厚の服地です。伊ゼニアのトロフェオとほぼ同クラスの、名実ともにドーメルを代表するトップグレードのブランドです。
 これらの生地を使用したオーダースーツ通常価格98,000円

59,800円 でご提供します。

 台場、本水牛釦、キュプラ裏地、ピックステッチなどのオプションをセットにしたカスタムA仕様(11,000円相当を6,000円でご提供)といった、お得なセットをご用意しました。ワンランク上の服地、お仕立てをお楽しみください。
 オフィスの女子が思わず「お洒落ですね〜」とため息をつく、大人のスタイリングになること間違いありません。
 「オロビアンコ:Orobianco」は素材やパーツまでもオリジナルで製作するこだわりと、時代性を反映したデザインで絶大な支持を得ています。 イタリアの老舗セレクトショップ「タイ・ユア・ タイ」、イギリスの名門百貨店「リバティ」などヨーロッパをはじめ、アメリカ、日本、香港、ロシアなど世界中に販売拠点を持ち、日本のセレクトショップでも多く取扱われています

こちらの オロビアンコを 20%OFF でご提供いたします。

 高級ブランドの革製品と同等の技術と品質(プラダ、フェリージで良く知られているリモンタ社のナイロンが使われています。)を保ちながら、値段は半分以下に設定、価格と商品の品質のバランスの良さが人気です。
 光沢のある100番双糸高級綿 綿100%の着心地の良い素材使用しながら、ビジネスにも気軽に使えるお値ごろのオーダーシャツ をご用意しました。通常の綿100%より肌触り・光沢が違います。まさに。一味違うワンランク上のシャツ素材です。
 通常価格9,600円の品

2枚12,900円でのご提供です。

 ぜひこの機会に、ワンランク上の上質コットン素材のオーダーシャツをお試しください。
→『ハイクラスシャツ』紹介ページ
 清潔なシャツをさりげなく着こなすのはビジネスマナーの1つです。また、同じような色、デザインばかりですとコーディネートはマンネリ化します。ぜひこの機会に、シャツバリエーションを充実してください。お手持ちのスーツのコーディネートに幅が広がります。
 通常価格6,000円の品

3枚で 13,500円 でご提供します。

 ハイテク機能素材シャツですので、吸汗・即乾・清涼感に加え、家庭でのアイロン掛けが楽なとても扱いやすいシャツです。
→『ビジネスシャツ』紹介ページ



 秋葉原店の店長となりました渡邊です。
 秋葉原店はいよいよ『RE-BORN』スタートです。まさに、身の引き締まる思いです。皆さまに気持ち良く、お得なお買い物をしていただけるように努力して参ります。

 前回も申し上げたように、私のモットーは『明るく、楽しく、元気良く』です。ファッションのお店ですので、お客様のニーズを見極め、お客様のお求めになる2〜3歩先を照らすことが出来るようご提案をしていきたい、と思っています。

 12月12日(土)より、元気いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 スタッフ一同 皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

こちらが完成した売り場です。










▲ページ上部へ