sphone

12/1 横浜ジョイナス店は生まれ変わります! オープニングセールのご案内


 今年もあと1ヶ月。初雪の便りが各地から届くころとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 お待たせいたしました!
 12月1日『横浜ジョイナス店』が「RE-BORN」オープンいたします。

 8月29日より3ヶ月間お休みを頂いておりました『横浜 ザ・ダイヤモンド地下街店』が『横浜ジョイナス店』として装いも新たに改装オープンいたします。横浜ジョイナス店は高いコストパフォーマンス、トレンドを取り入れたスタイル提案、採寸・縫製技術をカバーしたファッション性、既成の枠にとらわれない“遊び心”をご提供する新しいスタイルのコンセプトストア(BIGVISION Bespoke Tailor)に生まれ変わります。

 『12.1 新生JOINUS、はじまる!』横浜西口地下街も1964年の開業以来、約50年ぶりの大改装オープンです。お食事、お買い物を楽しんで頂ける横浜の新しい街の誕生です。

 オープンを記念して、12月1日(火)〜 13日(日)まで

オープニングセールを開催いたします。

 ももちろん!新コンセプトストアも、お得なお値段は変わりません。

 私たちは『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、お値ごろの商品、コストパフォーマンスの優れた商品をますます充実し、お得なお買いものを楽しんでいただけるオーダースーツ専門店を目指し、挑戦してまいります。

 ぜひ、生まれ変わった横浜の街で、お食事、そしてお得なお買い物をお楽しみください。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申しあげます。

期間限定特別価格商品



 期間限定ではございますが、大変お得な服地をご用しました。第一弾は、12月1日(火)から6日(日)まで、洋服好きの方なら良くご存知のイタリアのトップブランド、『エルメネジルド ゼニア』をご提供いたします。
 通常価格88,000の服地

43%OFF 49,800円 にてご用意しました。

 トラベラーを始め多彩な品揃えでお待ちいたしておりますので、是非お客様の目でお確かめください。光沢感、艶感はもちろん、ハードなビジネスシーンでもお使いいただけるゼニアの服地。お仕事、セレモニー、プライベートと様々なシーンにお使いいただける1着となります。

 第2弾としまして、12月7日(月)から13日(日)まで、『ドーメルアマデウス365』をご提供いたします。 アマデウス365はヨーロッパの気候では一年中着用可能な服地ということで365が付されていますが、日本でも秋、冬、春と3シーズンお召しいただける着用期間の長い生地厚の服地です。 伊ゼニアのトロフェオとほぼ同クラスと言われ、名実ともにドーメルを代表するトップグレードのブランドです。
 通常価格98,000円のお品物を

38%OFF 59,800円 にてご提供いたします。

 厳選された原毛と英国独特のしっかりした打ち込み、そして仕上げによる重厚な光沢感が特徴のアマデウス365。 お仕立ても、台場、本水牛釦、キュプラ裏地、ピックステッチなどのオプションをセットにしたカスタムA仕様(11,000円相当を6,000円でご提供)といった、お得なセットをご用意しております。このお得な機会に、ワンランク上の服地、お仕立てをお楽しみください。

 「色柄は気に入ったけど、サイズが、、、」 「上着のデザインは気に入ったけど、スラックスの形がどうも、、、」イメージ通りのスーツが見つからなかった経験はございませんか?ビッグヴィジョンでは、オーダーメードスーツを「特別ご奉仕品」として

23,000円 にてご用意しております。

 きっちりと採寸させていただき、お好みのデザイン、シルエット、サイジングでお作りして、2プライスショップと変わらない価格帯でのご奉仕です。 身体にフィットした服はオシャレなルックスはもちろん、動きやすく、疲れ難い快適な着心地です。ぜひ、オーダースーツの着用感をお試しください。

 私たちは今後とも全力で、様々なシーンで活躍する『頑張るビジネスマン』を応援いたします。
 プレタポルテ、有名セレクトショップのオリジナル商品で使用されている『CANONICO』。なめらかな手触り、光沢感、発色の良さは、 イタリアを代表する服地です。
 キャノニコの生地を使用したオーダースーツ通常価格68,000円

42%OFF 39,800円 でご提供します。

 開発、生産、素材調達に独自のノウハウを持ち、完成度の高さで世界のオーダースーツファン、 プレタポルテブランドのファンから高い支持を得ているキャノニコ。高い品質と、価格とのバランス、コストパフォーマンスの良さでは定評があります。
 キュプラ裏地のカラーバリエーションといった、→キュプラ裏地バリエーション
オーダーメイドならではの演出を加えてください。「センス良いですね〜」とオフィスの女子が思わず語りかけたくなる、ワンランク上のスタイルとなること間違いありません。
 原料の羊毛輸入から原糸作り、織り上げ、仕上げ、販売まで一貫生産で行っている世界最大級の高級服地メーカー『ロロピアーナ』。 イタリア服地の人気をゼニアと2分しています。
 通常価格88,000円

43%OFF 49,800円 でご提供します。

 素材感はビエラ地方のミル(生地メーカー)らしく、とろけるような柔らかい触感と彩りの鮮やかさが特徴です。 そのソフトな素材感は男性のみならず女性からの人気も高いブランドです。
 イタリアを代表する『エルメネジルド ゼニア』。イギリスを代表する『アルフレッド ダンヒル』。カシミヤ混、シルク混と多彩なバリエーションのジャケット素材をご用意しました。
 通常価格48,000円〜58,000円の品

ジャケット単品お仕立て上り 39,800円 でご提供します。

 オーソドックスなチェックをはじめ、ソフトツイード等、多彩な品揃えです。掘り出し物の生地を探されてはいかがですか。
 ジャケットはお食事、ご旅行、お仕事と様々なシーンでお使いいただける便利なアイテムです。イタリア、イギリスの歴史、伝統、お洒落心が凝縮された服地は、スーツとはまた一味違う魅力をお楽しみいただけます。
 アルビニ、カンクリーニ、トーマスメイソンといった有名シャツ生地ブランド名も、ゼニア、ロロピアーナといった服地のブランドと同じように一般的になってまいりました。クオリティの高い生地のドレスシャツを着用される方が増えたからではないでしょうか。
 今回、横浜ジョイナス店オープニングセールではワンランク上のオーダーシャツをお買い求めいただきやすい価格でご提供いたします。
 通常価格18,000円の品

1枚 13,000円 2枚21,000円でのご提供です。

  ぜひこの機会に、世界の一流ブランド、高品質生地から作るオーダーシャツをお試しください。
→『プレミアムファブリック』紹介ページ
 光沢のある100番双糸高級綿 綿100%の着心地の良い素材使用しながら、ビジネスにも気軽に使えるお値ごろのオーダーシャツをご用意しました。
 通常価格9,600円の品

2枚で 12,900円 でご提供します。

→『ハイクラスシャツ』紹介ページ
  こちらのオーダーメイドビジネスシャツは家庭でのアイロン掛けが楽でビジネスに最適です。また、お値段もお手頃なので、オーダーシャツ入門としてもお勧めです。
 通常価格6,000円の品

3枚で 13,500円 でご提供します。
5枚で 22,000円 でご提供します。

→『ビジネスシャツ』紹介ページ
 店頭には、こちらのページの定番素材だけでなく、豊富にシャツ生地をご用意しております。そちらもあわせてご覧ください。


 1964年の開業以来、約50年ぶりの大規模改装に伴い、横浜ダイヤモンド地下街が大きく変わります。
 横浜ダイヤモンド地下街店も約3ヶ月の間、店を閉じさせて頂いておりました。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

 お待たせしました!
 12月1日いよいよオープン致します。

 近隣のテナントショップはガラリと変わっていますが、ビッグヴィジョンは以前と同じ場所にて、店舗名も『横浜ジョイナス店』として装いも新たにオープンします。

 『RE-BORN』〈生まれ変わる〉NEWSHOP横浜ジョイナス店に是非お立ち寄り下さいませ。

 スタッフは以前と同じメンバーで元気いっぱいにお客様をお迎えさせて頂きます。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。  (小澤 弘幸)

こちらが完成した売り場です。





▲ページ上部へ