sphone

12/1 東京駅鉄鋼ビル店 NEW OPEN! オープニングセールのご案内


 寒風の吹く日が増え、今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 ビッグヴィジョンよりご報告がございます。

 12月1日「東京駅鉄鋼ビル店」がオープンします。

 東京駅八重洲口に新たなランドマーク「新鉄鋼ビル」が12月1日(火曜日)誕生します。ビッグヴィジョンは昨年秋より新たなコンセプトストア(BIGVISION Bespoke Tailor)を立ち上げ、店舗を出店してまいりましたが、「新鉄鋼ビル」地下1階にモデルショップとして「東京駅鉄鋼ビル店」がオープンいたします。高いコストパフォーマンス、トレンドを取り入れたスタイル提案、採寸・縫製技術をカバーしたファッション性、既成の枠にとらわれない“遊び心”をご提供する新しいスタイルのオーダーショップの誕生です。

 オープンを記念して、12月1日(火)〜 12日(土)まで

オープニングセールを開催いたします。

 ももちろん!新コンセプトストアも、お得なお値段は変わりません。

 私たちは『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、お値ごろの商品、コストパフォーマンスの優れた商品をますます充実し、お得なお買いものを楽しんでいただけるオーダースーツ専門店を目指し、挑戦してまいります。

 今後ともビッグヴィジョンをよろしくお願い申し上げます。

 お買得商品を多数取り揃えております。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申しあげます。


期間限定特別価格商品



 期間限定ではございますが、大変お得な服地をご用しました。第一弾は、12月1日(火)から5日(土)までの期間で、洋服好きの方なら良くご存知のイタリアのトップブランド、エルメネジルド ゼニアの生地をご提供いたします。
 通常価格88,000の服地

43%OFF 49,800円 にてご用意しました。

 トラベラーを始め多彩な品揃えでお待ちいたしておりますので、是非お客様の目でお確かめください。光沢感、艶感はもちろん、ハードなビジネスシーンでもお使いいただけるゼニアの服地。お仕事、セレモニー、プライベートと様々なシーンに大活躍する1着をお作りいただけます。

 第2弾としまして、12月7日(月)から12日(日)まで、世界のジェントルマンから絶大な支持を受けています『アルフレッド ダンヒル』をご用意しました。
 通常価格98,000円のお品物を

38%OFF 59,800円 でのご提供です。

 1880年英国で創業された"dunhill"。百貨店でお仕立てされますと20万円は下らない価格で販売されている逸品服地を期間限定ではありますが、大変お得な価格でご提供いたします。
 お仕立ても、台場、本水牛釦、キュプラ裏地、ピックステッチなどのオプションをセットにした カスタムA仕様(11,000円相当を6,000円でご提供)といった、お得なセットをご用意しております。ワンランク上のお仕立てを、お求め易い価格でお楽しみください。

 「色柄は気に入ったけど、サイズが、、、」 「上着のデザインは気に入ったけど、スラックスの形がどうも、、、」イメージ通りのスーツが見つからなかった経験はございませんか?ビッグヴィジョンでは、オーダーメードスーツを「特別ご奉仕品」として

23,000円 にてご用意しております。

 きっちりと採寸させていただき、お好みのデザイン、シルエット、サイジングでお作りして、2プライスショップと変わらない価格帯でのご奉仕です。 身体にフィットした服はオシャレなルックスはもちろん、動きやすく、疲れ難い快適な着心地です。ぜひ、オーダースーツの着用感をお試しください。
 これからもビッグヴィジョンは全力で、様々なシーンで活躍する『頑張るビジネスマン』を応援いたします。
 プレタポルテ、有名セレクトショップのオリジナル商品で使用されている『CANONICO』。なめらかな手触り、光沢感、発色の良さは、イタリアを代表する服地です。
 キャノニコの生地を使用したオーダースーツ通常価格68,000円

42%OFF 39,800円 でご提供します。

 開発、生産、素材調達に独自のノウハウを持ち、完成度の高さで世界のオーダースーツファン、 プレタポルテブランドのファンから高い支持を得ているキャノニコ。高い品質と、価格とのバランス、コストパフォーマンスの良さでは定評があります。
 キュプラ裏地のカラーバリエーションといった、→キュプラ裏地バリエーション
オーダーメイドならではの演出を加えてください。「センス良いですね〜」とオフィスの女子が思わず語りかけたくなる、ワンランク上のスタイルとなること間違いありません。
 スコットランド北西に位置するハリス島。そのハリス島に棲息するチェビエット種の羊毛を使い織り上げられたのが『ハリスツイード』です。 最近はバック、小物、雑貨と、その魅力的な生地のコレクションはジャケット、コートだけでなく 様々なアイテムで大人気となっています。
→雑貨のハリスツイードコレクションページはこちら
 このハリスツィードジャケット 通常価格43,000円の品

ジャケット単品お仕立て上り 28,000円 でご提供します。

 使い込むほどに味わいが出る、手織ならではのノスタルジックな雰囲気が魅力的です。身体に優しい天然素材のジャケットはカジュアルとしてはもちろん、オフィスでも大活躍する優れもの。オールラウンドジャケットとしてでお楽しみください
 イタリアを代表する生地メーカー、エルメネジルド ゼニア。そのゼニアの、カシミヤ混、シルク混といった多彩なバリエーションのジャケット素材を豊富にご用意しました。
 通常価格48,000円〜58,000円の品

ジャケット単品お仕立て上り 39,800円 でご提供します。

 オーソドックスなチェックをはじめいろいろと楽しい服地のコレクションがいっぱいです!
 このお得な期間に、掘り出し物のジャケット生地を探されてはいかがですか。お食事、ご旅行、お仕事と様々なシーンでお使いいただける便利な1着をお作りください。イタリアの歴史、伝統、お洒落心が凝縮された服地は、スーツとはまた一味違うゼニアの魅力を堪能していただけます。
 こちらもゼニアの生地でカシミヤ100%のコートをご用意しました。パーティ、セレモニーといった「ここぞ」という時に持っておきたいのがカシミア100%コートですね。
 そこで、『ゼニア』のカシミヤ100%服地を使用した、通常価格198,000円のオーダーコートを

45%OFF 108,000円 でご用意しました。

 「気に入ったデザインなのに素材が、、、」「手が長いので袖丈の合うサイズが見つからなて、、、」 そのような経験はありませんか?
 ご心配なく、お客様の身体に合わせてお仕立てして、この価格でのご提供です。もちろん、ゼニアの裏地、ボタンのオプションもご用意しております。 まさに『今がチャンス』です。良いカシミヤコートを、とお考えのお客様には最適の企画です。  

ゼニア素材をより魅力的に演出するオプション

■カスタムセット10,000円
一枚台場(5,000円)、水牛ボタン(3,000円)、ステッチ(2,000円)キュプラ裏地(4,000円)、をセットしました。(4,000円お得です!)
■ゼニア裏地 15,000円
■ゼニアボタン 5,000円
■ゼニア裏地+カスタムセット 20,000円
■ゼニア裏地+ゼニアボタン+カスタムセット 25,000円
  アルビニ、カンクリーニ、トーマスメイソンといった有名シャツ生地ブランド名も、ゼニア、ロロピアーナといった服地のブランドと同じように一般的になってまいりました。クオリティの高い生地のドレスシャツを着用される方が増えたからではないでしょうか。
 今回、東京駅鉄鋼ビル店オープニングセールではワンランク上のオーダーシャツをお買い求めいただきやすい価格でご提供いたします。 通常価格18,000円の品

1枚 13,000円 2枚21,000円でのご提供です。

  ぜひこの機会に、世界の一流ブランド、高品質生地から作るオーダーシャツをお試しください。
→『プレミアムファブリック』紹介ページ
 光沢のある100番双糸高級綿 綿100%の着心地の良い素材使用しながら、ビジネスにも気軽に使えるお値ごろのオーダーシャツをご用意しました。
 通常価格9,600円の品

2枚で 12,900円 でご提供します。

→『ハイクラスシャツ』紹介ページ



 ビッグヴィジョン東京駅店は、東京駅名店街店から始まり、東京駅一番街店、東京駅日本ビル店、そして12月1日にオープンします東京駅鉄鋼ビル店と、20年間続けてまいりました。いよいよ12月より集大成であるステージが始まります。

 最先端の技術や、新たな文化・流行を世界に向けて発信する一方、江戸の粋な文化が息づく都市「東京」。その中心に位置する「東京駅」。『東京駅鉄鋼ビル店』は新コンセプトストア(BigVision Bespoke Tailor)のモデル店舗としてオープンいたします。

 ご案内は私、岡野が日本ビル店に引き継き担当させて頂きます。皆様にご満足していただけるステージに致しますのでぜひお立ち寄り下さい。

 スタッフ一同 皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

こちらが完成した売り場です。








▲ページ上部へ