sphone

ビッグヴィジョン秋葉原店 大改装前閉店セール のご案内



 紅葉の便りも各地から届き秋も終盤となり、冬の到来を感じますが、皆様いかがお過ごしですか。これから年末にかけてスーツ、コートといったテーラードファッションが大活躍するシーズンです。 オーダーメイドで一味違うスタイリングをお楽しみください。

 実は、皆様にご報告がございます。25年間ご愛顧いただきました「秋葉原店」がこの度、11月24日よりお休みをいただき、12月12日(土)に改装、リニューアルオープン致します。テーマは生まれ変わりを意味する「RE-BORN」です。
 東京メトロ 銀座線 末広町駅 の上に位置し、旗艦店として頑張ってきた「秋葉原店」ですが、時代に対応したデザイン、品揃えにすべく、12月12日(土)にトータルでテーラードファッションをご提案するビスポークテーラー店舗に、装いも新たに改装オープン致します。

 そこで、11月14日(土)〜 23日(月・祝)まで、長らくのご愛顧に感謝を込めまして、

大改装前閉店セールを開催いたします。

 また、20年の長きにわたり店長を勤めておりました本川も、この度、渡邊 新店長にバトンタッチいたします。

 ももちろん!改装後も、お得なお値段は変わりません。

『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、お値ごろの商品、コストパフォーマンスの優れた商品をますます充実し、お得なお買いものを楽しんでいただけるオーダースーツ専門店を目指し、挑戦してまいります。

 今後ともビッグヴィジョンをよろしくお願い申し上げます。

 お買得商品を多数取り揃えております。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申しあげます。


 10月より新しく秋葉原店の店長になりました渡邊が、このスペシャルセール開催にあたり、良いものをお値ごろ価格でご提供したいと考え、倉庫で生地をセレクトしてまいりました。
 お値段も

半額 19,500円 と大変お買得です。

 インポート、国産と多彩に取り揃え「この生地がこのお値段ですか?」と思わず聞いてしまう、お値打ちのコレクションです。きっと、今まで探しても、なかなか見つからなかった、掘り出し物の服地との出会いが待っています。是非この機会に、お客様の目でお確かめください。
(数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。)
 サンタバーバラポロ、日本毛織 他、通常価格49,000の服地を全品

39%OFF 29,900円 にてご用意しました。

 スーパー100sのイタリア素材、シルク混や防シワ加工を施した日本毛織の機能生地と、多彩なバリエーションの品揃えです。
 お仕事、プライベートと様々なシーンに活躍するオールマイティな1着をお作りいただけます。店頭で服地をご確認いただき、お好みの生地でご発注ください。

 キャノニコ、グアベロ、ミノバ、ルイフェロー、他 通常価格68,000円のインポート有名ブランドの生地を全品

半額 34,000円 でご提供します。

 セレクトショップ、有名ブランドで使われている、おなじみの、イタリア、イギリスのミル(生地を自社で織っている毛織物工場)、ブランドの生地です。お好みのデザイン、仕様でオーダーしてください。
 クオリティの高い服地の、身体にピッタリしたサイジングのスーツは、「良いセンスですね〜」とオフィスの女子が思わず語りかけたくなる雰囲気の、一味違う大人のスタイルをさりげなく表現します。
 サンタバーバラ、オルメザーノ 他インポートブランド服地 通常価格33,000円〜43,000円の品

28,000円 でご提供します。

 カシミア混、ソフトツイードといった、ジャケットに最適の素材を取り揃えました。この機会に、なかなかトライできなかったレッド、イエローといった思い切った色ですとか、デニム、チノパンとのコーディネートを考えた、ステッチ使い、ボタンと仕様に変化を持たせたジャケット、をお作りいただくのはいかがですか。
 新店長の渡邊始めスタッフにご相談ください。楽しいデザイン、オプションのアイディアをご提案させていただきます。トレンドのテーラードファッションを、オフィスシーンはもちろんカジュアルシーンにもご活用ください。

 ウール&コットンスラックス、通常価格16,000円の品

13,000円 でご提供します。

 ジャケット、セーター、コート、といった秋冬のスタイリングのポイントはコーディネートするパンツです。いざ、必要に迫られて探してみると納得するボトムスはなかなか見つからないものです。そこで、パンツをオーダーされてはいかがですか。
 ベーシックな色柄から、ストレッチ素材も含め多彩な生地を取り揃えました。オーダーパンツはウエストだけではなくヒップのサイズを考慮してサイジングを決めていきます。お客様にピッタリのスタイリッシュなシルエットのパンツをお作りいただけます。
 シャツバリエーションの充実は、スーツスタイルをお楽しみいただく上で大変重要です。スーツをお作り頂く際に合せてシャツもお作りいただく事をオススメします。やはり、着こなしの完成度が違ってきます。
 シャツ工場をグループ内持つビッグヴィジョン。オーダースーツとのベストマッチしたシャツを合わせていただき、ワンランク上のスーツコーディネートをお楽しみください。

→オーダーシャツサイト
 ビジネスに最適なコットンとポリエステルの当店通常価格1枚6,000円の品を

3枚 13,500円 でご提供いたします。

 アイロン掛けが楽でビジネスに最適、お値段もお手頃ですので、オーダーシャツ入門にも最適の ビジネスシャツです。
→ビジネスシャツ
 WEBに開催されている定番素材だけでなく、店頭には、多彩なシャツ生地をご用意しております。そちらもあわせてご覧ください。


 ワンランク上の綿100%素材を使用した「コンフォート」素材のオーダーシャツ(当店通常価格7,200円)を

2枚 10,000円でご用意致しました。

 着心地が違うコットン100%の素材で身体にわせてシャツもお作りいただき、ワンランク上のオフィスコーディネートをお楽しみください。
→コンフォートシャツ


 さらに、インポートブランド素材のオーダーシャツ(当店通常価格15,000円)を半額

1枚 7,500円でご用意致しました。

 世界の有名ブランドの生地を取り揃えました。色だし、着心地、ファッション性、一味違うクオリティの高いシャツ地です。スーツコーディネート、ジャケットコーディネートのグレードがさらにアップいたします。

※価格は(税抜)で表示しております。


 秋葉原店もオープンして25年、私も店長となり20年となりました。
まだまだ元気な私ですが、改装を機に後進に店長を譲り私自身は取締役営業本部長を専任することになりました。
当面は渡辺新店長をフォローするため、秋葉原店で業務をすることが多いと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

閉店セールは、私自身にとってはこれまで20年の感謝の意味もあり、これまでにないサービス内容にいたしました。
是非、昔なじみのお客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

昔なじみのお客様に1つお願いがあります。
それは、是非新任の若い渡辺新店長にお店を譲るにあたり是非皆さんのお子さんなど若い世代のお客様をご紹介頂きたいのです

私が現場を退く理由の1つでもありますが、お店がスタッフと一緒に歳をとってはファッションを掲げるお店としてはふさわしくありません。
新店舗では、若手のホープを店長にいたしましたので、これからもお客様とのつながりを続けられるよう是非若いお客様をご紹介頂きたくお願い申し上げます。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。(本川章)


 10月から秋葉原店の店長となりました渡邊です。
基幹店の一つである秋葉原店の店長ですので、身の引き締まる思いです。
皆さまに、お得なお買い物をしていただけるように努力して参ります。

私のモットーは『明るく、楽しく、元気良く』。
ファッションのお店ですから、お客様のニーズを見極め、お客様の求める3歩先を照らすことが出来るようご提案をしていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

休業期間中は、仕上がり品などのフォローはお近くのヨドバシAKIBA店、上野広小路店でさせていただき、皆様へのご負担を極力お掛けしないようにいたしますのでご安心ください。

 11月23日(月)まで、元気いっぱい営業いたしますので、よろしくお願いいたします。


▲ページ上部へ