NET限定特別企画 始まります!

受付終了いたしました。11/24 沢山のご応募ありがとうございました。

世界のトップブランド服地 ドーメル社の
上級シリーズ アマデウスを・・・
 抽選で1着 59,800円(本体価格)
メルマガ読者限定 10/30 〜 11/8 結果発表 11/9(月)   >>> 70着
第1回申込み期間 11/9 〜 11/15 結果発表 11/16(月)   >>> 70着
第2回申込み期間 11/16 〜 11/23 結果発表 11/24(火)   >>> 60着
 早いもので、今年もあと2ヶ月となりました。皆さまいかがお過ごしですか?
年末のスケジュールが気になり、「そろそろ準備しなくては!」とお考えの方。年末、年始に掛け、パーティ、式典といったシーンも多いとは思いますが、その為に新しく作るのも〜
とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ビッグヴィジョンでは、今年もこのタイミングで、世界中のセレブから絶大な支持を受ける生地マーチャント

ドーメル社
「アマデウス」をご用意して
NET限定のスペシャル企画を開催いたします。

お値段ですが、ご安心ください。
円安、ユーロも高止まり、といった状況ですが、今回も据え置くことができました。


〜 ドーメルのアマデウスとは 〜

 オーダースーツファンから絶大な支持を得ているドーメル。そのドーメルを代表する『アマデウス』は流行に左右されないクラシックさを大切にしたプレステージ服地です。

 毛織物を作り上げる過程で、原毛を細かい櫛(くし)を持つ機械「コーマー」にかけ、短い繊維や不純物を取り除き、美しいスライバー(繊維の長さを平行に並べた繊維の束)を作り出す工程を「コーミング」と呼びます。この作業で繊維の長さを均一にし、織り上げられたウールをコームドウールと呼び、「ドーメル アマデウス」は厳選されたコームドウールのみを使用し、丹念に織り上げられています。表面の美しい光沢、艶感のある、上品な輝きはこのうようにして生み出されたものです。
 機会があれば、ぜひ手にとってご覧になってみてください。その美しい光沢、艶感はまさに「本物」の技術に裏打ちされた完成度の高い逸品を感じさせるすばらしいものです。

 今回は、秋冬春の3シーズン着ていただける服地として理想的な打ち込み(厚さ、重さ)といわれています目付け310gをご用意しました。先ほどご説明した美しい艶感はもちろん、使いやすさ、英国製らしい仕立て映えの良さは、日常のお仕事からセレモニー、式典、パーティーまで幅広く対応できる、エレガントで快適な一着としてお楽しみいただけます。

ご提供する商品の色柄は 10マークです。

(モニターの差による実物との差異は御容赦下さい。)
色柄は、長くご着用いただけるヘリンボーン、シャドーストライプ、オルタネートストライプ(2重ストライプ)といった、オーソドックスなパーターンに加え、アマデウスらしい少し特徴的なドビー織も取り揃えました。

さりげなくオトナのセンスを主張し、ビジネス、パーティ、セレモニーで活躍すること間違いなし!のコレクションです。
色柄により人気も変わりますから、ご入札の際には入札数量にお気をつけ下さい。

※:人気のバロメーターとなる入札数は本稿下段お申し込み欄の箇所に1日1度累計入札数を掲載いたします。

<G15-4182>アマデウス 紺シャドーヘリンボーン 30着限り

>>> 濃紺ヘリンボーン。
 スーツの定番、オーソドックスなパターン「ヘリンボーン」。シンプルな柄ほど素材の良し悪しが良く分かります。「アマデウス」ならではの表面感、素材感が、地味な印象のスーツではなく、高い品質と適度なお洒落感を表現する、スタイリッシュなスーツへ印象を変えてしまいます。
 ベーシックなデザインで仕立てるのも良いですし、裏地、ディティール、仕様に変化をつけて少し遊んでみるのも良いですね。バリエーションのアイディアが膨らむ、多くの可能性を持つ服地です。
 台場、本水牛釦、キュプラ裏地、ピックステッチをセットにしたカスタムA仕様(11,000円相当をセットで6,000円でご提供する、お得なカスタム仕様のセットです。)を施しグレード感を演出するのもオーダーならではの楽しみです。

<G15-4183>アマデウス チャコールグレイヘリンボン 20着限り

>>> 上記と同じ組織のチャコールグレイヘリンボーン。
 「パーティとか、セレモニーとかハレの席では少し華やかなにコーディネートしたいけど、普段のオフィスでは〜」といった方には最適の服地です。「アマデウス」らしい艶感と、へリングボーン(杉綾)のクラシックなブリティッシュイメージがバランス良く調和し、オールマイティのスーツに仕上がります。
 ロンドン、ジェントルマンよろしく、ラペル付きのスリーピースにして、裏地に少しインパクトのある色合いの物を組み合わせれば、とてもスタイリッシュなお洒落感満載の1着になります。今年から裏地のバリエーションが充実しました。(→こちらが裏地バリエーションのご紹介です。)
 オーダーメイドならではのスタイリングをお楽しみください。

<G15-4184>アマデウス 黒シャドーヘリンボン 30着限り

>>> 最後は黒のヘリンビーンをご紹介します。
 ブラックスーツといえば、パーティウエア、礼服といったイメージで「普段に着るスーツにはどうも〜」とお考えの方もいらっしゃいます。しかし、こちらはクラシックな折柄のヘリンボーン(杉綾)が施されていますので、織組織、表面の光沢感の変化で上品な印象、落ち着いた感じになります。
 さりげなくオトナのお洒落感を表現しながら、パーティ、オフィスで存在感を主張するスーツ。お近くの女性陣が思わず「いいものを着ておられますね〜」と語りかけたくなる、男の色気を感じるクオリティ感満載の1着になります。
 ブリティッシュを意識して、スラント(斜め)ポケット、チェンジポケット(オプション+1,000円)といった、少しこだわったディティールを楽しまれるものオススメです。

<G15-4185>アマデウス 濃紺シャドーストライプ 20着限り

>>> 濃紺 ベースのシャドーストライプ柄です。
 落ち着いたミッドナイトブルーをベースに、アマデウスらしい光沢、艶感が魅力的なシャドーストライプです。幅4mmのシャドーストライプがクールな印象で、少し007を意識し、本切羽、ピックステッチを配した一味違うカスタム仕様のスリーピースにすれば完璧です。
 コーディネート的には今年注目されている「マローネ エ アズーロ」(紺とブラウンを組み合わせるカラーリング)でブラウン系のソリッドタイ、ブラウン系のベルト、クツと合わしてみるのもお洒落ですね。
  何といっても、本家本元の「アマデウス」の艶感です。一見は紺のシャドーストライプといった定番のダークスーツですが、お洒落感満載の楽しいスーツになること間違いありません。

<G15-4186>アマデウス 黒シャドーストライプ 25着限り

>>>黒ベースの上記と同じシャドーストライプ柄です。
 上記の色違いの黒ベースのシャドーストライプです。紺ベースに比べ、フォーマル度がアップしますが、無地ではなくシャドーストライプですので、ビジネスシーンでご着用いただいても問題ありません。
 グレーのシルクベスト組み合わせれば気の利いた、パーティウエアに大変身。まさに「アマデウス」らしいコーディネートを楽しんで頂ける1着です。裏地の仕様を少しインパクトのある色、柄にしてオーダー感を演出すれば、(→こちらが裏地バリエーションのご紹介です。)こだわりのブラックスーツの完成です。
 年末、年始にかけて、ビジネス、パーティに大活躍する「ドーメルアマデウス」らしい艶感のあるスーツをこの機会にご発注ください。

<G15-4187>アマデウス 濃紺地ストライプ柄 30着限り

>>> 紺ストライプ 
 紺をベースに幅が約17mmでブルー、ボルドー、のストライプが施されたオルタネート(2重)ストライプの服地です。会議、プレゼンテーション、営業といったビジネスシーンで大活躍するカラーはやはり紺です。落ち着いたおとなしい印象の紺に、ブルー、グレーといったカラーの組み合わせはビジネスコーディネートの定番、基本です。
 さわやかな印象とともに、さりげなく「アマデウス」らしい艶感、高級感を演出。オトナの完成されたオフィスコーディネートの完成です。また、裏地、ボタン、本切羽といったこだわりのカスタマイズを加えて豪華さを出すのもオススメです。

<G15-4188>アマデウス 濃グレイストライプ柄 25着限り

>>> グレーストライプ
 上記の柄の色ちがいのグレーです。落ち着いた色調のグレーに適度な幅のブルー、ボルドーのストライプを配置した上品な印象のストライプです。目立たない、かすかな色だしのボルドーが、控えめの中にも適度なお洒落感を表現します。
 信頼感、頼りがい、クレバーさを印象付けるグレーと、「アマデウス」ならではの高級感、ハイグレード感が、絶妙のバランスで、オトナのオフィスのスタイリングをご着用ください。
 
オフィスの同僚、女性スタッフの好感度アップ間違いありません。

<G15-4189>アマデウス 紺地 シャドーストライプ柄 30着限り

>>> 紺ストライプ
 紺をベースにブルーの濃淡で約17mmで施されたオルタネート(2重)ストライプの服地です。爽やかな印象のブルー系のトーンオントーンのカラーリングは、会議、営業、プレゼンテーションといったシーンで大活躍するスーツになります。
 そして、この紺に、ブルー、グレーといった寒色系の色のインナーを組み合わせればビジネスコーディネートには最適のカラーリングです。
 「アマデウス」の持つ高級感、素材感
に程よいストライプ柄はオフィスの同僚、取引先にさわやかな印象を与えることでしょう。

<G15-4190>アマデウス 黒地 ドビー織柄 25着限り

>>> 黒ベース変わり織(ドビー織)
  皆さま、長くスーツを着ておられると、ストライプ、無地、チェック、と一通りの柄を持たれていると思います。そこで、こちらのドビー織柄のような、少し変化のある織柄はいかがですか。
 黒をベースに、少し複雑な変化織柄(ドービー織)が配置され「アマデウス」の高いクオリティの素材感がほど良くミックスし、高級感のある艶、光沢を醸し出しています。派手に目立つ色、柄ではありませんが、ご一緒するレディースが「いい服地ですね〜」と思わず口に出したくなる独特の高級感を表現しています。
 パーティ、セレモニー、オフィス、様々なシーンでグレード感のある一味違うスタイリングを表現できる素材です。本水牛ボタン、本切羽といったカスタム仕様はもちろん、仮縫い付きのフルオーダー(オプション価格60,000円)でお作り頂いてきますと、さらに完成度の高い隙の無いスーツとなります。

<G15-4191>アマデウス 濃紺 ドビー織柄 20着限り

>>>濃紺ベース変わり織(ドビー織)
 上記と同じパターンでベースが濃紺になった服地です。紺色がベースになっていますのでビジネススーツとして普通にご着用いただけます。さりげなく少しインパクトのある変化織のスーツコーディネートを決められるのはいかがですか。
 もちろん、パーティでお洒落着としてお召しいただいてもとても高級感のあるお洒落なイメージを表現します。少しインパクトのある裏地を使いスリーピースでお作りいただくのもオススメですし、シルク混のベストとコーディネートしパーティウエア的にが着用いただいてもGOODです。
 20世紀初頭のイギリス紳士のようにオリジナリティのあるテーラードファッションをお楽しみいただいてはいかがですか。何はともあれ店頭でこのすばらしいドビー織、「アマデウス」らしい光沢、艶感をご確認ください。いろいろなスタイリングのアイディアを実現する、注目の服地です。
※価格は(税抜)で表示しております。

以上
このように10マークの商品展開ですが、厳選して仕入れ完売することでセールでも出せないお値段にしていますからご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
また、生地の色目はモニターによって変わりますから現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。



お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。

なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法

>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件

●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。

入札状況・結果発表は

期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ