sphone

ご愛顧感謝フェアのお知らせ(10/17土~11/3日・祝)

 10月も中旬となり、海の幸、山の幸が美味しい、秋本番となりました。皆さまいかがお過ごしですか。
気温も過ごしやすく身体を動かすのがするのが楽しい、外出するのがワクワクする時期ですね~

そう!おしゃれを楽しむ季節、到来です。

ビッグヴィジョンでは

10月17日(土)より「ご愛顧感謝フェア」を開催します。

今回は、オーダースーツ、ジャケット&パンツ、シャツに加え、これからのシーズンに最適なコート
13店舗で展開しておりますレディース オーダーといった、盛りだくさんの内容でのご案内です。

ぜひ一度、ショップにて商品を手に取っていただき、お確かめください。

※スマホを提示いただいた、ご新規の方も対象になります。

コチラがお得意様にお送りしています、ご案内のハガキです。
↓↓↓

拡大

拡大


開催期間 10/17(土)~11/3(日・祝)
対象商品 DM記載の全商品が対象です。
対象のお客様 DMご持参およびスマホ等で本ページをご呈示された方
※スマホを提示いただいた、ご新規の方も対象になります。

お買い得商品、オススメ商品をご紹介いたします。

   → ペントハウス・その他 34,000円

   → アンジェリコ、ジョン ロバート ショウ 42,000円

   → マーチンソン、ションヘルメイド 48,000円

   → キャノニコ 39,800円

   → ロロピアーナ 49,800円

   → 特別ご奉仕品 23,000円、29,000円

   → 『絶対の逸品』 98,000円

   → ドーメル アマデウス 59,800円

   → オーダーコート 53,000円、88,000円、108,000円

   → オーダージャケット 28,000円

   → オーダースラックス 13,000円

   → フォーマルスーツ 29,000円、39,000円

   → オーダーワイシャツ

   → レディースオーダースーツ


>>> ペントハウス(米)
 インポートならではのクラシックな色、柄と艶感、柔らかさを出しつつ、アメリカ的な合理主義に基づいたしっかりとした物作り、といった特徴を持つ「ペントハウス(米)」。
 オフィススタイルをクールにスタイリッシュに決めたい方。お値ごろ価格帯で、少しドレッシーさが欲しい、高級感を出したい!という方にはピッタリの服地です。

 こちらのスーツを5,000円引

34,000円にてご提供いたします。

>>> アンジェリコ(伊)、ジョンロバートショウ(英)
 イタリア、イギリスを代表するミル(織元)、アンジェリコ(伊)、ジョンロバートショウ(英)。その生地の持つ素材感、艶感、カラーリングは時代の変化を超えて輝く、歴史に培われた伝統を感じさせます。
 ぜひこの機会に、『本物』の手触り、発色をお確かめいただき、お好みのスタイリング(デザイン、サイズ、仕様)の1着をお仕立てください。
 コチラのスーツを7,000円引き

42,000円にてご提供いたします。

>>> マーチンソン(英)、ションヘルメイド(日)
 英国ヨークシャーのハダースフィールドに、1859年創業した伝統ある織り元『マーチンソン』。一方『ションヘルメイド』は日本で、英ハダースフィールドや伊ビエラと並ぶ高級毛織物の産地とされ、高い技術に国内外のブランドが注目している産地「尾州」で織り上げられた生地です。
 このような、こだわりの素材を10,000円お得な

48,000円にてご提供いたします。

  サイジング、デザイン、オプション、といったこだわりのスタイリングを、検討しながら一つ一つ決めていくのも、オーダーならではの楽しみです。
>>> キャノニコ(伊)
 イタリア北部ビエラに1936年創業した「Canonico」。一貫して自社で生産するクラシカルで高い品質の服地は、プレタポルテブランド、セレクトショップオリジナルでも良く使用されています。
 なめらかな手触り、光沢感、発色の良さ、いかにもイタリアらしい素材感、色合いで高い品質と比較的値ごろな価格は、コストパフォーマンスの良さでも定評があります
 この「キャノニコ」の素材を使用したスーツを約42%OFF

39,800円にてご提供いたします。

 既製品でも倍はいたします。本当にお買い得なお値段です。
>>> イタリアを代表する特選一流ブランド!ロロピアーナ
 原毛の調達から企画、生産に至るまで一貫して手がけ、最上のものを仕上げる姿勢は高く評価されています。
  最高級 ニュージーランド メリノウール スーパー130'sの上質な糸を使った艶のある、なめらかな柔らかさを持った生地です。繊維が細く長く伸縮性があり、強靭で、ロロピアーナらしい色合いはとても美しく、仕上がり感もしなやか、上品で優しい雰囲気に出来上がります。
 このロロピアーナの服地のオーダースーツを、なんと約44%OFF

49,800円にてご提供いたします。

 ぜひ、その本物の持つ輝きを実感してください。

>>> 特別ご奉仕品
 お客様のサイズをお測りし、お好みのデザイン、仕様でお仕立てし、お値ごろな価格でお作りします。既製品のようにサイズ、デザインを気にせず生地を選べるのも魅力です。
 「ジャストサイズでカッコいい!」「自分らしさを表現してくれる」最近のさまざまな雑誌でも語られていますが、オーダーメイドスーツを是非一度お試しください。

23,000円、29,000円
にてご用意いたしております。

>>> カシミヤ100%のスーツ生地をご用意しました。
 皆さま、究極のスーツ(素材)とはどんな素材とお考えですか?
ビッグヴィジョンは、昨年より、このことについて真剣に取り組み『絶対の逸品』シリーズで、ご提案しています。そこで、本年企画した生地が『カシミヤ100%スーツ』です!!
カシミヤ100%生地といえば、ジャケット、コートといった厚みのあるモノでは、一般的ですが(紡毛といわれる毛足の短いものを使用しています。)、スーツ生地ではほとんど存在しません。
(スーツに使う梳毛生地は長い毛足のものを引き揃えて作るため紡毛よりはるかに高度な技術が必要です。)
そこで、原毛から手配しオリジナルで作成しました。鳥取、大阪泉州、愛知県一宮地方(尾州)と日本の繊維関係のモノ作りの粋を集結し、生まれたスーツ生地です
こちらの素材を使い国内の自社工場で縫製したスーツを

98,000円 にてご提供いたします。

その滑らかな手触り、柔らかい素材感、美しい光沢、艶感、仕立て映えの良さ、是非店頭にてお確かめ下さい。日本の物作りに対する意気込みを実感してください。
 ションヘル織機で織り上げるカシミヤ100%生地

   →絶対の逸品『 カシミヤ100%スーツ 』

>>> ドーメル社のアマデウス
 ドーメル社のシンボル的な作品の1つと言われている「アマデウス」流行に左右されないクラシックさを大切にしたワンランク上の服地です。厳選された原毛のみを使用し丹念に織り上げられた生地は、ドーメル社が考えるクラシックな言葉の中にある新鮮さ、想像力を表現しています。
 日常の仕事着からパーティまでいかなる場所にも対応できる対応力の広い服地です。

59,800円 にてご提供いたします。

>>> カスタム仕立、フルオーダー
 色、柄、素材感、デザインだけではなく、ボタン、裏地、ステッチ、裏仕様といったメイキングを自分流にカスタマイズして頂くのもオーダーの楽しみです。また、仮縫いを施したフルオーダーは究極の着心地、身体にフィットした美しいシルエットです。工芸品のようなきめ細かい手仕事の美しさを堪能してください。

詳しくは、ハンドメイド工場について作成したプロモーションビデオがありますのでこちらをご覧下さい。






>>> 多彩なキュプラ裏地バリエーション
 着心地の良さと、見た目の綺麗さが特徴のキュプラ裏地。個性的なスタイリングとして、裏地のカスタマイズを楽しみにされている方も増えています。無地だけではなく、ストライプ、チェック、ジャカートと100を超える多彩なバリエーションをご用意しました。

   →キュプラ裏地バリエーションページ

お求めの際は是非、キュプラ裏地を楽しんでください!

>>> オーダーコートも特別価格でご用意
 オーソドックスなチェスターフィールドから、人気のアルスターコートまで多彩なデザインをご用意しました。生地も「ロロピアーナ」のカシミヤ100%素材から、お値ごろなジョンロバートショウのカシミヤ100%、ハリスツイードと多彩なバリエーションを取り揃えております。
 カシミヤ100%も88,000円から、と以外にお得なプライス設定です。既製品のコートでは少し物足りなくなったあなた、是非このお得な機会に自分なりのカスタマイズを施したコートを作られてはいかがですか。

特別価格にてご提供いたします。

>>> オーダージャケット・スラックスもご用意いたしました。
 今年注目のネイビー無地、引き続きトレンドのウインドペン、定番のチェック柄と、さまざまなバリエーションのジャケット生地を取り揃えております。オンタイム、オフタイム、さまざまな着こなしが楽しめるのがジャケットスタイルです。
 タイドアップしてビジネスシーン、ニットやストールでカジュアルにアレンジして、そう!着こなしの幅がひろがるアイテムです。
 こちらのジャケットを

28,000円 均一にてご提供いたします。

>>> パンツ素材も多彩にご用意いたしました。
 ジャケット&スラックス スタイルのポイントはスラックスです。気に入ったジャケット、シャツに、ピッタリの色柄、素材、サイズ、シルエット、のパンツは、いざ探してみるとなかなか見つからないもの。
 また、綺麗なパンツのシルエットを出すにはヒップのフィット感、サイズ感がとても重要です。
 紺のジャケットにグレーのスラックスといったオーソドックスなコーディネートでも、少しパンツをスキニー(タイトに)してみるだけでもイメージは若くなります。オーダーの美しいサイジングが光ります。
 ビッグヴィジョンの価格16,000円のスラックス品全品を

13,000円 にてご提供いたします。

 この機会に徹底的にこだわった、ジャケット&スラックスのコーディネートを決めてみてはいかがですか~
オンタイム、オフタイム好感度ポイント上昇間違いなしです。

>>> フォーマルウエアもご用意しました。。
 「必要に迫られて礼服を探しても、なかなかぴったりの物が見つからず、妥協して購入してしまった。」といった経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
 そこでご提案です。お得な機会に、ジャストサイズでカッコいい、こだわりの仕様を施した、一味違うフォーマルウエアを作られてはいかがですか。グレーのベスト、蝶ネクタイなんかをコーディネートしてもお洒落ですね~
 パーティ、セレモニーといったシーンにさりげなく自分流のスタイルを主張してください。ノーベル賞の披露パーティとはいかなくてもちょっとしたドレスアップのアイディアで雰囲気もガラッと変わります。テーラードファッションをお楽しみください。

29,000円、 34,000円
にてご提供いたします。

>>> 機能性素材からトップクオリティまでご用意!
 グループにシャツ工場を持つビッグヴィジョン。オーダースーツとベストの組み合わせを考えたオーダーシャツをお客様にご提案いたします。
『オーダーシャツ』サイト



ハイテク素材シャツ、綿50%、ポリエステル50%の吸汗・即乾・清涼感に加え、家庭でのアイロン掛けが楽なビジネスに最適のハイテク素材のシャツです。

定価 6,000円の商品が → 3枚で 4,500円引き 13,500円

『形態安定シャツ』紹介ページ



ハイクラスシャツ、光沢のある100番双糸高級綿 綿100%の着心地の良い素材使用しながら、ビジネスにも気軽に使えるお値段になっています。

定価 9,600円の商品が → 2枚で 6,300円引き 12,900円

『ハイクラスシャツ』紹介ページ



プレミアムファブリック、世界中の一流ブランドシャツを揃えました。THOMAS MASON、CANCLINI、ALBINI、MASTER SEED、SILKY FINISH、まさにPremiumな一流素材です。

定価 18,000円の商品が
→ 1枚で 5,000円引き 13,000円
→ 2枚で15,000円引き 21,000円

『プレミアムファブリック』紹介ページ

>>> カスタム仕立てで一味違う着心地、ルックスをお楽しみ下さい。
・スプリットヨーク
フィット感、耐久性が良くなり、バックスタイルをエレガントに表現してくれる背中心を境に2つに割って仕立てます。
・ガゼット付き
裾の前身頃と後身頃を縫い合わせる部分に付く5角形の補強布です。
・袖後付け
自然な腕振りが可能になり、着やすくなります。
・釦:鳥足掛け
鳥の足のような千鳥掛けで釦を付けることで、中心点が少しずれボタンを付けやすくなる傾斜が付きます。
また、裏側に軸を付け生地の間に空間を作ること(足付き)でボタンが留め易く、取れにくくなります。
・高瀬貝釦
クリーニングのプレス時に石油系のプラスティックは溶けたり、焦げたり、変質しますが、貝ボタンではプラスティックより熱に強く変質しにくいです。そして、微妙な表面感、表情の違いが高級感を醸し出し、微妙なざらつき感が滑りにくくさせボタンを留めやすくする、といった優れた釦です。

といったワンランク上の仕様をプラス2,000円で承ります
『カスタム仕立て』紹介ページ
詳しくはこちらをご覧下さい。
>>> 女性スタッフがご相談に応じますので、お気軽にお越しください♪



 ストレッチ素材やラメ入り、レディース専用生地、縦、横ストレッチ機能がある「2WAYストレッチ素材」、ヴィンテージ調のベースにさりげなく入ったネップ(斑点)が優しい「ネップヘリンボーンストレッチ」、 動きやすくシワにもなりにくい、気兼ねなく持ち運びできる便利な素材「ストレッチウィンドゥペーン」、 レトロで大人ガーリーなスタイルも楽しめる「オックスフォードストレッチ」多彩なレディース素材を取り揃えました。
 綺麗なシルエットはもちろん着易さ、動きやすさが抜群の素材です。アクティブにパンツ、エレガントなスタイリングでスカートとお好みに合ったデザインでお作りください。オンタイム、オフタイム大活躍する1着になります。

定価 48,000円の商品が → 30%OFF 33,600円でのご提供です。


ロロピアーナ(伊)、メンズのところでもご紹介しました、世界中で愛されているイタリア生地ブランド、ロロピアーナ。 super'130の柔らかな肌触りと美しいドレープ感が女性にも人気のロングセラー商品です。滑りの良いキュプラ100%の裏地と合わせると、 より最高品質のフィット感を得られます。
 繊細な生地の表情、はレディースのシルエットでお作り頂いても魅力的なコレクションです
 この逸品生地のスーツを

定価 88,000円の商品が → 40%OFF 52,800円にてのご提供です。




この他にも、現物の生地やサンプルBOOKなど、レディース取扱店舗にて取り揃えております。裏地やボタンのセレクトもオーダーならではの楽しみです。実際に服地を手に取ってイメージを膨らませ、貴女だけの1着をお作り下さい。

取り扱い店舗

渋谷店ヨドバシAKIBA店ヨドバシ吉祥寺店日比谷店

新宿西口店エソラ池袋店東京駅日本ビル店

横浜店ヨドバシ横浜店名古屋名駅店

上野広小路店五反田店亀戸店


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

「ご愛顧感謝フェア」のご案内でした。
このお得な機会をご利用いただき、一味違うコーディネートで、
この秋冬、年末年始をスタイリッシュに楽しんでください~

※価格は(税抜)で表示しております。

▲ページ上部へ