sphone

日比谷店リニューアル1周年記念特別セール のご案内



  10月も中旬となり、秋冬物のスーツの着用が心地よい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
もう冬も間近!冬の着こなし、コーディネートを考えるのも楽しい時期ですね。

ビッグヴィジョン日比谷店は、新しいイメージのショップとしてリニューアルオープン「RE-BORN」し、「一周年」を迎えることができました。

RE-BORN記念と致しまして特別セールを開催いたします。

スーツ、ジャケット、コート、スラックス、シャツ、お値ごろの商品を多彩に品揃えしました。年末年始にかけて必要なアイテムを、お買い得なこの機会にそろえられてはいかがですか。

皆さまの、ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 10月17日(土)から24日(土)期間限定ですが E・ゼニア トロフェオ(伊)、ドーメル アマデウス(英)といった両社を代表する服地のスーツをそれぞれ100着限定で

59,800円期間限定特別価格にてご提供いたします。

 この機会に、お好みのデザイン、仕様のスーツを最高級の生地でご用意いただいてはいかがですか。クオリティの高い素材の品のある柄行、素材感、艶感は、奇をてらわない大人のオフィススタイルを表現します。さりげない上質感でジェントルマンを演出してください。

 期間限定特別価格商品の第2弾として10月24日(土)から11月2日(月)まで、ロロピアーナ(伊) FOUR SEASONS スーパー130s、E・ゼニア エレクタ(伊)といった第一弾に引けをとらない良質の服地のスーツを

49,800円にてご提供いたします。

 高い品質に加え、程よいトレンド感が印象的なロロピアーナ、E・ゼニア エレクターを新鮮な感じのコーディネートでまとめてください。ワンランク上のスタイリングは会議、プレゼン、営業と様々なビジネスシーンで絶大なる威力を発揮するでしょう。今年の秋冬の勝負スーツはこちらで決まりです。
 イギリスの有名な毛織物産地ハダースフィールドの老舗織元『マーチンソン』。こちらの服地を超お買い得な価格

39,800円でご用意しました。

 柔らかさ、光沢感はもちろん、英国らしいしっかりした仕上がりは、仕立て映えの良さが違います。伝統の中にも新しい技術を取り入れ、織り上げられた服地はまさに時代を超えて生きる本物の逸品です。
 店頭にて、服地の微妙な、色、柄、素材感は実際服地をご確認ください。ビッグヴィジョンの品揃えの広さを支えるブランドの1つです。

 皆さま、究極のスーツ(素材)とはどんな素材とお考えですか?
 ビッグヴィジョンは、昨年より、このことについて真剣に取り組み『絶対の逸品』シリーズで、ご提案しています。そこで、本年企画した生地が『カシミヤ100%スーツ』です!!
 カシミヤ100%生地といえば、ジャケット、コートといった厚みのあるアイテムでは、一般的ですが(紡毛といわれる毛足の短いものを使用しています。)、スーツ生地ではほとんど存在しません。(スーツに使う梳毛生地は長い毛足のものを引き揃えて作るため紡毛よりはるかに高度な技術が必要です。)
 そこで、原毛から手配しオリジナルで作成しました。鳥取、大阪泉州、愛知県一宮地方(尾州)と日本の繊維関係のモノ作りの粋を集結し、生まれたスーツ生地です。
 こちらの素材を使い国内の自社工場で縫製し

98,000円にてご提供いたします。

その滑らかな手触り、柔らかい素材感、美しい光沢、艶感、仕立て映えの良さ、是非店頭にてお確かめ下さい。日本の物作りのクオリティの高さを実感していただけると思います。

   →絶対の逸品『 カシミヤ100%スーツ 』

スーツが安く売られるようになり、技術者が激減してしまった現代では限られた店舗でしか販売できなくなってしまったハンドメイドスーツ。時代に逆行するかも知れませんが、ビッグヴィジョンはこれを大切に守っています。

大きな違いは、お客様の身体に合わせて1着1着を丁寧にじっくり仕立てることです。

詳しくは、ハンドメイド工場について作成したプロモーションビデオがありますのでこちらをご覧下さい。


 イギリス、グレートブリテン島の北西に位置するハリス&ルイス島。この島に棲息するチェビエット種という太い原毛の羊を使い、手織した織物が『ハリスツイード』です。弱撥水性、強い耐久性を持ち、ソフトな肌触りのジャケットを求める方には魅力のない素材ですが、そのゴワゴワ感や手織のノスタルジックな雰囲気が受け入れられ、特に近年好まれている素材です。
 こちらの素材を使用したジャケットに、私どものオーダースラックス(16,000円)をセットしお仕立て上り

47,000円にてのご提供です。

その耐久性の高さから一生ものとも言われるハリスツイード。この機会にお作りいただくのはいかがすですか。ウイークエンドのビジネス着に、少しスタイリッシュなカジュアルアウターとして、様々な着こなしをお楽しみください。

 イタリアを代表する生地メーカー『エルメネジルド ゼニア』 。創業者のエルメネジルド ゼニア氏は、自社工場で生産される生地は「世界で最も美しい」ものでなければいけない、と考え、「原毛」に注目し自社独自の原毛調達ルートを構築しました。このように服地に対する高い美意識と歴史、それらに培われた技術を持つゼニア。まさに最高の品質の服地を生み出してる服地メーカーです。
 ゼニアのカシミヤ100%のコート生地 を使ったオーダーコートを

108,000円にてご提供致します。

 「長く着れるカシミヤの良いコートが欲しいな〜」とお考えの方。今年はクラシックなチェスタータイプのコート コーディネートがトレンドです。ビジネス、パーティ、セレモニーそしてカジュアルでもお使いいただけるカシミヤコートを作られるのはいかがですか。
 価格的にはシーズン中にセレクトショップ、百貨店で探されても、既製品で2〜3倍はいたします。カラーバリエーションも11色ご用意しました。自信をもってお勧めする商品です。

 ゼニア素材をより魅力的に演出するオプションもご用意いたしました。
■カスタムセット10,000円
一枚台場(5,000円)、水牛ボタン(3,000円)、ステッチ(2,000円)キュプラ裏地(4,000円)、をセットしました。(4,000円お得です!)
■ゼニア裏地 15,000円
■ゼニアボタン 5,000円
■ゼニア裏地+カスタムセット 20,000円
■ゼニア裏地+ゼニアボタン+カスタムセット 25,000円

「今年、長く使えるカシミヤ100%のコートを買おう」と、お考えの方は絶好のチャンスです。

 ゼニア、ロロピアーナといったスーツ地のブランドをご存じの方はたくさんいらっしゃいますが、最近はアルビニ、カンクリーニ、トーマスメイソンといったシャツ生地のブランド名も一般的になってきました。
 これも、着用するシーンに合わせドレスシャツをオーダーされる方が増えたからではないでしょうか。
 今回、日比谷店ではワンランク上のオーダーシャツをお買い求めいただきやすい価格でご提供いたします。世界の一流ブランド、高品質生地から作るオーダーシャツをお試しください。

2枚 21,000円にてご提供致します。


いかがでしょうか?

昨年、新しいイメージの店舗として『RE-BORN』生まれ変わりました日比谷店
おかげさま1周年を迎えることができました。

今後とも、皆様のオフィスでのスタイル、プライベートシーンでのスタイルをよりスタイリッシュに、よりお値ごろ価格でご提供すべく努力してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格は(税抜)で表示しております。



▲ページ上部へ