BVは頑張る皆様を応援します!

BVは頑張る皆様を応援します!ビッグヴィジョンはスーツを着て頑張る皆さんを応援します!

皆さんは、
スーツを着る時はどんな気持ちでしょうか?


“別に毎日のことだから、普通だよ・・・”
そんな声の方も多いでしょう。

でも、思い出してください。

社会人になって初めてスーツを着たときのこと。
結婚前にフィアンセの家に初めて挨拶に行ったときのこと。
子供の七五三
親しかった人との別れの席


そう、、、
色んなシチュエーションでスーツは皆さんを陰ながら応援しています

ビッグヴィジョンではそんなスーツを着て頑張る皆さんを応援したいと考え、下記の団体の皆様の後援を行っています。
後援する対象は今後随時増やしていきますが、本年度は下記の団体を応援しています。


■ Mr.KEIOコンテスト ■

大学の学園祭でミスコンは有名ですが意外と知られていないのが その男性版ミスターコンテスト
そこでビッグヴィジョンは、慶應義塾大学の“ミスター慶応コンテスト”をスーツで応援することになりました。
11月の学園祭(三田祭)に向けて毎年7月にミスター慶応の候補者がノミネートされます。
ノミネートされた6名は学園祭でスーツ姿で登場し、その中からNO.1を決めます
皆さん学生でスーツに着慣れていないということで、ビッグヴィジョンがサポートすることになりました。

三田祭では、6名はビッグヴィジョンのスーツ&シャツ&ネクタイを着て舞台に登場してもらいますので、Mr.KEIO(そしてMr.KEIOが着る格好良いスーツ)を是非ご覧ください。
候補の皆さんがスーツをオーダーする際の顛末は下記でご紹介しています。

2014年度MR.KEIOの皆さんのスーツ

僕らはBigvision
比嘉 高 岩辺
北代 中原 鳥屋

▲ページ上部へ